ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年04月11日 (月) | 編集 |
  



   挿し木で 育った もっこうバラも

 
         つぼみが たわわに ついてきました。
 
 






1)もっこうバラ





     いろいろな 出来事が 起こっても

 
     いつものように 春の風景が 訪れています。




       この たった一度の 春の為に 

                  きれいに 咲いてくれた 





1.5)川端通りの桜




   高野川が流れる

              川端通り沿いの 桜たち。
 
 





2)川端通りの桜―3




 冬の間。

   まるで 枯れたかのように見えた 桜の幹から

            こんなに きれいな 桜の花々が。





3)ずっとずっと





  冬の寒さに 耐えて。。。  

      
   こんなに きれいな花を 

    たくさん たくさん 咲かせてくれたんですね。



  



4)写メ中




 
   あなたの 心には

         この桜の花々が。  

              


          どのように 映っているんでしょう。







7)桜




       心 うきうき たのしい 春を迎えた 人にも。  




5)桜満開



       心が いっぱいで

            桜の花を 見上げられない人にも。
 
 




6)高野川の桜




      春を 迎えて ようやく咲いた 桜の花は

      
       こうして。   こんなにも。 
 

                  咲いています。











 
     帰り道。。。


          あ。     そうだ。



       

8)和菓子のお店



            お菓子を 買って 帰りましょ。  



8.5)双鳩堂の和菓子



          黒豆大福と。。。  








             みんな~  ただいま~~~ 




9)ぷくとうず
    気持ち良く 寝てたのに  とーたんと かーたんが  帰ってきたでちよ。




   おだんご!  買ってきたよ~~~ 




     おだんご。。。。 
10)ぷくいらないでちよ
          おだんごが 好きなのは  まるにーたん くらいでちよ。 





        と。   思ったら。。。。? 




                      これ なにやろ~~? (てんちゃん 登場。) 
11)てんちゃんのしっぽ
  なんでぷか~~?  






  おやつ ぷか~~?   
12)おらもほしいじょ
           うずらちゃんに 押されてる・・・  てんちゃん。。。。(笑) 




   
  ウピピピピーーーーー   

13)花見だんご


     花見だんご        おいしー  でぷぷっ 







    もじがじで。。。 

       お花見だんごちゃん とか  あるのかな~ですよっ  





     でえっ;;;;
 



    え。おだんご ないんでずか??


        もう・・・。  なくなっちゃったんでずか・・・?? 




           はい。  おマルちゃん  残念でした。。。(笑) 










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

関連記事


コメント
この記事へのコメント
桜の季節になりましたね。。
新たなスタートにむけて頑張らないとね!!
お団子おいしそう~~
良い気分転換になったのが、画面より伝わりますよ。。
それにしてもキャット二ップさんの猫達、みんなかわゆいねv-344
2011/04/11(月) 09:17:41 | URL | バジルママ #-[ 編集]
きれいな桜とステキなポエム~
と思っていたらむむむっ 花より団子ですか~^^;
2011/04/11(月) 14:52:10 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
バジルママさん・エキゾッコンさん ありがとうございます~
やっぱり みんな。。。。
花より 団子っ?? (笑)

今年の桜は
いろいろな 想いで 見つめました。
2011/05/01(日) 22:30:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック