ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年05月09日 (月) | 編集 |
       




      前々回から 見て下さった みなさま。。。

       大変 ながらく。。。

       お待たせいたしましたっ;;;
 




      

         前回、前々回の記事にコメントくださった 

           fairy hillさま     jiru+さま       けこぶーさま
           バジルママさま    E・ミュウゼさま   なおすけさま   
           miさま         もさ母さま       ももんがさま  
           ち~なんさま      まかろん母さま   ふぁるパパさま  
           kobakinokoさま   エキゾッコンさま   なっつ。さま

     
           うぷぷ。な コメント ありがとうございました。
           楽しみに ? 見に来ていただいたかもなのに 
           「引っ張りすぎ~」「まだ~?」 などなど のお声。。(笑)
           ども。  すみません でじだっ;;;

           コメント うれしかったですよー!
   
     




    
   
              待ちくたびれた でっぷう~~ 
0.5)ん~






       えっと。。。

          お知らせしたい コトが あるですよ。




1)遅くなりました
            はあ・・・。  ドギが ムネムネっちゃう でずよっ;;






    
             「ぬ」ーーー!   でぷ。 
1.5)ぬー






       ずっと 言おうと 思ってたでずよ。。。


2)ついに
                なんか 泣いちゃいそう でずよ。。。。;;;

        








        ・・・・。

2.5)ぷぷ







           ぼく。。。

3)お知らせですよ

              ・・・・。







          ( アニョ お話 にゃよ。。。)
3.5)アニョお話にゃよ



          (「アノお話」って どのアレ なんかな~~。)
どの 「アノ」話やったんかな~







            大好きな みんなっ!! 
   

4)実は・・・!



            聴いて くださいですよっ!! 








        ・・・・・・。

4.5)でぷっ!!









             づ ・ い ・ にっ ;;;!! 



5)ぼく・・・・


     
            念 願 ・・・ のっ !! 











      あー!  

         デカタン!!





5.5)うっじゅの発言




   パパ に なったんでぷよーー!!









 ほ げっ 

       先に 言われ ぢゃっだ。。。 


6)ほげっ!


           で ・ ず ・ よ。。。。







      みんなに お知らせするの。。。。 


6.5)ず~っと楽しみにしてたのに。。
        うっ ううううう。。。。



    ず~~~~~っと 楽しみにしてたのに・・・でずよ。











      4月24日 日曜日。

       待ちに待った マルタくんと ぷくたんの 赤にゃんが 誕生しました。



7)プクたんママに!


     
       とっても とっても やさしくって 

      とっても とっても いい お母さんになった 

      ぷくたんです。 






8)二男ブルーソリッドちゃん


               小丸ちゃん         





9)三男 タビーちゃん


              タビオちゃん         





10)四男 ブルーソリッドちゃん


              ウーピーちゃん         






        3にゃんちゃん みんな

         男の子 なんでずよっ;;;



11)かっわいーでずっ;;;


        めっちゃ めっちゃ

        かっわいいいい~~~~ん でずよ 








      うぷ。     ぷくに  似てるんだから。

13)あたりまえでちよ

              ・・・ 当たり前 でちよ。







           あれ・・・・。

12)赤にゃん舌出してるし(笑)

                  舌・・・・。    出てる。(笑)
       






           マルタくんと ぷくたんに とっても
          わたし達に とっても。 

          心待ちにした はじめての 赤にゃんだったので 

          無事に生れて ちゃんと育つか・・・。
          そんな不安なども あって 
          静かに 赤にゃんの誕生を 見守っていました。
          
          そんな訳で。。。  
          いつも 「ぷくマル」 を 応援してくださってる みなさんに
          ご報告が 遅れてしまいました。
 
          ごめんなさい デス。
 









  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになりマス
     

             応援 ありがとですよー!
 
          

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
待ちくたびれたでちゅよー (ボンド)

おめでとうございます。
うぅぅぅーーー
ちょー可愛い!!
淡い色でほんわかとっても可愛いベビーちゃんですね。

子ニャン天国バンザイ♪
おめ目が開くのがたのしみだわぁ~

まるたちゃんぷくちゃん頑張ったね。
歩くとめちゃちょーかわいいですよ♪
2011/05/09(月) 01:58:12 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
 な、長かったですよーー。発表までの時間が・・・。
お二人でずーっと付きっ切りだlったんでしょうね。笑
赤ニャンすくすく育って おっき~~い。
さすがキャットニップ家は大きく育つねぇ。。。

 え、もうお名前が? まさか??もう決まってるの?
2011/05/09(月) 09:01:05 | URL | hirohiro #-[ 編集]
きゃーーおめでとーーーv-315
まるたん 待望のおとーさんだね!!!
ぷくたんも イクメンまるたんの出番が無い位 いいおかあさんしてますよね~
赤にゃんみんにゃ なんてきゃわいいんだろ~~v-344
これからの育児日記がたのちみですv-10
2011/05/09(月) 10:10:48 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
わ~!!ぷくたんご出産おめでとうございますv-315

もしかして、ぷくたんが妊娠?なのかなぁ~と思ってたら、予想を飛び越えてご出産だったんですね!
マルタくんぷくたんどちらに似ても可愛く成長するでしょうね。
わ~大きくなるのが楽しみv-344

マルタくんとぷくたんのパパママぶりも楽しみですよ~
2011/05/09(月) 10:49:10 | URL | ルーク母 #Hieu.ftc[ 編集]
マルターーーーーん!!
改めておめでとう^^♪ブログに登場するのを、まだかにゃまだかにゃって心待ちにしておりました!

マルタくん似の赤にゃんと、ぷくたん似の赤にゃん♪
ほんと可愛い!!!
ぷくたん良く頑張ったね♪

赤にゃんの成長とっても楽しみにしていますね♪
2011/05/09(月) 11:48:10 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
おめでとうございまーす!v-308
どちらに似ているかまだわからないですね~
ウービーちゃん、マルちゃんに似ているかな?
可愛いね!v-347
成長記事楽しみにしてます!
2011/05/09(月) 12:09:01 | URL | バジルママ #-[ 編集]
おめでとーーー!!!
公式発表お待ちしてましたーーーv-314
おめでとーーーv-314

みんニャン、ぷくたんに似てお耳がヒコーキだ~v-233!!!
きゃわいいね~v-343

ぷくたん、ツオイおかーさんなんだねv-91
そして・・・まるたんはモチロン優しい理想のオットーさんv-343v-343v-343
2011/05/09(月) 12:18:46 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うぷぷぷぷ
v-238v-238v-238
これからはおマルたん忙しくなるよ~
念願のイクメン生活ね。
あ~~~どんなに可愛く育つことか。。。
父母がはんぱないわけだから。。。すごいv-252
2011/05/09(月) 13:41:30 | URL | E,S #-[ 編集]
マルタくん、ぷくたん、初出産おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
発表、心待ちにしておりました♪

マルタくん、おいしいところをうじゅらちゃんに持っていかれちゃいましたね( ´艸`)

赤にゃん可愛いなぁ~☆
成長が楽しみですね~♪♪
マルタくんのイクメンぶりも楽しみです♪♪♪
2011/05/09(月) 13:44:08 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
泣けてくるやら大笑いやらで
ウ-ピ-ちゃんはマルパパに似てませんか?
とっても可愛いなぁ。
手のひらサイズの仔猫って たまらないですよね。
気付くと おくちに入れてしまう事ありますものね。
初めてのご出産にあたり
家族皆様がホント-に頑張られたと思うんです。
お疲れ様です。
まだまだ 気をラクにしての生活は無理でしょうが
幸せいっぱいで 毎日を活き活きとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
おめでと- マルちゃん
おめでと- ぷくちゃん
おめでと- キャットニップさん & P.ケンさん

2011/05/09(月) 14:52:30 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
やっぱり、やっぱりですよーーーーーーー♪
そうじゃないかと思ってたんですよv-238
でもてっきり妊娠報告だと思ったらもう生まれているのにはびっくりです。
可愛い赤にゃんv-254v-10もう何度も見に来てしまいますですよv-222
2011/05/09(月) 15:18:07 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
v-20キタキタキタ~~公式発表~!!
マルタん ぷくちゃん キャットニップさん
天使のよ~な初Babyおめでと~でぷ~v-308v-315 もう最高にカワイイ~ですぅ~v-344v-345v-343
舌でてるところはマルタんソックリ~ 
キュ~トなつお~いお顔になっていく成長ショットこれからも楽しみにしてま~~す
2011/05/09(月) 17:12:22 | URL | ち~なん #-[ 編集]
きゃー!可愛すぎですよ~
赤にゃん本当におめでとうございます(*^^*)

可愛らしい~
2011/05/09(月) 18:47:51 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
やった~!!

おめでとうございます❤
激務の中数日前に生還したのでさっそく
覗きにきたら 何と言う事でしょう~❤

こんなに嬉しいニュースが!!

これからのベビにゃんの成長が楽しみです
どっちに似ても激カワだから更に楽しみです❤
2011/05/09(月) 19:06:21 | URL | おきょー #-[ 編集]
あ~~~やっとここまでたどり着いた~~~
よかった~~~

あらためて、おめでとうございます!
よかったですね。元気に生まれて皆、元気に育ってね!

これからの赤ニャンの成長がとっても楽しみです!!

