ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年04月06日 (水) | 編集 |
 



  こにゃにゃちは。 マルタですよー。

        キツンちゃんの 活躍の 次は。



  ぼくたちの 

       チャンピオンシップ  ですよー!
 
 







  
    ショーの 最初の日は 
    
       会場に着いたら ケージを 消毒したり カバーをかけたり 
     
       けっこー いそがしそーなんですよ。
 


1)ケージカバーつけてます
    今回 3頭!エントリーした おジャジャさん。 
    ピンクのフリフリも(笑) おジャジャさんの ケージカバーでぷっ
 






     この うしろ姿は・・・? 

2)上田ジャッジの後ろ姿(笑)
      「見てみ~」っと 思わず 指さす(笑) アメショの マサトママさん 



     上田 阿由美ジャッジ! でした~ 

    「前から見たら 真っ黒でめっちゃ地味やけど。 後ろから見たら~!」(笑) 






     あれ。  おジャジャさんと バジルママさんと 3人で。。。。


3)このトリオは・・・?


                どこ 行くですか。。。 


4)うずらちゃんガン見中


    あ! メイちゃんと バジルちゃんと うずらちゃん ですよー。

      エキゾチックの キツンちゃんトリオで 審査に行くですねー。






         ほえ。  うずらちゃん  ガン見  してるでずね。

                その 先には。。。。







    ぐえええええ。。。。 



         げげ   うずらちゃん     こっち 見てるでずよっ;;;
5)ぐえーでずよ


    
    どう見ても。。。。

    「わるもの」 の お顔に見えちゃうでずよ。。。
 
 
 








 ほえ~~。 やっと 終ったですよ。   あ。 おねーさん こにゃにゃちは。   
6)こにゃにゃちは。ぼくマルタです
    ぼく マルタって言うですよ。 おせわになりますですよ。 
                 ↑
     スチュワートの おねーさんにも ごあいさつを忘れない おマルちゃん 






    エントリーナンバーは
   14番=マルタくん  ☆ 15番=キキちゃん ☆ 16番=ハジメちゃん
   17番=イチローくん ☆ 18番=チャーくん ☆ 19番=たまごちゃん

        エキゾチックは 6頭デス。 







      みんなー!  がんばって くださいですよーー! 
  
審査してるみんなを応援するですよ

     次は キキちゃんですよー!  がんばってですよーー! 
   



  はじめての オトナクラス 「オープン」の キキちゃん 
7)キキちゃんは15番
  薮本トレーニーの審査デス。女のコの方が 堂々と落ち着いてる気がします。(笑) 




   はじめて見た!!   「チンチラエキゾチック」の ハジメちゃん 
8)ハジメちゃんは16番
   シルバーのシェーデッドのコートと  グリーンの目が とっても きれいデス。 





     イチローくんは うずらちゃんの  オジさんなんですよ。 
イチローくん審査中
     やっぱり うずらちゃんと 似てる気がするですよ。 




     この前のショーで グランドチャンピオンになった チャーくんですよ。 
チャーくん審査中   
 えっと~。  ぼくの 奥さんの・・・。 ぷくたんと 兄妹なんでずよ。   えへっ  





  たまごちゃんは 今回 2度目のショーですよ。 
がんばれたまごちゃん







  たまごちゃん。

 チャンピオンの おリボン いただきましたですよー!



10)たまごちゃんのおリボン

  
            おめでとーですよー! 





   終わったら。。。。。



11)しがみつくたまごちゃん


    やっぱり。      

       おかーさんに だっこしてもうらのが

           いちばん ほっと  するでずね。
 








           ちょっと 長くなりそうなので。。。。。 

              < つづく。 > 



        つづくですよ=

          続きは みんなの動画 ですよ~








  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
また、私とバジルが写っていました。。
毎度有難うございます!!
マルちゃん、久しぶりのショーで疲れたかな?
いつも、表情が人間のように豊かなマルちゃん、
私にはそう見えましたよ(笑)
2011/04/06(水) 20:37:49 | URL | バジルママ #-[ 編集]
初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。
2011/04/07(木) 00:52:45 | URL | マリア #-[ 編集]
キャットショーの見学大好きなえるまーるです~。
うずらちゃん、すごいすごい大活躍でしたね。
審査のケージでお昼寝なんて、すごい大物ですよ。

マルタくんは、赤ちゃんの時の動画にすごく反応していましたね。
一生懸命にさがして、かわいい声も聞こえましたよ~。
2011/04/07(木) 12:47:20 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
はじめまして・・・(笑)
ここに書き込むの初めてだし・・

ハジメちゃんの写真貰って行って良い?
って事で、私が誰か判りましたでしょうか??
2011/04/07(木) 14:00:08 | URL | シャンママ #Z2e.PeW.[ 編集]
たまご共々大変お世話になりました~。
またまた固まってるたまご有難う。

マルタくん、うずらちゃん、よく頑張ったね。お疲れ様でした。

まかろん母はなんだか疲れていたらしく、月曜日はボケボケで計算間違いだらけで、痴呆症へゴーゴーってな感じでした。
(ショーの時は疲れなんて感じなかったんだけど・・・)
このままボケちゃうんじゃないかと思ったでずよ~ ほんと。

↑のシャンママさんもお疲れ様でした。

また京都でよろしく!!



2011/04/07(木) 20:36:14 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
うじゅらちゃん、おつかれさま。だんだんおおきくなってますね。
ショー会場でおひるね・・・将来大物?
マルタん、私も、表情がとっても豊かだと思いますぅ。
2011/04/07(木) 20:53:13 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
おっ!キャットニップさん!
ヘアースタイルが、、、ステキじゃないですか!

マルタくん、ひさびさなのに落ち着いてるね~
やっぱり、ひさびさのお出かけでうれしかったのかな??

かわいい、エキゾたちが今回も一杯!ですね。
ひさびさのキャットショー楽しめましたか???
2011/04/07(木) 21:37:20 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック