ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月09日 (火) | 編集 |


ぷくたんを おひざに乗せて 遊んでいると

抱っこされるプク485-364



「あー。」


ぷく耳なしアップ485-364



「マルにーたん でち。」

マルタくん。

かわいい ぷくたんに・・・ ちゅっ と しに来たら。



いきなり  「!」

1)バトルはじまりリサイズ


ぷくたん ぱ~~んち!




2)パンチ2 リサイズ


「ぷくたん なに するんですかー。」


3)パンチ3 リサイズ



「や、やめて くださいよー。」


4)パンチリ1 リサイズ


ぷくたん ぱんちの 連発!!



5)あやうしプク リサイズ


「いたい、いたいですよー。」


6)やられっぱなし リサイズ



「やめてくださいよーー。」



「はあ・・・。」

7)やられてしょんぼりリサイズ





9)しょんぼり1


マルタ・・・くん。


10)しょんぼり2 リサイズ


大丈夫?


11)逆ギレ3 リサイズ


「なんですか。 おかーさん。」

あ。その目。 もしかして 怒ってる?

 



12)しょげるマル リサイズ

「ぼくは、 わざと 負けてあげたんですよ。 ほんとは 強いんですよー。」



はいはい。 わかってますってば。

   





8)pukuつおい


「ぷく。 つおいでち!」






ああ~っ。マルタくん かわいそう!」と思われた方。 ご安心ください。 ぷくたんのパンチは 三輪車が ダンプに ぶつかるみたいなもんです。・・・・多分。 今日もポチポチ~っとありがとうございます。

   

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃーー!!可愛いv-344
ぷくたんいいキャラしてる~
マルタくんさっすがお兄さん!!偉いよ!!!
後ろ向いたマルタ君のまん丸さが最高v-353
2010/03/10(水) 07:54:13 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
ぷくたんの両手マルタくん抑え、私もよくジャパンに顔をやられます。(マルタくん他人じゃないニャー)
マルタくんの表情の豊かさ、何とも言えなく自然にかまぼこ目になってしまいますよ。
2010/03/10(水) 09:48:21 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
ブログ拝見しました。
笑ってしまいました(笑)
猫も色んな表情があるんですね~
まん丸で ふにゅと感が最高ですね。。。
癒されます。またのぞきに来ます☆
2010/03/10(水) 12:21:23 | URL | AngeliQue #-[ 編集]
三輪車にダンプか~~
ほんとその通りかも!!e-266

でも、マルタくんやきもちかな?
お膝を占領されてるもんね!
でも、お兄ちゃんになりましたね!
感無量。。。。です。
あっと言う間に大人ですよね~v-284
2010/03/10(水) 22:44:02 | URL | もなかママ #-[ 編集]
2人の戦いがかわいいですネ。
思わず「ぷくたんパーンチ」で噴出してしまいました(笑)
2010/04/20(火) 02:35:23 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
e-466v-381たれめママさま
コメント ありがとうございます~!v-344

「つおいでち」の コメント頂きましたが
ショーのガゾ アップさせていただき ありがとうございました。
たれめちゃん 本当にお目々が大きくて
可愛いです!
次回も たれめちゃんガゾ アップさせて頂きます。
2010/04/20(火) 12:14:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック