ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年05月01日 (日) | 編集 |
  





       今日から 5月です。


          小雨ふる  日曜日の お昼。。。。
 








1)うとうとマルタん
     ほええ。  たくさん ご本読んだら  づがれぢゃっだ でずよ。。。





             。。。。カチャ  カチャ  カチャ。。。。




2)ん???
            ・・・・・・。     カチャ  カチャ・・・・?  





       カチャカチャは びんの音 ですよ。。。  



3)カチャカチャ。。。瓶の音と。
       


        そして。  この あま~~い 香りちゃん。。。。  







   あ!
      日曜日の  お昼には  

  
        「しあわせの  ひと匙ちゃん」 が 

                   あるですよー!
 






4)ジュガーレズの いぢごジャムちゃんですよ
  



     週に1度  日曜日に

     シュガーレズの いぢご ジャムちゃん。


           ひと匙だけ。。。。 もらえるんでずよ  
  

   


       しあわせの。。。  ひと匙ちゃん  ですよ。 



6)ジャムぢゃん~~!会いたかったでずよ



        しあわせの  ひと匙ちゃん  

         会いたかった ですよーーー!! 




7)しあわせの香りですよ



           とっても  いい香りちゃん  ですよ。



8)おいちい。。。
              ・・・・・ おいちい。 





         ねえ。 マルタん

         マルタんが 赤にゃんのころ お世話になった
         よこはまのおうちの マロンちゃんや ココちゃんに 
         赤にゃん生れたの 知ってるですかー?
 




    もちろん 知ってるですよ。

   「よこはま猫生活」で 赤ちゃん 見たですよー。 

                          「よこはま猫生活」はコチラ → ☆  


9)知ってるですよ

         かわいい ふわふわエキゾちゃんですよ。
        しかも 横浜の おかーさんったら。。。
        マロンちゃんの赤にゃん 男の子と間違えて
        「ドンキーちゃん」なんて 呼んでたんでずよー。
        シンガちゃんの 赤ちゃんも とっても かわいいんですよ。
 






10)そういえば。。アビちゃんも
        ぺろっ。 ぺろぺろ。


     
  

     そういえば。。。。

    ふぁるパパさんの ブログでも 
      アビシニアンちゃんの赤ちゃん 見たですよ。



       お目目と お耳の 大きい
       とっても かわいい~~♪ アビちゃんですよ。
 


               「アビシニアンときどきソマリところによりライオン」→☆ 
  



11)ぺぺぺぺぺっぺーーー!!
    シンガプーラちゃんも アビシニアンちゃんも お顔が ちっちゃくって。。。。 
        うらやましくなっちゃう でずよ。
 





12)ハイクちゃんのご本ですよ
       ぺろっ。  ペッ。 ペッぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺーーーっ! 


   

    

 あ。。。。

  ぶりたさんの ブログに 
    ぷくたんの 兄弟の ノボルくん 出てたですよ。



      さっすが ぶりたさんですよ。
       ノボルくんのお顔見て
       ぷくたんと そっくり!って 言ってたですよ。
 


          「ぶりた・ん」ブログで 「愛の俳句」注文受付開始ですよー!☆




      そうそう。ノボルくん なつかしーねっ。

         ぷくたんと そっくり だよね~ ♪



 
13)ほえ~昇くんでずよ
      ノボルくん 生れたとき おかーさんと 見てたですね。。。。
     いちばん最初に チャーくんが生れて そして ぷくたん。 
     そのあとノボルくんと ジャイアンくんが生れて 4兄弟だったですよ。
 





14)スプーンの裏もくまなく
      スプーンの 裏も くまなく ぺろぺろ しちゃうですよ。 





           ・・・・・・・・。 



         「 しあわせの  ひと匙ちゃん 」



15)あっけなく終わりまじだ。。



        あっけなく。。。。
      
               終わり まじだ。





             じゃ。

                 また 来週の 日曜日に・・・ねっ ♪










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタん ホントに幸せそ~にペロペロしてるにゃ~
密かなおいひ~の楽しみがあるなんて日曜が待ち遠しいでぷネ~v-25
2011/05/01(日) 19:06:43 | URL | ち~なん #-[ 編集]
そうだったでちか~??
やっぱり、ぷくたんとそっくりでかわいかったでちよー!
そして、おばばさんが一目ぼれしてたでちよー!
かわいすぎるー!っていってたでちよ。
あかにゃんもみんなかわいーでちねえ。。
でも、ジャムをもらってるまるたくんがいちばんかわいいでちよー。
2011/05/01(日) 19:20:20 | URL | ぶりぶりぶりた #-[ 編集]
マルちゃんの至福の時を見させてもらい、光栄ですv-380
私もいちごジャムのトースト食べたくなりましたよ~
日曜日が来る度、マルちゃんを思い出すよ。。。
昇くん、ほんとぷくちゃんそっくり\(◎o◎)/!
2011/05/01(日) 21:07:12 | URL | バジルママ #-[ 編集]
「しあわせのひと匙」ってメルヘンですね~

我が家も「週末の一缶」といって
週末だけ缶詰をあげてるのですが
缶詰の入っている戸棚のドアを開けた音で
みんなソワソワし始めちゃいます!

マルタ君の幸せそうなお顔がいいですね!

仔猫も紹介していただいて
ありがとうございます!
2011/05/01(日) 22:02:22 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
マルタんて、半分ははみ出ているベットがお気に入りですか??
きっと、こだわりがあるんでしょうね~
身体半分出ているベットで寛ぐ、マルタんはかわいいわ~

そのこだわりは、もなかやカイと似ているな~と
笑ってしまいました!
だって、カイなんてヒョウ柄穴ぐらベットに無理矢理ですからね!

赤ニャンたちの紹介をありがとうですよ!
マルタんの小さいお顔なんて、想像できませんからね!
大きなお顔でいいんですよ!
2011/05/02(月) 00:34:04 | URL | もなかママ(Fairyhill) #-[ 編集]
マルタちゃんの甘党はわかってたけどさ、
顔見ただけで。
このスプーンは普通サイズ??
あららら、、、、

マルタちゃんって猫の正しいお顔見た事ある??うぷ。
2011/05/02(月) 15:47:41 | URL | E,S #-[ 編集]
ほぇ~、まるたん、シュガーレスのイチゴジャムが大好きなんですね??
なんだか、猫ちゃんがイチゴジャムって不思議な感じがしますけど~。
ひっこまないベロがかわいいでちゅよ~。
赤ニャン、、見てきましたよ。もうもう、かわいすぎ~。ほんとにかわゆい。
2011/05/02(月) 19:40:42 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
歯は大切に シュガ-レス
マルタちゃんの 幸せそうな顔みてたら
けこぶ-までにんまりだすよ-。
可愛いなぁ。。。スプ-ンで舐めて♪
私もマルタちゃんにあげた~い。
前記事の動画 ウルトラ可愛いですよ-。
テンちゃんも、ヤムちゃんも、たまらんですぅ。
GW楽しんでますか?
2011/05/03(火) 08:31:22 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
マルたんの幸せのひと時なんですね。
スプーンから頂くなんて、人間の赤ちゃんみたいでかわいいです。
あっけなく終ってしまって残念そう…なのが痛いくらい伝わってきました。
2011/05/03(火) 17:12:23 | URL | jiru+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック