ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月24日 (日) | 編集 |
   



    4月24日 日曜日。

      午前 11時30分
 
   








   お空が ゴロゴロ 鳴ってるですよ。。。。  



1)雷。。。



    
       カミナリさまって いうんですよ。  



2)雨ですよ




      雨も ふってきたですよ。。。。

          すごい 雨の音ですよ 。
 
 





3)何しましょ




    せっかくの 日曜日なのに。

         

           こんな ときには。
 
 





4)にゃんカップ②





          お気に入りの カップで。  





5)お気に入りのカップで





        の~んびり と。。。  





6)内側にもにゃん




        おいしい お茶を 飲むのが  いいですよ。  




7)あれ。




          あ。。。  




8)光が。




          光 が。。。  




9)晴れたですよ




   雨が やんだですよ。。。  


            マルタん。   ほんとだね。

               いつの間にか 晴れましたね。
 








     
            外に 出てみると。    





10)鉢ねこ




      
     雨上がりの お花たち。  



  
11)雨上がり




        みんな きれいな お花を 咲かせて。  




12)もうすぐ花さかり




        あたらしい 命の 芽吹きも    いっぱい。  




13)花壇の撮影中




   みんなの 元気な いのちの パワーを 撮りましょ。  






  

       おかーさん。。。  



14)雨がやんだですよ



          いのち って  

           素晴らしい ですね。
 
 





                    ホント。  そうだね。 マルタん

                     いのち  って  素晴らしい。
 







15)HAPPY DAY




        OH!  HAPPY  DAY!

              MALTA! 
 








           おともだちの トミタ ジュンさんが

           被災地に 2度 訪れて

           このような 募金活動を されています。
 
           くわしくは コチラ → ☆
 


14)ウォーク&ドライブです





    ご協力 よろしく おねがいいたしますですよー!  







  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


関連記事


コメント
この記事へのコメント
キャット二ップさんはニャンコだけでなく、お花も大切にされているんですねv-298
私はニャンコ達の世話で精一杯でーす(笑)
おマルちゃんのしぐさ、表情がとても可愛いなぁv-344
2011/04/25(月) 10:16:37 | URL | バジルママ #-[ 編集]
にゃはははは
キャットニップしゃ~んo(*^▽^*)o~♪
今日、今朝、コメント入ってたじょ-。
なぜかヤムちゃん口調(笑)
設定・・・なんだかよく分からないけれど
いじくってたら入るようになったべさっ。
まんずまんず まぁ~えがっだ、えがっだ。
キャットニップしゃん、マルタくん、ぷくちゃん、ヤムちゃん、テンちゃん
み--------------んなホントにえらいこっちゃ大好きだぁ。
好き過ぎて子供が出来そうだじょ-。
あ、またヤムちゃんに。
あれテンちゃんだっけ?

すってきなカップでやんすねぇ。
おっされ-。
カテキンは免疫とお肌に良いので
ぷくちゃんヤムちゃんニップさん飲みましょうね。

そうね『命』ってステキ。
とっても、とっても。
2011/04/25(月) 17:56:47 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
ウフフ。。。
すてきな日曜日を迎えられているようで、よかったですね~

かわいい!ニャンコのマグカップ??3つ???
そして、なんか悟りきったきったような、貫禄のあるようなマルタんの表情にムフフ。。。ときましたよぉ~~
2011/04/26(火) 11:17:59 | URL | もなかママ(Fairyhill) #-[ 編集]
光がさしましたね!!
命の芽吹きv-352ステキです!!!
みんなみんな明るい未来になりますようにv-344
2011/04/26(火) 14:16:40 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
雨が降ってお空がきれいになってお花も綺麗に咲くんですね(^v^)

マルタくんのステキな笑顔に癒されましたヽ(^o^)丿
2011/04/26(火) 17:39:38 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ほんと、命っってすんばらしーでずよー。
ぶりたもまるた語がうつってきたでちよー。。
うちも、昨日は雷さんがごろごろ大変だったんでちよ。
ぼくはあまりに怖くてベッドの下にずっとかくれてたでちよ。
そしたら、おばさんがでてこいでてこいっていうんでちよ。
空気よまないおばさんでちよ。。。
でも、そのあと、すっごいお日様がぴっかぴかだったでちよ!
そしたら、ぼく、まるたんのこと、思い出したでちよ。。
ピカピカでちよ~!!
2011/04/26(火) 17:50:27 | URL | ぶりた #-[ 編集]
マルタくん、いのちの素晴らしさがお顔に溢れてるね~。。
お花も光を受けてとっても活き活きとしてますね!
実家の庭も色とりどりの花が咲き乱れていて
見ているとハッピーな気分になります。
いのちの持つパワーって凄いですね☆
2011/04/26(火) 23:18:15 | URL | QとSu #-[ 編集]
なんかね、
◯太ちゃん見てるとお胸があっつくなるですよ~
自然とこころがにこにこするですよ~
幸せな気分になるでずよ~~
今日はね、なんにもないけど平和な一日でした!v-22
2011/04/26(火) 23:53:58 | URL | E,S #-[ 編集]
この日が お誕生日でした (^-^)
v-238 バジルママさま v-238 けこぶ- さま v-238 もなかママ(Fairyhill)さま  v-238  魅威太さま  v-238 しのぶぅさま v-238 ぶりたさま v-238 QとSu さま v-238 E,Sさまv-238

コメント めっちゃ!!
ありがとうございました!! (^O^)/


今だから 言える。。。(笑)
この日が 赤にゃんズのお誕生の日でした。
赤にゃんが 生まれた直後に すごい雷雨。
そして 
駆けつけてくれた おジャジャさんが
帰る頃には すっかり晴れていました。

おジャジャさんと 飲んだカップだけ
アップしておりました。(笑)

ご報告が 遅れて ごめんなさいデス。
2011/05/09(月) 10:23:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
