ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年04月05日 (火) | 編集 |
    



        4月2日―3日の 
     なんたんキャットダムクラブの キャットショー 





           今回は  キツンちゃんたちですよ~







   うずらちゃん   おジャジャさんに グルーミングしてもらってマス 
2)顔面まったいら!(笑)
       わっ! うっじゅの お顔 まっ平ら!!!(笑) 



 

  うずらちゃんの姉妹の メイちゃん。 今回が 初めての キャットショーです 
3)メイちゃんグルーミング中




  おなじみの バジルくん。 全身コロコロです~(笑) 
4)クマちゃんみたいなバジバジ




 真っ白なプリンセス くうちゃんもキツンです。 今日もキレイ~!  
6)くうちゃん







    さて。 
     
    気になる 審査は どうでしょ?



    エキゾチックのキツンは 3頭。

      エントリーナンバー  「64」番バジルくん。 

      「2番」うずらちゃんで   「3番」メイちゃんです。

    


          バジルちゃんの 審査デス。


バジちゃん審査中










    そして。 
     
      初ショー メイちゃんの 審査デス。



メイちゃん審査中












   うずらちゃんは  
     
    薮本トレーニーの ファイナルで 2位をいただき。。。
  








   そして。 

         くろレンジャーさんの 審査で。。。
     
     

8)うず審査中







   2日めも ベストキツンはじめ 

         たくさんの おリボン  いただきました!
 





くろレンジャーでぷ。。。
     ぷーねーたんが いつも 言ってる くろレンジャーさんでぷね。 








    エキゾチック 以外の 

          キツンちゃんも  大活躍でした!!



  
   
スフィンクスちゃん②
      ニーナさんちの スフィンクスちゃん。 キツンで 2頭 出てました。 







     ホワイト プリンセス 

          くうちゃんの ファイナル表彰










     前回の がんばのショーでも 一緒だった 

          ユウキちゃん
    


7)ユウキちゃん





     ノルウェイジャンの リーアちゃん   

リーヤちゃんファイナル
 リーアママさん いろいろ おしゃべり出来て たのしかったデス~♪ 
   







     子ねこちゃんたち      

         みんな がんばってくれました。


   
眠くなりました①
        うずらちゃん。  子ねこなので ショー後半では。。。。 




       うずらちゃんも      

            2日間 ありがとう




   
爆睡(笑)
              すっかり 爆睡してました。 お疲れさま。 




   

      次回は 大物・・・???


           たまごちゃん 登場ですよーー!
 









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



       
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 キャットショーお疲れ様でした。
今回も色々とお世話になって本当にありがとうございました。

 いやー、2ニャンは結構バタバタしますねぇ。。
私kikiちゃんの審査 ほとんど記憶にありません。汗

 うじゅちゃんがいつのまにか大きくなっていて
ビックリしました。コロコロでますます可愛い♪
これからが楽しみですね!
2011/04/05(火) 12:44:21 | URL | hirohiro #-[ 編集]
またまた動画アップ有難うございました!
いつも楽しく拝見してますよv-411
バジ君大分目良くなりました。開くようになりました\(^o^)/
2011/04/05(火) 14:43:11 | URL | バジルママ #-[ 編集]
リーアママです☆
こちらこそ、楽しかったです~~☆
ショーの後に飲み会があるんですね~♪
エキゾチームはむっちゃアットホームで羨ましいです~☆
今回は日曜日にエキゾちゃんがアブセントが多かったので寂しかったね・・・
また、ショーでお会いしたらヨロシクお願いします~(#^.^#)
成長したうずちゃんに会えるのを楽しみにしてま!!
2011/04/05(火) 23:19:27 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
ピカピカ頭の
おジャジャさんに、毎度過剰反応してぢまうけこぶ-。
もしかして・・・わたしは、元は
おジャジャさんのとこに居た猫かも。
バジルちゃん。んふ。かわゆい。
あの、、、
わたしね
デミ・ム-アちゃんと
ナタリ-・ポ-トマンちゃんが
とても気になるですよ。
うっじゅちゃん 平らなお顔
おくちに入れたくなりまする。
2011/04/06(水) 10:05:11 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
今回も うじゅたん大活躍で~v-315
うじゅたんが むっくむくになっていてびっくり!!!
益々抱っこ願望がv-344
おジャジャさんのゲージカバーいいね!!!
2011/04/07(木) 13:50:29 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック