ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年04月27日 (水) | 編集 |
   



 地震から 1カ月半も たつのに。。。。 




1)今日も余震が何度もありました。。。




       まだ 余震が あって
   
    みんなが 不安になってないかな~って



            とっても 気になるですよ。
 





2)そんな中こんな。。




              そんな ときなのに。


            おかーさん ったら。。。。。
 










3)初めてのTVショッピング(笑)




    テレビショッピングで

      お買いもの しちゃってるでずよ。
 




4)いいんでしょうか。。


 
         ・・・・ いいーんでしょうか。 





       おマルちゃん~~~

      おかーさんが ショゲてるからって
      被災地の人たちの おなかは いっぱいにならないのよ~


      だ・か・ら。   せ・め・て。

      元気と  ヤル気! 

            拡散するっ!  でずよ~♪




      って コトで。
 




5)収納トート付き


       深夜 1時に TVを見ていて!

    すぐ お電話して お買い上げ  したのが

             これっ!!!(笑)
 





       ネコの毛ハウスを きれいに~~~

       お掃除 だーーーい!!




6)おそうじ道具??




        おそうじ・・・・? 


               ムニャさわぎが するですよ。。。。




   7)ちょっとコワいかも
     おかーさんが おそうじすると いつも ろくなコトが ないですよ。
     退避ですよ~~~ 






 


   ではっ!


   シャークちゃん 登場っス~~!!




9>ジャーン!




じゃああ~~~~~~~んっ!! 











    さすが シャークちゃん でずよ。。。 




12)シャークちゃんすごいですよ
おマルちゃん「ちょっぴり 冷え性」ご用達 ムートンクッションへ退避中 




 こびりついた あの おにーさんの しつこい毛が。。。






          < しつこい毛の おにーさん ですよ > 
      おにーさん




         見事に トレトレ でずよ。。。 


             いーえ!  

             おマルの毛も いっぱいあるしー!
 





13)シャークちゃんがやってくれたら。。。
暖かくなっても ムートンちゃんは 「ちょっぴり 冷え性」の ぼくの お友達なんでずよ



    シャークちゃんが 巨大な ロボットに変身して

          被災地に 現われてくれたら。。。

          どんどん きれいに してくれそうですよ。
 



 





         京都市では震災された方のペットの

           ホストファミリーを募集しています
 



募集中


ホストファミリー募集




        そして。 「NEKO ☆ OHANA」ブログ では 

          「20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い」に関する

          記事とURLを 記載されています。

          原子力保安院や 環境大臣、首相官邸「ご意見募集」の
         
          URLも 載ってますので ぜひ! → ☆
 






   ぷくたん。

   あっちは シャークちゃんが 

         シャーで シューしてるですよ。



    
15)コワクないですか



    ぼくのそばに いた方が いいと思うですよ。


           ・・・・でっ 




16)チュ!



              チュッ!    



17)やっちゃったですよ




      ・・・・・ やっちゃった でずよ。 




   
      前回 お知らせした 「WALK&DRIVE」  募金も

         ひきつづき よろしくお願いいたします。
 
  


14)walkdrive blog









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃーv-238マルタくん!
チュッの後のお顔が・・・(笑) オットーの道は順調のようですね。

シャークちゃん!私も気になってたんです~ 
ご近所の方にも「なかなかいいわよ」とお勧めされてたんですけど
買おうか迷ってたんですよ。
うーん 買っちゃおうかなぁ・・・。
2011/04/27(水) 10:11:46 | URL | ルーク母 #Hieu.ftc[ 編集]
ややややや おややや おやおや
マルタちゃん チュ-v-238してるぅ
ドキが むねむねですよ-(笑)
ぷくちゃんの後姿は なんともまぁ
ギュ- で 抱き抱き したくなるですよ-。
シャ-ク、、、、
家も フロ-リングのがありますよん。
さっきしたばかりぃ。
きったなかったニャ----------。
2011/04/27(水) 11:51:07 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
シャークちゃんなかなか良さげですねv-354
いいな~考え中。。
マルちゃん、プクちゃん仲の良い夫婦だことv-344
うらやましい~~
2011/04/27(水) 19:35:54 | URL | バジルママ #-[ 編集]
 きゃーマルタン ちゅーしてるっ!
キャットニップさん激写ですねっ!(古い?)

 この商品気になっていたんですが・・コレで床もOKと書いて
ありますねぇ。。モップタイプを前から購入しようかと悩んでたんです
がどうなんでしょうねぇ・・。

 ほちい。。

 ほちいといえば・・仔猫。笑 病気が伝染中。。
マルタンお里も仔猫ラッシュですね~~。
2011/04/27(水) 20:59:00 | URL | hirohiro #-[ 編集]
シャークちゃん、気になります!!
我が家も抜け毛に困ってるんですよね~
何だか凄い秘密兵器的存在感!

マルタくん、(^3^)/しちゃったのね~
Cawaii!
2011/04/27(水) 21:31:46 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
こんばんは~。リンクして下さってありがとうございます。政府とかのやり方を見ていると、ほんと歯がゆくて・・・こんなことしかできない自分にも歯がゆいけど・・・ありがとうね。

深夜のテレビショッピングって、見ているとほんとに欲しくなりますよね。これは蒸気がでてくるのかしら??毛がラクに取れるっていいなぁ。

あらまっ、おまるちゃん、チュをしてから、舌なめずりしているように見えました~・・・ウフフ
2011/04/27(水) 21:34:39 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
シャークちゃん、気になる・・・
ウチにも凄い抜け毛のお兄ちゃんたちがいるし・・・

そして、もっと気になるのは
まるたんがチュした後の事・・・
ぷくたんのお耳の角度からすると、ひょっとして。。。笑
2011/04/28(木) 09:18:59 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うきゃー!ぼく、「鼻よりだんご」あ。まちがった、「花男」より、ドキドキしちゃったでちよ。まるたん、やるでちね。
シャーでシューするお掃除すごいでちよ。
おばばさんは、なまけものなので、なかなかお掃除もしないから、毛がとっても舞ってるでちよ。
おばばさんは、それも芸術だって岡本タロウみたいなこといってるでちよ。
シャークさん、ぼくのお家にもきてほしいでちよ。
2011/04/28(木) 11:52:02 | URL | ぶりた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック