ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月08日 (日) | 編集 |
        






        < 前回の つづき  です。 >  








     
    おねーさんも 「そろそろ」 だって 言ってたし。。。 



2)どーしよーかなー



  
     やっぱり 「そろそろ」 なのかなー でずよ。




3)アノお話。。。。






     おマル どーかしたんか~~?


4)なんか困ってるんか~


     なんでも おらに 相談したら  ええじょ~






        おにーさん  ありがとですよー♪

            「アノ お話」。。。。。




5)「アノお話」誌余暇迷ってるんですよー!



       もうそろそろ なのかなー って思うんでずけど。






      あ?  ああ。


6)ああ。「あのお話」やな。


  やっぱり 「アノ。。。 お話」 のコト やったんか~~。







   
        ( 「アノ お話。。。???」 )

7)どの「アノ」の ことかな~

        ( 「アノお話」 って どの お話のコト なんかな~~?)







      おにーさんは

          どう 思う ですか? 

 


8)おにーさんももうそろそろだと思うですか



     





     え;;;  え~っと。


9)ねーちゃんはどう言うとった?
      

 
    ・・・ねーちゃんは。  なんて言ってたんや~??







      おねーさんは

        「もうそろそろだと 思うにゃよ~」 って。 



10)もうそろそろにゃーって。






    おらも・・・。 



10.5)今がええじょ
      ( とりあえず  ねーちゃんに 合わせといたら 間違いないじょ~)



    今や。。。  今が ええと 思うじょーー!








     おにーさん。

             ありがと ですよーー。 




11)どどどーしよーかなー



     やっぱり

        「もうそろそろ」 みたいですよ。 





     親友の ぶりちゃんと ジャパちゃん にも

         相談 してみるですよ。








12)バスゲッドちゃんは。。。
     ねえ・・・。  2人も やっぱり そろそろ だと思うですか~   



        ぶりちゃん。  ジャパ ちゃんも。

              そう 思うですか。。。





13)実は。
       ぶりちゃん ジャパちゃん ありがとですよ。




       親友って

           とっても  ありがたいでずよ。。。







14)言っちゃおーかなー




       じゃ

           「アノ お話」  する でずよ。。。










         みなさん。。。。 





15)実は ぼく。。。





         じつは。。。。 






16)みんなにお知らせするですよ。。。







                  ぼく。。。。 










       ゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。!!! 




            「アニョ お話」 思い出したにゃよ! 
        17)COMMING  SOON! にゃよ!

      
             COMMING SOON~!  





                  どもっ;; また。。。 
                      < つづく >  でした~   










       下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

                  応援 ありがとですよー!
 
      
               にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村     
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えっ!えっ!これてアリですか??
ここまで待たせて、ずーーーと見てて!

それにしても、点ちゃんヤムちゃん!いい味だしてますね==
かわいい、おねーさんとおにーさんですね。
2011/05/08(日) 10:21:44 | URL | もなかママ(Fairyhill) #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
もしかして、家族が増えたり?とか?
違うかな気になります~
2011/05/08(日) 10:30:35 | URL | mi #-[ 編集]
何?何??何???
早く!早く!!早く!!!

親友ぶりちゃん、じゃぱちゃん!
そっくりで受けました~笑
2011/05/08(日) 11:07:58 | URL | もさ母 #-[ 編集]
もう楽しみすぎて期待゛大゛ですよー
なになに~もうーもしかしてもしかしてですよー♪
2011/05/08(日) 11:29:04 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
暑いね~
マルタ~ん、引っ張るにゃ~~。
おばさんの短い首がびょ~んと伸びてしまいますよ。

ところで、マルタんにメールしたんですがいってない?

2011/05/08(日) 11:58:26 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
なになに~にんにん
ダースベーダーにでも変身するの~~ぉ~
ってかぶり物がはいりきらないとかでお悩み?なの~ぉ~
ってネ、うぷ。
てんちゃん!目がSF!
ぱね~~~
2011/05/08(日) 12:48:42 | URL | E,S #-[ 編集]
にゃは~~~!ひっぱるにょ~~んv-22
アノお話~~v-319
プニュプニュツミネコさんたちはマルタんの親友だったんだむにゅ~
2011/05/08(日) 13:51:14 | URL | ち~なん #-[ 編集]
Jr.を呼んで二人で読み進んでいたのですが
comming soonなんですね・・・

次回が楽しみです!
2011/05/08(日) 15:13:13 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
アノお話??
すっとぼけていたヤムさま思いだしたのですね(笑)。
気になる!!
マルタく~ん、早く教えて下さいですよ~v-418
2011/05/08(日) 18:03:55 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
テンちゃ~ん
とりあえず ねえさんに話 あわせとけば ・・・って
もぉ----- ホントに可笑しくて
お腹イタイよぉ。
さとぶ-も笑ってるぅ。
2011/05/08(日) 18:18:10 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
さてさて何でしょう?
次が楽しみです(^_-)-☆
マルちゃんの親友初めてお目見えしましたよ!
可愛い親友たちですね(^o^)丿
2011/05/08(日) 19:04:44 | URL | バジルママ #-[ 編集]
ひなたでしゅよ~
うんうん 何だ?何だ?
気になる~!!

次回楽しみにしてま~す♪
2011/05/08(日) 19:26:15 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
ぷぷぷー^^
あのお話しですねー!!わくわく!!
楽しみ~♪

それよりお友達のジャパちゃん羨ましいですよー!!
わたしは3回やって2回もシークレットがでて、
ハチワレちゃんはでませんでしたー;
2011/05/08(日) 23:37:10 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
半分 ヒンシュクのオーラが。。。引っ張りすぎでじだか~?(笑)
e-78 もなかママ(Fairyhill) さま
  「ここまで待たせて、ずーーーと見てて! 」(笑)
このコメのあと お電話かかってきたとき
マジ 怒られるのかと 思ったー!!(笑)

無事に ご報告できてヨカッタです。


e-78 mi さま
先日は とっても かわいいお葉書
ありがとうございました。

めっちゃ うれしかったデス。
お返事が 遅れてて すみません。
そして
ご報告も 遅れて すみません。
赤にゃん 生まれました!

e-78 もさ母さま
  「 何?何??何???
   早く!早く!!早く!!!」 (笑)

もお~っ
もさ母さんって もうちょっと のんびりやさんかと
思ってたのにい。。。。(笑)
ね? もすけちゃん?

e-78ももんがさま
コメント うれしーっす!
ありがとっ!!

でも コチラでも やっぱり。
   「 なになに~もうー
    もしかしてもしかしてですよー♪」
連呼して 聴いてるしー!(笑)

e-78 まかろん母さま
えー。 コチラの方も
おジャジャさんの 「ご懐妊宣言」 聴いてらっしゃいました。(笑)

PCや ケータイに たくさん メールありがとうございました。
 「ねー。 ぷくたん もうそろそろかと 思って~。」って。
気にかけててもらって ウレシカッタです!!

e-78  E,Sさま
   「なになに~にんにん」 も かなりアヤシイですが(笑)

ずごいのは。。。   
   「てんちゃん!目がSF!  ぱね~~~」(笑)

てんちゃん 見るたびに このセリフが
頭をよぎって 爆笑してました~♪

e-78 ち~なんさま
こにゃにゃちは!
想像ついてましたか~?

黙ってて。。。。 ごめん!!! (>_<);;;
ずっと 言いたかったよーー!(笑)

e-78 ふぁるパパさま ・ Jr.くん
せっかく 見てくださってたのに
すみません~~;;;
Jr.くん! これに 懲りず また 見てねっ!(笑)
英語のお勉強も 出来たり。。。 します??

e-78kobakinokoさま
もう~
かわいい kobakinokoちゃんだと 思ってたのにい。。。(笑)
「耳」の 絵文字 ついてるしー! 

コメント ありがとですよーー!


e-78けこぶ-さま
てんちゃんは。。。 (>_<)
表情でも セリフでも
いっつも 笑わせてくれますー!

本人は いたって マジメにやってるつもりなんですけどね~(笑)
さとぶーちゃんにも よろしくっ!!(^O^)/


e-78 バジルママ さま
前回に つづき。。。
今回の コメントでも しらばっくれてくれましたね。(笑)

いい人だああ。。。 
ありがと。 (^-^)
赤にゃん  見てくださいねっ。


e-78 エキゾッコンさま
ひなたちゃん かな? こにゃにゃちは~(*^。^*)
コメント ありがとですよーー!!

なかなか ひなたちゃんへ コメできなくて
ホントに ごめんなさいですよ!

いつも 応援してるっす! (^-^)

e-78 なっつ。 さま
ようやく 「あのお話」 お知らせできました!
お待たせしました。
ヤムちゃんは ホントにわかってたのかな???

おー!
ジャパちゃんは ぷうにゃんちゃんでも
ありますね!
今度 出たら 送ります!!!!
2011/05/09(月) 13:03:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