もなかにバァバになったんだよ。て言って、もなかバァバと呼んだら、怒られてしまいました、、、、(笑)

これで今日から、気にせず眠ることができます(笑)

2011/05/09(月) 19:36:05 | URL | もなかママ(Fairyhill) #-[ 編集]
おめでとうございます!
イクメンマルたん、たのしみでーす。

赤にゃんかわいいですねぇ。すくすく育ちますように。
2011/05/09(月) 20:55:50 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
とうとう・・・
発表されましたね!
ウーピーちゃんなんて
マルタ君そっくりなような気がします。

すくすくと成長しますように!
2011/05/09(月) 23:51:19 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
なんだか泣けました私が泣いてどうするって感じですが(笑)

予感的中
おめでとうございます!!!
良いニュースー
ぷくたんお疲れ様。
日々見守るキャットニップさん、Pケンさんもお疲れ様です!
色々出産時のお話も聞いてみたいなぁ
2011/05/10(火) 00:44:00 | URL | mi #-[ 編集]
わー≧∀≦♪♪おめでとうございます!!
マルタくんぷくたんおめでとう!!!
ずっといつかこの日がくるんだろうなと思ってました!
可愛い~~。カワイすぎでしょうー☆
成長が楽しみですねーー。
どのこも口元がマルたくんな気がするのは私だけでしょうか~笑。
2011/05/10(火) 06:54:08 | URL | QとSu #-[ 編集]
赤にゃん、おめでとーございます!!初コメントですが、いつもとーっても楽しみに見させていただいてます!

ビックリしましたが、本当にうれしいです!
3赤にゃんの成長楽しみにしています!
2011/05/10(火) 09:00:14 | URL | チャーたん #-[ 編集]
けこぶーの旦那でやんす。
先日は、突然のことなので気が動転してしまい、
失礼しました。
改めまして、おめでとうございますぅ~、
かわゆいですね。
うちのけこぶーも可愛いですが、
3匹の子豚、じゃなくて子猫ちゃんには負けますです。
実は今、仕事場からお邪魔してまーす。
ちなみに昼休みでーす!
あっ、携帯にけこぶーからメールが来たでやんす。
また、お邪魔しますねー。
2011/05/10(火) 12:37:03 | URL | ブースカ #-[ 編集]
e-420おめでとうゴザイマス!!!e-420
こんなに幸せなお知らせってほんと最高ですね。
うれしくてうれしくてたまりません。
それにしても赤にゃんかわいいなぁ…。
真ん丸の天使くんたちですねe-415
2011/05/10(火) 15:20:51 | URL | jiru+ #-[ 編集]
あっ・・・
ホントだ(*Θ_Θ*)/さとぶ-からのコメが入ってる(笑)
たぶん、おそらく、プロバブリ-、さとぶ-は毎日チェックすると思いますよ。
夫婦して「ぷくぷく マルタ」ファンです。
いやいや、それにしても可愛い赤ちゃんだなぁ。
マルちゃんが赤ちゃんに負けないくらい、まだ可愛いから不思議(笑)
2011/05/10(火) 17:30:59 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
お!!いよいよ公式発表でちねー!!
おめでとうまるたん、ぷくたん!!
ぼくちんのおいっこになるんでちね。(→ぷくたんをイモウトと勘違いしてる)
ぼくちん、ドキドキでちよー。。
おばばさんが、小丸ちゃんがタイプだっていってたでちよ。。。
早く、おめめあいたとこがみたいでちね。。
うぷぷぷ。。
2011/05/10(火) 21:22:18 | URL | ぶりた #-[ 編集]
わぁーい!おめでとうございますぅ!
てっきり「ぷくたんがおめでた!」だと思ってましたー。

どんどん楽しみが増えますね。私も楽しみにしてます♪
2011/05/10(火) 21:40:19 | URL | annabell #-[ 編集]
おひょーーー!!(*‘ω‘ *)
なんということでしょう!!
おめでとうございます!いやめでたい!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
赤にゃんも可愛すぎて・・・じゅるり(食べちゃだめー!)
きっとマルタパパににて顔デカに・・・・いやん素敵!!!
2011/05/11(水) 07:57:15 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
またひっぱられる~と思ってたら
あ~よかった、すっきりしました~
すごい!!マルタくんパパになったのね^^
ぷくちゃんおめでとう!!
成長楽しみにしています^^
2011/05/11(水) 08:58:36 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
おめでとうございます~☆

遂にまるたん、オットーになったんですね♪
こにゃん達すくすく育って欲しいです♪
まるたんの様に大きくなあれ♪
2011/05/11(水) 14:46:06 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
ええええええええ~!!!!!!e-451
ぷくたんの妊娠かと予想していたら、、、、
もうベビーちゃんが誕生していたとは!!!汗
かなりびっくりしちゃいました~@@

いんやーーーー嬉しい、めでたいです。
ぷくたん、ほんとよく頑張ったねぇe-349
なんだか、感動しちゃいました。

みんなかわいいぃぃぃ~

是非、お腹が大きい頃のぷくたんも見たいので
写真があれば、アップお願いします~
2011/05/11(水) 19:20:24 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック