ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年05月18日 (水) | 編集 |
  




   赤にゃんズが 生まれたその日から 
     
       この 3週間余りの  毎日 毎日。。。。。。
   



   


1)やさしいお母さん
 つおーいお顔のぷくたんが こんなに優しいお顔。  しあわせそう。。。





     いつも ケージに 貼りついて
             
       赤にゃんズを ストーカーしてる (笑)  

                 おマルちゃんパパ 
  





2)大きくなってるですよ
 ぷくたーん。 赤にゃんちゃんは どーですかー? おっぱいのんでるですか??






2.5)パパが来たですよー
  小丸ちゃーんタビオちゃーんウーピーちゃーん   パパ ですよー!






      今日こそ。。。  
    


3)今日こそやっちゃうですよ



   赤にゃんちゃんに

      パパの  チューー   しちゃう でずよ。
 







                「・・・・・・。」 


4)ごあいさつするですよ
                               ご・・・。  ごにゃにゃぢは。 
                                         
                                 なぜか ヒソヒソ声
 







        とりあえず。。。。


4.1)お隣の箱が気になるですよ
                   クンクン。   赤にゃんの ニオイがするですよ。。。。





          ここまで たどりついた ですよ。。。。 




          
5)ぺろぺろしてもいーんでしょうか。。。
                ここからが モンダイ でずよ。     どうじよう。。。。




         なんとかして。。。。 




5.5)入ってみたい。。。
          なんだか  キンチョーしてきちゃった でずよ。。。。





              赤にゃんちゃんの お部屋に。





6)この壁のむこうへ。。。
            赤にゃんちゃん。。。。 




          入ってみたい ですよ。 




9)入れ。。。ない。
               ううう。。   はいり・・・ だい・・・・・。







     そんな マルタんパパの 想いも知らず

      すやすや 眠る 赤にゃんズ
 

     


11)タビオ・小丸・ウーピー
         左から  タビオちゃん ・ 小丸ちゃん ・ ウーピーちゃん




    

       おそる おそる。。。。


           赤にゃんを 見に行く マルタんパパ。














      ぷぷぷーーー


            そして。



12)パパと小丸ちゃん
        キンチョーのあまり 固まる(笑) おマルパパと こマルちゃん。



13)小丸ちゃんにチュっ
       ききき・・・・・   きんぢょーーー でずよっ;;;














     「ねー。 ぷくたん。  今日 ぼく 

     小丸ちゃんに チューしちゃったですよ。 

     ぷぷー。   かっわいーですね。」


   14)夫婦水入らず


  「じゃ 今度から
     
  ぷくの かわりに おっぱいあげても いいでちよー。」







        イクメン マルタん 

                 うれしそうっ。(笑)
 










  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

             応援 ありがとですよー!
 


          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
んも~!!!!幸せいっぱいで顔がニヤニヤしちゃいますよ!
ストーカーまるくんがたどり着いたのはトイレ??
ううう・はいりたい。で顔突っ込んでるまる君可愛すぎー!!

最後は念願のちゅーが出来て良かったね~
お父さんの顔になってるよ~^^
イクメンパパ!頑張って世の男性の見本になるのだ~
2011/05/18(水) 18:48:06 | URL | なおすけ #-[ 編集]
マルタ君は優しいパパですね!
ウチの男の子だったらどんな反応をすることやら・・・

赤にゃんも順調のようですし
お疲れになりませんように。
2011/05/18(水) 21:52:27 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
か、か、かわいすぎるですよー。
こまるちゃんに「ラブ注入!!」
2011/05/18(水) 21:53:34 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
あまりにも、マルタんかえあいすぎで~~~
顔が緩んでしまいますよ~

前の記事でのキャットニップさんの後ろ姿の横のマルタんもこけしのようなまん丸の頭ですっごくかわいくて、、、、
私があまりにもかわいい~かわいい~ていうのもなんですが、、、

ほんと、いつでも一生懸命なマルタくんですよね!!
ガンバレ子育て!です!
2011/05/18(水) 22:34:00 | URL | もなかママ(Fairyhill) #-[ 編集]
赤ニャンに近づきたいけど、なかなか行けず、キョロキョロウロウロしているマルタくん可愛すぎます~♥
パパになってもマルタの可愛さは変わらないですね~♥

遠慮がちに小丸ちゃんにチューしてる姿、可愛くて癒されますv-398
ぷくたんはステキなママの表情になってとっても頑張って子育てしていますね☆
マルタくんもお乳が出るといいのになぁ~と思ってしまいます(笑)。

2011/05/19(木) 01:55:23 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
v-354ぷくちゃんホントに優しいお母さんのお顔v-298
見ているこちらも幸せな気持ちになってきますにゃ~v-344
赤にゃん大好きなマルタん 小丸ちゃんにやっとやっとチュ~できて
ヨカッタね~ いつか一緒にお寝んねできるといいね~
2011/05/19(木) 08:12:56 | URL | ち~なん #-[ 編集]
最近ミュゼもおたく達にストーカー気味!
いかんいかん。。。

☆ ◯太くんへ
◯たちゃんの気持ち痛い程わかるよ~
可愛いもんね~我が子だしね、格別よね
おまるちゃんもう一度言うね、自信!持って~~!!!
(自信て分かる?)
2011/05/19(木) 11:54:19 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
ぷくたんの顔が本当に優しい顔になってますね
微笑ましい
2011/05/19(木) 12:16:47 | URL | mi #-[ 編集]
わわわ ぷくちゃんの顔が
すっごく変わってるぅ--。
なんて優しいお顔になって~、ママなのね。お母さんなのね。
それだけでもウルウルしちゃうのに。おマルちゃんの愛情。
小丸ちゃんとの初キッス。マルタくん赤ちゃん好きなうえに今回は遂に自分の赤ニャンだものねぇ。アハハハッ気になって気になって仕方ない様子が人間のお父さんとおんなじ~。なんていうかずっとここのBlog見てきて自然にみんなのこと大好きになって、だから自分の猫が家族の絆を持ったような不思議な感覚だじょ-。幸せって素直に伝わってくる。ありがとう。
2011/05/19(木) 14:12:32 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
ものすごくおひさしぶりにおじゃましたらば~・・・
びっくりびっくり、おめでとうございます。
初めての赤ニャンなんですね~。
いや~、もうもうかわいいかわいい。
匂いをかぎたくなっちゃいます。
哺乳をしているところも、かわいいですね~。
しばらくは、忙しいけど、しあわせいっぱいですね。
ぷくたん、まるたんもおめでとう。

そ・し・て・Pケンさん、お誕生日おめでとうございました~。
2011/05/19(木) 16:57:26 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
マルちゃんの子煩悩ぶりには頭がさがります!
ほんと、優しい子なんですね~
子猫ちゃん達、見る見るうちに大きく成長してますよね~
v-346
2011/05/19(木) 19:17:34 | URL | バジルママ #-[ 編集]
 こんばんは~~。
Pケンさん16日がお誕生日だったんですね。
出遅れちゃいましたが おめでとうございました!!

 イクメンまるたくん!ニャンコでこんなに仲が良い夫婦は
なかなかいないですよね。ぷくたんがお母さんの顔してる♪

 赤ニャンかわいくなってるし!ぷくぷくだし!!萌えます。。
お仕事行きたくなくなっちゃうねー。
2011/05/19(木) 21:26:58 | URL | hirohiro #-[ 編集]
激かわ動画♪です。

イクメンマルタくんのちゅーショット!!!

つおーいお顔のぷくたんのママのお顔♪
本当にかわぃぃですヽ(^o^)丿
2011/05/19(木) 22:08:36 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック