ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011年04月29日 (金) | 編集 |
  





          4月29日  ゴールデンウィーク 初日。    

              爽やかな 朝です。    
 








       マルタん。

         朝 ですよ~。
 




1)マルタんおはよう
              ぼへ~~~~~。。。。 




         マルタん。

              おはよう。
 





2)もう朝でずか
        せっかく プリン食べてたのに。。・   夢でしたか。。。 



      おかーさん。。。 

         おはよう ございますですよ~。









     うずらちゃん は。。。? 




3)うずらちゃんは?



     まだ    ねんね でした。。。 




4)うっじゅーねんね








          そういえば 伯父貴の てんちゃんは 
         ・・・・どこでしょ。
 





      てんちゃ~~ん。

       どこですか~~。。
 








       てん?

         3階で 寝てるにゃよー。
 




7)ヤムさまは




     さっすが ヤムさま。   ありがと。 





5)てんちゃんは3階の出窓



       てんちゃん。   

         ひとりで 寝てたんだ~
 




6)一人になりたいときもあるんや
      せっかく ねーちゃんと ラブラブの夢 見てたのにな~




      おらも ちょっと 一人になりたいとき

        あるんやじょ~。
 





              どもっ。 起こして すみませんでした~(笑)  


 




      で。   おプクたんは。。。。 






7)おプクたんは



              
             ぷくは  とーたん と。。。 




8)とーたん




       ラブラブ中  に きまってるでちよ。 




9)うぷぷでちよ
       うぷぷぷ。  とーたん マッサージして でちよ~ 






     ぷくたん。。。。

       せっかく 起きてきたのに。。。。


    

10)せっかく起きてきたのに
          また 寝ちゃおーかなー でずよ。 


     見ては いけないものを 見てしまった

               気がする でずよ。。。。









    なにはともあれっ  

     ココロうきうき のゴールデンウィーク はじまりだ~っい!  
 

    




         玄関近くの もっこうバラは。。。。 

   

10.5)この辺はまだ



         まだ 蕾が 多いけど。 



11)咲き始めたバラ4月29日



      日当たりの いいところでは。 



12)もっこうバラ4月29日



        咲き始めて きました!  



14)すずらんも咲きました



 毎年 可憐な 花をつけてくれる すずらんも。 








    かーたん。

       ・・・ ヒマそう でちね。
 



15)かーたんちょっとーでちよ



         ちょっと こっち 来てでちよ。 



 








  みんな が。。。 



16)たのしいGWになりますように



  たのしい  うきうき  

        ゴールデンウィークに 

          なりますように     ですよ。
 










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルちゃん達に囲まれれば、GWも楽しいものになるでしょうねv-352
皆な元気でいてくれれば、それだけで幸せですよね。。
今日一日ボッ~として終わりました(笑)
よいGWを過ごして下さいね!!
てんちゃんの「~じょ」言葉大好きですv-345
とてもマッチしてますね!
2011/04/29(金) 18:02:44 | URL | バジルママ #-[ 編集]
GWなんですね~
お仕事の関係で
GW返上の毎日です・・・

モッコウバラもオールドローズもイングリッシュローズも
みんなみずみずしい蕾をつけてくれているのですが
ゆっくりと見る暇がないのです。

うずらちゃんの寝顔が可愛いですね!
2011/04/29(金) 21:57:18 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
久々のヤムさま登場v-343
ぽこ兄がお待ちしておりました。。。笑
もちろん、テンちゃんにもお会いしたかったですよ~!

まるたくんの寝起きのお顔・・・v-347
2011/04/30(土) 08:39:02 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ウキウキGW始まりましたね~!!!
ぐふふ~。。みんなそれぞれ気持ち良さそうに寝ていますね~
うじゅちゃんのはみ出したお手手がキュートだわ~★
気の抜け具合が大物を予感させる・・・笑

ぷくたんは、お腹がまんまるでかわいらしぃ・・e-349

GWキャットニップさんも楽しんでくださいませ~★
2011/04/30(土) 15:12:15 | URL | なおすけ #-[ 編集]
GWのさなかに コメントありがとうございました。(^◇^)
v-238 バジルママさま
かわいい 可愛い バジルちゃんたちと のんびり心癒されて
たのしい GWになったでしょうね。

お仕事 がんばってくださいねー!
応援してるですよー!(=^・^=)


v-238 ふぁるパパさま
うずらちゃんの寝顔 褒めてくださって
ありがとうございます。

お顔も ボディも まん丸です(笑)
ふぁるパパさんのおうちも
お花 いっぱい咲いてるでしょうね~(*^。^*)
GW中も お仕事 ご苦労さまデス。


v-238 もさ母 さま
ヤムさまは 元気です~
ぽこ兄さまに よろしく お伝えください~!

に、 しても。
寝起きは しばらく ぼへ~~っと している
おマルちゃん。。。

野生の生き物じゃなくって ヨカッタ。。。(笑)


v-238 なおすけさま
おーーー!!

すっ;; スルドイ!! と 思いましたでずよー
ぷくたん
赤にゃんが 生まれた直後で
まだ おなかが 大きかったんです(笑)

このガゾだったら わかんないかな~っと。。。。
が、見破られました!(笑)
2011/05/09(月) 10:35:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック