ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年04月15日 (金) | 編集 |
   



     いつも 仲良し

      おプクたん と うずらちゃん  
 




             けっこう 面倒見のよい お姉さん おプクたん。 
     
             何を言われても 「でぷー」で スルーしてる うじゅらちゃん。 





    うっじゅ。 落ちてるものを 食べちゃ ダメでちよ。 
1)仲良しの2人    
              「はい でぷー」     ぺろぺろ もぐもぐ。。。 





    あ。   かーたん。

2)おやつあるでぷか~



       
            (あ。  ヤバっ;;;   目が あってしまった。) 




        かーたーーーーん  

3)マル顔っ!
          顔  マルっ!(笑)   どんだけ 丸顔っ! 






    かーたん   かーたん   ウピピピピー! 
4)うっじゅーが。。




            (うっじゅーがっ;;;) 




         かーたん     カリカリ 食べたいでぷうー!  
4.1)来たーーー!




        来たあ~~~っ!!  






  カリカリーー! ほしいでぷうー!   

4.5)来たっ!
       


       げげっ。 よじ登って 来たーーーっ;;; 


5)よじ登って来る~





         カリカリー     カリカリでぷうー!  

7)かーたーん



   
      ううう;;;  かわいく セマって来るよっ  




        しかし。   

        その背後に いるのは。。。。。!
 








       うっじゅー!  

        もうひと押し  でちよっ!!
 
 



8)もうひと押しでちよー
         うさレンジャー  おプクたんの 思わく通りかっ 







       かーたん   早く ほしいでぷよー!  
10)丸だ~
         よく見ると。。。  ほっぺが 水びたしの うずらちゃん (笑) 
         お水を飲むと なぜか?右のほっぺだけ いつも水びたし。。。 (笑) 





  かーたん   早くー!  
11)早く~~~
        どんどん。。。迫って 登って来ます。 (笑) 




    

     つ、 ついに


    顔面まで  

       来たあーーーーーっ!!
 



12)ねーねー
      
      カリカリ 食べるでぷぷ~~~!  






        ・・・・ はい。

           じゃ    カリカリタイムって ことで。(笑)
 








13)この食べっぷり(笑)
    かなりの 形相での 食べっぷり。  一応・・・ 女の子だったと 思いマス。 




14)ぷくも負けてない(笑)
     フィクサー うさレンジャーも さすがの 食べっぷり。  
        多分・・・ おマルちゃんの お嫁さんだったと 思いマス。
 













            は~い。 カリカリタイム 終了~!

           じゃ    ごちそ~さまっ!





          あれ・・・?

          そういえば。。。。。。
 







15)仲間はずれでずよ

   
      ううううう。。。

        完全に  忘れられてた でずよ。。。
 











  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事


コメント
この記事へのコメント
プクちゃんも、うじゅちゃんも可愛いな~v-344
どちらも可愛いわ!!うじゅちゃんますます可愛くなっていますね。。プクちゃんは元々可愛いし。。
もちろんマルちゃんも。。やっぱりエキゾはいいなv-353
エキゾ大好き(*^。^*)
2011/04/15(金) 17:30:47 | URL | バジルママ #-[ 編集]
まぁ、うずらちゃん、せまり方がかわいすぎる~~。
お目目もお鼻もお口もかわいいけど、なんでしょ、そのかわいいおひげ!!
ほんと、右のほっぺがビチョビチョですね~。うちのゆりちゃんは、アゴがビチョビチョになrますです。

おじゃじゃさまの、うつぼちゃんの、かわいさ、一億万点です~~~。
2011/04/15(金) 17:31:32 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
先ほどはお電話失礼しましたですよー。のぼぼんですよー!
動画のうずらちゃん、食べ方がへたっぴなのが、ぶりたさんそっくりですよー。
しかも、カリカリ、ぷくたんばっかり食べててうずらちゃんが心配になちゃったですよー!!
うずらたん、いつのまにそんなにでっかく???
ぷくたんと変わらないくらいにみえますー!
2011/04/15(金) 20:21:33 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ぷくたんもうっじゅもいい食べっぷりですね!
もぐもぐしながら下を向いていく時の「きゅーっ」て顔が可愛くて!
たくさん食べて大きくなーれ!
2011/04/15(金) 22:28:30 | URL | ルーク母 #Hieu.ftc[ 編集]
カリカリ
可愛い食べ方してますね~
ペルシャの方もそうやって与えておられましたが
皆さんそうなんですね!

あの可愛い口が1粒ずつ受け止めてるんですね。
可愛い~
2011/04/16(土) 11:57:11 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ほよほよほよ~~うすらちゃん
ちょっとだけ大きくなったね(お顔が)
なんだかおぷくたんと少し似てるね、
そこいくとマルタンはなんか違う子ね、
可愛いけど~~
からかいたくなってしまうね、なんだかね、
可愛いから、
頭が重くて~落ちてるよ~くくく。。。
2011/04/16(土) 17:43:31 | URL | E,S #-[ 編集]
『でぷー』スルー 良い技見つけたね~♪
末っ子ならではの技だよー笑

うじゅちゃんのドアップ、可愛すぎでずよー!!!
作戦成功だね♪ カリカリあげずにはいられないもーん

動画で食べてる姿も可愛い♪
我が家は、のんはちゃんと手渡しで食べれるんですが、
コタはガッツキ過ぎ?力の強すぎ?で、
私の指までガブリンちょして激痛の上に、落とすんですよ~汗

最後の、マル君のはみ出たお肉が溜まりません!!!!
2011/04/17(日) 06:45:39 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック