ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年05月21日 (土) | 編集 |
   生後26日めの マルタん&ぷくたん ベイビーズ




0)小丸・ウーピー・タビオ5月20日
   左から   小丸ちゃん   ウーピーちゃん   タビオちゃん






   よちよち歩きが 出来るようになってきました。(^-^)





   まずは いちばん お兄ちゃんの 小丸ちゃん。
  人懐っこくて 名まえを呼ぶと 近寄って来てくれます。
 










   つづいて タビオちゃん。
   一番ちっちゃくて 「ぼく ダメなの。。。」と 愛らしく つぶやいている。









   末っ子の ウーピーちゃん。
   目が離れていて(笑) ぽや~っとしてるのに いちばんの デカタン。








 



   赤にゃんズの 成長と ともに

     赤にゃんハウスも 進化してきました!







   出産したときは 「伊右衛門ハウス」。
   
4)赤にゃん誕生の伊右衛門ハウス





    授乳の休憩中。  ぷくたん ご苦労さま。
5)生まれた翌日のおうちと赤にゃんズ
               けっこー  疲れるでちよ。





   出産 3日後に 奥行きのある「紙砂ハウス」 に。
6)生まれて3日めにあたらしいおうちに
        この頃は 1日に 20g以上 大きくなっていました。     
       広くなって ちょっと 余裕が あります。








   毎朝見るたびに 「え??」っと 驚くほど 大きくなっていきました (笑) 
7)さらにデカデカしてきました♪







   母乳に加えて 粉ミルクも スタートしたら さらに デカタンへ。。。 (笑) 
   8.1)ミルク





8)真ん中がウーピー
   左から 定番の並び順? (笑) 小丸ちゃん → ウーピーちゃん → タビオちゃん







 一番 ちっちゃいタビオちゃんも よちよち歩きが出来るようになったら。。。 
8.2)よちよち歩きできた!タビオちゃん





 小丸ちゃん   「紙砂ハウス」から脱出~♪ 
9)小丸ちゃん脱出
箱からは 出られるのに  入れない=帰れない  小丸ちゃん。(笑)




 そして ウーピーちゃんも。。。♪ 
10)ママどこ~?
「ママが いないよー?」  いーえ。 ウーピーちゃんの方が いなくなったのよー






   箱から 出たら 

     一人ぼっちになっちゃうじゃないでずか!!!




12)どーしよー
         マジ アセる;;;  マルタんパパ (笑) 



       どうじよう。。。。


13)ウーピーとタビオちゃん-2
「どーじよー」「どーちよー?」 まだ 出られない タビオちゃんも 一緒に心配中 (笑) 









  でっ! 




  リニューアル! しちゃったですよー! 






14)リニューアル





         どうでずかー? 





15)リニューアルしました(笑)
これで 一応 「紙砂ハウス」に 帰れるっ・・・ はずっ!!   ね? ウーピー?






16)小丸とタビオ5月20日
   「よかったでずー」 by小丸     「よかったでっちゅー」 byタビオ 








       安心したですよ~~
  


17)おっぱいあげてみたい。。。
        いつになったら  おっばい あげられるかなー ですよ



   これで 安心して

    おっぱいあげる 練習できるでずよー。  

               えへっ







   



 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります
     

            応援 ありがとですよー!
 
          
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うわ~ん みんなカワユイ~v-10
赤にゃんの成長は早いですね~ あ~可愛い~!
ぷくたんもすっかりママのお顔になって・・・育児に参加したいマルタくんも可愛い~
一家まるごといただきたいくらいの可愛さですねv-344
2011/05/21(土) 09:50:16 | URL | ルーク母 #Hieu.ftc[ 編集]
可愛い・・・。
もうその言葉しかでてこにゃーーーーぃ^^
ぷくたんいいママっぷりですね♪

タビオちゃんの、つぶやき。
ぷぅちゃんもまったく同じ鳴き声します(笑)
おもちゃをくわえながら、ぐ~るぐ~るにゃん!!って。
もしや赤にゃんの時からのなごりなのかな!?

それにしてもみにゃさん可愛いーーーーー!!
もぉ癒されまくってます^^
2011/05/21(土) 10:52:50 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
かわいい~!!!!!
劇症型欲し~い病、重症化決定です~!!!!!

うっ!触りたい!!!
京都日帰り弾丸ツアーするか・・・笑

こまるたん動画、ふと隣を見ると顔でか愛好会認定書が・・・
そっくりで・・・爆笑!
2011/05/21(土) 10:54:35 | URL | もさ母 #-[ 編集]
かわいい!!かわいすぎで~す!!!!

さわりた~いなぁ~・・・・
本当にあかにゃんがほしくなってしまいますねぇ(笑)
2011/05/21(土) 11:23:56 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
大きくなるもんですね~
やはりアビシニアンとは成長の仕方が違います。

赤にゃんハウスの進化の過程も
可愛いですね!
2011/05/21(土) 19:35:29 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ほんと可愛いよ~v-343v-345v-346
小丸ちゃんの動画みていたら、バジルが近寄ってきて
じっと画面を見てましたよ!啼き声に反応してました。
小丸ちゃん、タビオちゃん、ウービーちゃんやでと
それぞれ教えましたけど、理解しているかは
わかりません(笑)
2011/05/21(土) 20:06:31 | URL | バジルママ #-[ 編集]
ほんとに大きくなってますね~!!!
ハウスも色々進化&カスタマイズで3デカタンも快適ですね~^^
あぁ、、、まるまるで可愛いなぁ~

ぷくたんも立派にお母さんしていますね~
やっぱり一番小さな子が気になるかな??

まるくん、父乳出た!?もうちょっと待ってみようね^m^
2011/05/22(日) 09:22:22 | URL | なおすけ #-[ 編集]
初めまして。
初めましてv-237

私、エキゾチックの子猫ちゃんを探してこちらのブログに
出会いました。

子猫ちゃん、かわいいですねe-266
子猫ちゃん達のお色も私の探していたお色です。

もし、里親さんを募集しておりましたらお譲りして頂けますか?
何卒宜しくお願い致します。
2011/05/22(日) 10:48:29 | URL | aloha #-[ 編集]
小玉三郎発見!タビオちゃんものすご~く美しい~~~!!!
小丸くんはものすごく可愛い~~v-238
ウーピーちゃん、、愛しいな~~
不思議キャラっぽいですね、ウーピーちゃん。。。
うぷぷ、君たち!こんな可愛くていいんですか!
2011/05/22(日) 11:42:11 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
かわいすぎです!
ず~と見てたい^^
ぷくたん初めてのママライフなのによき母っぷりですね^^
2011/05/22(日) 13:33:54 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
可愛い~可愛い~~!!!
毎日癒されてまっす!!!
朝はここからスタート~
一日元気にすごせますよん^0^
2011/05/23(月) 08:15:34 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック