ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年04月13日 (水) | 編集 |
 




  3月20日に まいた 

   よつ葉の クローバーちゃんの種。 


         芽が   出てるかな~~
 


    


         しあわせのクローバー。 
          おマルちゃんと いっしょに まいたね。 (→ ☆) 
 







   フィッシャーにゃんこ ちゃん クローバちゃんは どうですか~ですよ。 
0.5)つり猫ちゃん~
                    ↑
        猫ばなれした(笑) おマルちゃんの表情が。。。 スキ
 





     芽が 出て 

       どんどん 大きく 育ってるですよ。。。。
 
 




0.6)芽が出て
   大きくなって しあわせの  よつ葉ちゃんになってね。   チュッ 



   しあわせの   

      よつ葉の  クローバーちゃん。。。。
 
 

   






     「まるにーたん。 

            ちょっと そこ どいてでちよ。」 


                     おプクたん    登場~  



1)お昼寝でぢよ


     ぷく。  お昼寝するでちよ。                         


3)あにゃたがオジャマな気がするでちよ



     この場所。。。  いつもより 狭い気がするでちよ。 



4)なんでちか?これ。



             もしかして

                 あにゃたの せいなんでちかー。







     ぼくの たいせつな クローバーちゃん。。。 

   
5)クローバーちゃん大丈夫かなですよ



    なんだか イヤ~な予感が するですよ。。。。  

 





     あっちへ 行ってもらうでちよ・・・・。 

    6)うがっ!
   

              うがっ! 






    ひっ!   



7)見てられないですよ


              やっばじ。。。。   

 














      あ! 

        思いだしたでちよ。   
 



8)はっ!遊んでる場合じゃなかったでちよ
   

   これは  しあわせの  

  よつ葉の クローバー  だったでちよ






9)みんなに見せてあげたいでちね


    幸せと 希望の クローバーの 芽が 出たでちよ。  

    この空の ずっと 向こうにいる みんなに    

        見せてあげたいでちね。。。  
 
  







      も~~っ;; まるにーたん!    たいせつな クローバーちゃん

               もっと ちゃ~んと お世話しなくちゃ ダメでぢよ!
 



11)幸せのクローバー
  

   ・・・・え~っと。   わかりまじだでず。 





         連日 大きな余震が 続いています。
         揺れのある地域のみなさんの ご心労を案じています。
         どうか 頑張りすぎないで
         互いに 思いを 吐き出しながら
         日本のみんなで いっしょに
         乗り越えていきたい。
         乗り越えていくしかない。と 思います。
 
 

 





   揺れてる 地域の みんな!!


12)ぷくがついているでちよ!


     ぷく が 「づおーーーっい お顔 」 で

       いつも   応援  してるでちよ!









    4月8日の記事で(☆)お知らせした 「あしなが育英会」では
       東日本大震災で 家族を亡くした子どもたちの
        支援の拠点となる 東北事務所(仙台市若林区)を開設しています。
       さらに先日には 仙台市に遺児の 心のケアを行う
       「東北レインボーハウス」 設立の 発表がありました。

       心のケア以外にも
       返済不要の特別一時金(10万~40万円)の給付制度や
       奨学金の貸与制度もおこなっています。
      


    「あしなが育英会」 特別一時金の申込・募金のサイト  (→ ☆)








   下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

関連記事


コメント
この記事へのコメント
キャットショーお疲れさまでした~!
しあわせのよつ葉のクローバー カワイイ芽がいっぱいでてるぅ~
マルタんが優しい大仏様的な眼差しで見守ってくれてるから芽たちも安心だねv-344
毎日ユラユラ揺れてもみんなのつお~いお顔みたり、うつぼちゃんやビリケンくん見ると元気になります~ ありがと~v-290
2011/04/14(木) 07:56:04 | URL | ち~なん #-[ 編集]
マルちゃんの表情ほんと豊かでいつも楽しませてもらっています。
マルちゃん、猫ではない?なんだろう?人間を癒してくれる神様かな??v-354
2011/04/14(木) 14:11:34 | URL | バジルママ #-[ 編集]
マルタさん、なんだかもう猫にみえないですよー。
最初の写真なんか?もうよくわからないですよー。
フィッシャーニャンコちゃんはぼくんちにもいるでちよー。
でも、おばばさんが、釣竿をなくしてしまったんでちよ。
かわいそーでちよ!!
よつばちゃん、大事にしてくださいでちよー!
2011/04/14(木) 21:50:05 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ホントまるたんの表情、猫離れ!
性格の良さが、ますますお顔に出て来たし・・・
まるでお地蔵様のような癒しのオーラがv-352

でも、ぷくたんの理不尽なおイカリに、
遠い目をしているお顔も妙にスキ!!!
2011/04/15(金) 11:23:03 | URL | もさ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック