ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月05日 (木) | 編集 |
  




    5月5日。

      お天気の 京都です。




      被災地の 子どもたちは

      どんな 「子どもの日」 を 過ごしたんでしょう。。。








1)バラ咲いたかにゃ~?咲いたニャン





        もっこうバラ 咲いたかな~ 




2)もっこうバラ




        もっこうバラは  もうすぐ  満開 デス! 



3)たくさんのモッコウバラ




        ワイルドストロベリーも  

          かわいい お花が つきはじめました。





4)ワイルドストロベリーも





        去年の ノースポールの こぼれ種かな。




    5)こぼれ種のノースポールも咲いてます




        こんなところで  咲いてくれました。









           ヤムちゃんの  ために。。。。 



6)眺める飲茶さま



          今年も たくさん 咲いてくれたにゃよ。  








                おねーさん。  ここに いたですか。 

            相談したくって 探してたですよ。
 




7)やむちゃとマル


            じつは   「アノ お話」  なんでずけど。。。 







8)にゃによー?


   「アニョ・・・ お話」 ?  





9)そろそろ・・・でしょうか。


              えっと。 もう そろそろ かな~~って。。。




    
        (「アニョお話」って。。。  にゃんだったっけ??) 

10)自分で!


         も。  もう そろそろ にゃと 思うにゃよ! 
     





11)そろそろでずね。
  (んっとー とりあえず そう言っとこー 






                 やっぱり。




    11.5)ぞろぞろ。。。でずか


                  もう そろそろ でずか。。。







      ・・・・・ なんでしょ。 


              < つ づ く > 







  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

              応援 ありがとですよー! 
 
          

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ウフフ。。。
マルタんの目つき。。。。ウフフ。。。。

何かしら???
タノシミ。。。!!!
2011/05/06(金) 00:54:21 | URL | もなかママ(Fairyhill) #-[ 編集]
こにゃにゃちは。
春ってほんとお花いっぱいで素敵ですよね。
忙しい時は、せめてお花を見ながらでもホッと癒されたいですね。
ちょっとだけ想像はついてるんですが、
”アニョ話”楽しみにしています!
2011/05/06(金) 08:16:00 | URL | jiru+ #-[ 編集]
やややや ヤムちゃ~ん
ヤムちゃんだ------------
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
大好きな ヤムちゃん
さすがに貫禄あって LOVE
綺麗なお花さんたちが咲いてきてますねぇ
被災地の子供達 きっときっと強くて優しい大人に育つでしよ-ね。
あ゛あ゛ マルタ君
君達を1度だけでもいい
この手で抱きしめたいよぉ。
2011/05/06(金) 13:51:17 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
あのお話とは。。
もしかしてあのめちゃくちゃ可愛い事ですかね?
次回のブログを待ちま~す!
連休どうでした?
私は連休と言っても2日間だけでしたv-278
いよいよバジ君明日7日去勢手術です!
無事終わりますように。。お鼻が短い分少し不安ですv-389
2011/05/06(金) 20:18:50 | URL | バジルママ #-[ 編集]
ウチのモッコウバラも満開です!

マルタ君もウレシハズカシなのでしょうか!?
2011/05/07(土) 13:49:56 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ヤムちゃんのために咲いたのね。うふふ
そんなあなたが大好きよ。
そういえば!ようやく分かったの。
ヤムちゃんてカピバラさんv-238て知ってる??
なんでそんなこと聞くにゃよ~
って、、
え~~ぇ訳は言えないけど~♪
!!!!!
2011/05/07(土) 16:05:42 | URL | E,S #-[ 編集]
バラももうすぐですね!
ワイルドストロベリーも育ててるとは
素敵です~♪

もうそろそろのアニョ話!?
あの話とは!?
楽しみです うふふ~
(あの事かな~^^)
2011/05/07(土) 16:47:22 | URL | なおすけ #-[ 編集]
みなさん。 もしかして ふくみ笑い。。。してたっ??
e-343 もなかママ(Fairyhill)さま
なにが 「ウフフ」 でずか~(笑)
実は。
マルタくんのブリーダーさんなので
お知らせしてました~

ナイショにしててくれて どもっ です。(^-^)

e-343 jiru+ さま
ちょっと だけ 想像ついてるのに。。。(笑)
「アニョお話し」に 付き合ってくださって
ありがとうございました~~

また ライムちゃんとクルムちゃんに会いに
ブログに遊びに行くですよー♪

e-343 けこぶ-さま
ヤムさまに 「貫禄」なんて 言っちゃ
いけませんぜー;;;

永遠の 少女。(の、 つもり) なんだから~

おマルくんは
抱っこのしがいが ありますよー(笑)

e-343 バジルママさま
え~
こちらの バジルママさまは。。。
おジャジャさんに
ぷくたんの ご懐妊を見てもらったとき。
横に いらっしゃいましたー!(笑)

付き合ってくれて ありがと。 (^-^)♪

e-343 ふぁるパパさま
2回に度り 見に来てくださって
(しかも Jr.くんも!) 
コメントもしていただき ありがとうございました!

ご報告が 遅くなりました~♪
ご想像の通りでした!(笑)

e-343 E,S さま
あははは。
「カピパラ」か 「カパピラ」か
いつも わかんなくなる キャットニップです~(笑)

さすがの 展開でずよ。
「カピパラ」とは・・・・。
え? 「カパピラ」 だっけ??

e-343 なおすけさま
えー。

今後いっさい。

なおすけさんに 隠し事はしません。
ってか できません。

すべて スルっつと! マルっと!お見通しでじだ~(笑)
2011/05/09(月) 10:58:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
