ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年04月08日 (金) | 編集 |
  



   なんたんキャットダムクラブの キャットショー 

                   やってるですよ。

           
 

     ぼく。。。。



     はじめて うずらちゃんと 一緒に
   
         ショーに 来たんですけど。。。
 







1)はじめて一緒に来たですよ





           うずらちゃん。
   
         とっても がんばってるので。。。
 



 
     1.5)うずらちゃん大活躍
      ウピピピー! おもちゃ いっぱい持ってきてでぷー! 




       うずらちゃんのケージの入口
   
            おリボンが いっぱいで。。。
 


    
2)うずちゃんが見えないでずよ
  ほえ~~っ。  うずらちゃん こんなに たくさんもらってるでずよー。



  うずらちゃんが
   
            見えなくなってるんでずよ。。。
 






    
   でも。 
    ぼくも ちょこっと おリボン もらっちゃったでずよ。。。  てへっ
 


3)ぼくもおリボンあるですよ





           マルタん   審査 はじまるよーー 


      
      おっとー。  もう 始まるですか。
          おかーさん。  たまごちゃんや ハジメくんたちにも          
          審査ですよーって 声 かけて下さいですよ。
 



4)たまごちゃんがんばってるですよ



      キャットニップが 座ってる 椅子のカバーに 注目っ!    

     あの方が! おジャジャさんと P・ケンさんに作ってくださいました!




4.5)椅子カバーhirohiroさん作
        左の ピンクが Pケン用。  ホワイトが おジャジャさん用 



       なんとっ!  作ってくださったのは この方!   
           ありがとーーーーっ!!  



4.6)桃ちゃん頑張りました


  うぷ。 hirohiroさんが 作ってくださいました。 ありがとうございます。

  キキちゃんの お兄ちゃんの桃ちゃん。ハウスホールドに初参加で 大活躍!







    ハジメちゃん~  審査に 行きましょ~ 


5)ハジメちゃん審査ですよー

                     たまごちゃん~ いっしょに 行くにゃ~ 
    



   前回の記事を見逃した人のために再登場!(笑) 
ハジメちゃんの審査新井ジャッジ
   めっちゃ珍しい チンチラエキゾの ハジメちゃん。キレイでしょ。
   キャッテリーは こちら→☆ 
 






   そして。
 
    とっても 気の弱~~い この二人は。。。。(笑)







 まずは 「こまったちゃん顔」の チャーくん(笑)

 「つおーいお顔」の ぷくたんと いっしょに生れた兄妹とは思えない 気の弱さ(笑)











 そして チャーくん以上に はずかしがりやさんの たまごちゃん

 緊張してる雰囲気が マルタくんと めっちゃ似ています(笑)









   それでも 二人とも!

   チャンピオンン表彰 & ファイナル表彰に選ばれました~!





6)たまごちゃん、レニーちゃん、ハニーちゃん、マサトくん

左から   たまごちゃん  レニーちゃん  ハニーちゃん  マサトくん







 チャーくんと ハジメちゃんのキャッテリーの へーちゃん。 
6.8))チャーくんおめでとう!




      へーちゃんは なんと!11歳っ!  おめでと~~ 
6.8)へーちゃん立派です




  たまごちゃんも よく がんばったねっ。 おつかれさま。 
6.9)たまちゃんおめでとう




  かわいくって 大好き! アメリカンショートヘアーの マサトくん 
8)マサトくん




  マサトママさん。 
9)マサトくん②
いつも うずらちゃんを  「アメショーやろ?」 と 間違えてくれて ありがとう (笑) 





 まっしろで とってもきれいな レニーちゃんも たくさんのファイナル おめでとう。 
9.5))今回はレニーちゃん登場
  同じキャッテリーの たいようくんに 負けないゴージャスさ! 





 ショートヘアーでは シンガプーラが3頭も エントリーしてました 
10)シンガのマークくん、メリーちゃん、誠さんちのチュラくん
 シンガプーラの マークくん メリーちゃん チュラくん 



11)おつかれさまチュラくん
     大変な中 東京からのエントリー おつかれさまでした。 






  久しぶりの キャットショーに みんなが集まって 

       お互いに 元気を もらえました
 
 






      マルタん  おつかれさま。 
15)終わったでずよ~
      ぼくも 元気な みんなと会えて うれしかってですよ。
      ぼくたちみんなの元気が なにかに 役立ってほしいですよ。
 






   あ!! そうですよ!!  

16)おとーさんとおかーさんがいるって幸せですよ


ぶりたさんの ブログで  (→ ☆)
 
ぼくたちの「愛のハイグ」の ご本 売ってるんですよ! 見てくださいねーですよっ!







  「よこはま猫生活」 ブログでは (→ ☆)
    
    『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
     愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の
    お知らせが のってます。
    わたしも さっそく署名のダウンロードしました!
    心ある方の ご協力を お願い致します。 



  「あしなが育英会」の サイトでは (→ ☆)

   「東日本大地震・津波遺児への募金」を おこなっています。
    被災した 子どもたちへ メッセージを寄せることもできます。
    阪神大震災で両親を失った子供たち 68名への 支援も おこなってきた
   「あしなが育英会」。
    今回の震災では どれほどの 子供たちが。。。と思うと
    胸が痛みます。
    この思いを 少しづつでも 何かの形にしていきたいデス。 









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
姿が隠れちゃうほどおリボン貰ったのね~
うずちゃん凄いよ~e-267

椅子カバー、見た瞬間分かりました!
すっごく綺麗で気持ち良さそう~★さすがHirohiroさん

ちゃー君とたまご君は、ビビリコッタンに動きが似てる~
隙あらば、逃げようとする姿が・・・笑
あの、肝が据わっているぷくたんの兄弟とは!^^

今回も可愛い子が沢山だなー
お母さんにべったりのマサト君に、真っ白ホワホワのレニーちゃん
ニヤニヤしてみてたら、最後の甘えん坊マル君、やっぱ最高にかわいいい~
2011/04/08(金) 19:25:11 | URL | なおすけ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

うわ~!
おリボンのカーテンだっ!!!
うじゅちゃん、体も大きくなって魅力パワーも全開かなv-343

ちゃー君もたまごちゃんもこったんもウチのモサ兄弟も・・・
やっぱり、オトコの子はビビリー君が多いね~笑

ショーが終わった後のマルタ君のお顔!
最高に魅力的!
だっこされた、うれしそうなお顔・・・
もう!うらやましいよ~!!!

ますますマルタ君にメロメロでございますv-343

hirohiroさんの椅子カバー、と~~~ってもステキv-352




2011/04/09(土) 01:17:58 | URL | もさ母 #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした!!
マルタくんもうじゅらちゃんもおりぼんゲットですね~☆
おめでとうございます☆☆

たまごちゃん、サスケと兄弟と思えないほどの大きさですv-356
マルタくんと同じくらい大きいのかな!?
チャーくんやたまごちゃんの審査の様子、頑張って耐えてる感じが微笑ましいですv-290

アメショーのマサトくんの首傾げポーズかわいい~♥
ハジメくんやレニーちゃんもキレイで見惚れちゃいますね♥
キャットショーは見ているだけでも飽きないですね~♪

マルタくんは、キャットニップさまに抱きつき抱っこされている姿がたまらなくイイですv-218
サスケで同じ抱き方をしてみたら、拒否られて出来ませんでした~v-406
2011/04/09(土) 01:34:14 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
東京からも来られてたんですね。
こんなときだからこそ
いつもとは違う何かを得られたかもしれませんね。

元気をもらいに行きたかったです・・・
2011/04/09(土) 10:40:56 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うわ~~~
うわ~~ シンガちゃん3匹も出ていたのですね~
すごいな~~~!!
かわいい~~~~!!

それと、署名のご紹介をありがとうございます!
この場をお借りして、どうぞ!皆さまご協力をお願い致します!

そして。。。
たまごちゃんもマサトくんもマルタんも抱っこされてる姿は、ほんと何度も見てしまいました。
とっても、皆安心したお顔をしてますね~
しっかりと、掴まる手に信頼関係がしっかりと見えますね~~
いいわ~~~~~!!

2011/04/09(土) 10:46:33 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
2日目、出られなかったので楽しませて2日目の様子見させてもらいましたv-411
マルちゃんをはじめ、アメショーのマサト君、レニーちゃんv-344みんなママの事が大好きなんだね~
写真に表われてえジーンときましたe-420
2011/04/09(土) 13:48:01 | URL | バジルママ #-[ 編集]
暑いですね。
いつもいつもたまごの写真たくさん撮ってもらってありがとう。
母は、お二人に甘えてな~んにも撮っていません。
これからも沢山撮ってください、ご迷惑でしょうが当てにしています(笑)
アップの1枚、あんな表情で写ったのはじめて!
可愛い~~(親バカ)

マルタくんもマサトくんも可愛い、おばちゃんもだっこしたい!!


2011/04/09(土) 17:14:38 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
 いや~、押し付けた椅子カバーご紹介いただき
ありがとうございます。(^^ゞ
 キャットショーは ドックショーと違ってレースやフリルが
溢れる宝塚の世界みたいとお友達に言われました。
確かに~~。。

 久しぶりに会ったマルタン ママに抱っこされて
良いお顔してましたねー。
 たまご君もママにギューっと抱きついて可愛いこと。
 男の子は甘えっ子が多いのねん。笑



 シャンママさんもケージカバー手づくりで凄く工夫されてましたね!見ました?

2011/04/09(土) 21:31:52 | URL | hirohiro #-[ 編集]
うちのあずき姫は
マサトくんのママさんのところからやってきました。今では立派なプリけつお嬢ですが…かわゆいですよ。
2011/04/10(日) 13:02:58 | URL | はるちん #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック