ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年05月22日 (日) | 編集 |
 






      マルタん ぷくたん の ラブリー赤にゃんズ
 
    小丸ちゃん タビオちゃん ウーピーちゃん

        あっというまに 生後4週間に なりました。






2)小丸・ウーピー・タビオ





     男の子たち 3兄弟。

    マルタん ぷくたん の 初めての 赤にゃんズなので
 
       おうちに 残そうかどうか 考えていましたが。。。





3)マルにお話し1



      マルタん。  あのね。

      今 男の子は てんちゃんと マルタんが いるでしょ。

      男の赤にゃんちゃんが 大きくなって
     
      男の子 5人で一緒に 暮らすのは 大変なんだって。







      赤にゃんちゃん。
 
        どこかの おうちに 行くんですか。




4)マルにお話し2



     マルタんが 横浜のおうちを出て このおうちに来たみたいに

      赤にゃんちゃんも  新しい おうちの家族に してもらおうかなって。





5)マルにお話し3




        ぼくも ちっちゃいころに。。。
 
        おとーさんと おかーさんが 

         お迎えに 来てくれたんでしたね。

     



        生後2カ月半のとき 新幹線に乗って 京都へ来た マルタくん 
       新幹線の中-1 2009-09-05
       






    ぼくみたいに。。。
 
        やさしい  おとーさんと おかーさんが 

         お迎えに 来てくれると いいでずね。





7)マルにお話し4

     うん。 マルタん ありがと。 赤にゃんちゃんに しあわせになってもらおうね。






   悩みつつ いろいろ 考えましたが
   
   赤にゃんの 飼主さんを 募集することにしました。
 






このブログを はじめて見てくださった方へ

  4月24日生まれの 赤にゃん兄弟の 紹介デス。
  すみませんっ;; (>_<);; 
  生まれた順に 「小丸」 「タビオ」 「ウーピー」 と 
  それぞれ 仮称の呼び名が ついてます;;;






   遊ぶの大好き 小丸ちゃん。
 モコモコなので ロングヘアーのエキゾチックだと思います


8)小丸の夢

      ミルクが大好き! 陽気で 活動的な ぷくぷくっ子です。

   「・・・・なんでずか?」  すぴ~~
9)寝てたのにちょっとだけ目を開けてくれた小丸
 どんなに 爆睡していても のぞくと ちょっと目を開けてくれる(笑) 人懐っこさ。















   女の子みたいな タビオちゃん。
 ショートヘアーの ブルータビーちゃんです。


10)タビオ測定中
 なんとなく「ぼく ダメなの~」と 言ってるようで(笑) 助けたくなる このお顔。。。

      大きな お目目と 横についた お耳が(笑) かわいいっ。

11)トイレのタビオちゃん(笑)















 いつも マイペース。 末っ子の ウーピーちゃん。
 このモコモコちゃんも ロングヘアーだと思います。


12)麻呂まゆのウーピー

      麻呂みたいな (笑) 眉が・・・?  かわいいっ。

13)目と口元はマルタん
 目元 口元は マルタんパパそっくり。  ぼんやりしてるところも・・・?












 1回目の予防接種生完了後の6月末以降に 
 お渡しできると思います。
 3にゃんズとも6月中旬に CFAの登録をする予定ですので
 キャットショーに 出すことが可能です。
 それまでに 子猫のお名前を 決めてくだされば 
 血統書とCFA登録は そのお名前で 登録致します。
 
 
 赤にゃんズの パパとママの ご紹介デス。





   パパは まじめで おっとり やさしい マルタくん。


  15)GRC fairy hill bully malta
   CFA グランドチャンピオンの マルタくん。 
  ボディがしっかりしていて コートと 目のいろが とてもきれいです。






   ママは 「つおーーい お顔」の (笑) ぷくたん。

16)ぷくたん大地さん撮影
CFA グランドチャンピオンで 2010-2011 ジャパンアワード リジョナルウィナーです。 
ちょこんとついた ちっちゃなお耳と コロンとしたボディがかわいい ママです。







   こんな二人の はじめての 赤にゃんです。

 
 



16.5)こんな二人(笑)




   「 この子猫と 一緒に 暮らしたい。。。」 と いう方が いらっしゃいましたら

 
   メールフォームから お問合せ、ご質問など 

   ちょっとした些細なことでも お尋ねくださいませ。

   お名前と お電話番号を お知らせいただけると 助かります。
   

   血統の良い子猫たちですが 決して 高価ではありませんので (笑) 

   お気兼ねなく 安心して (^-^) お問合せください。 

   こちらの 希望としては

   京都まで お越しいただき 実際に 子猫を見て 

   「やっぱり この子!」と 気にいっていただいたうえで 

   お渡ししたいな、と 思います。

   どうぞ よろしくお願いいたします。








          ぼくの かわいい 赤にゃんちゃん。



     17)どうかよろしくお願いしまず。



          どうぞ よろしく お願いしまず。




 コメント等から お尋ねくださいましたみなさま ありがとうございました。
   
   大変 お手数ですが メールフォームから 
   再度 おたずねくださいますでしょうか。
   (メールアドレスや内容などは ブログには表示されません。)   
   折り返し お返事メールしますので よろしくお願い致します。


 * コメントから お問合せいただきますと メールアドレスが表示されずに 
   こちらから お返事できないことが ありますので 
   ご注意くださいませ。









 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります
     

         応援 ありがとですよー!
 


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタ君も受け入れてくれましたか。
男の子が多いと大変は大変ですもんね。

それにしても可愛いですね!
ふぁるママと二人で動画を楽しませてもらってます。

良いオーナー様にめぐり合えますように!!
2011/05/22(日) 22:47:03 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
お久しぶりです!
久しぶりにゆっくりブログ拝見させていただきましたv-405
あらためて、あかにゃん誕生おめでとうございました。1にゃん、残念なことになってたなんて。。。生きるって大変なことなんだなーってしみじみ思います。そしてもうこんなにしっかりとしてきたのですね~どの子もかわいいなv-344
優しいパパママのいるいいおうちに行けるよ、きっと。
えっと、Pケンさんも先週お誕生日だったのですね。遅れちゃったけどおめでとうございます。また遊びに来ますね。
2011/05/22(日) 23:53:02 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
大きくなったのでびっくり!
順調に成長をしてますね~~
よかった!よかった!

優しいオーナー様が見つかりますよ!
だって、マルタんとぷくたんの赤ちゃんですし、大切に、、大切に、、、
P ケンさん、キャットニップさんが育てているのですからね!

みなさ==ん!
どうぞ!こんなかわいい子を是非、家族に迎えたい!という方がいましたら、連絡してくださいね~~

ばぁばからのお願いです!
よろしくお願いします!!
2011/05/23(月) 00:53:03 | URL | もなかママ(Fairyhill) #-[ 編集]
頂きたいです。
はじめまして.
携帯から失礼します。
かわいいねこちゃんですね是非ご相談したいです。
希望はショートの赤ちゃんが好きです。メール頂けたら、住所名前全て記載しますので宜しくお願い申し上げます。
2011/05/23(月) 01:37:42 | URL | ねこちゃん #-[ 編集]
 いよいよCattery PUKU2の始動ですね!
おめでとうございます。

 可愛い赤ニャンズにすてきな里親さんが見つかりますように。
「小丸」 「タビオ」 「ウーピー」ちゃん達のこれからの成長が
楽しみです!

 個人的に タビオちゃんの「ぼく ダメなの~」ってお顔と
お名前が気に入ってます♪ 可愛いなぁ。
2011/05/23(月) 07:35:27 | URL | hirohiro #-[ 編集]
そうですか~3にゃんとも新しいお家にいちゃうんですね。
は~い!って手を上げたいのはやまやまなんですが
わがままいっぱいのグレ太郎くんが受け入れてくれるかどうか。。。

それと7月か8月に引っ越すかもしれないので2にゃん飼えるかどうかわからなくって。。。

う~ん今回は残念ですがまたの機会に保留しておきます(笑)
あ~~~ん
ママになりたかったなぁ~(泣)
2011/05/23(月) 12:04:11 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
にゃんズ大きくなりましたね~。
みんな可愛い♪♪
タビオちゃんウルウルのおめめで見られたら
ほんと手を差し伸べたくなりますね~。

ぷくたんとマルタくんの2ショット!!
もしかしてぷくたんマルタくんの頭に手かけてます?
可愛すぎです。ふたりの力関係がうかがえますねふふふ。
2011/05/23(月) 15:59:26 | URL | QとSu #-[ 編集]
こんにちは。
みんな可愛い~ですね。
見ていると心がトロンと癒されます。
素敵な里親さん、見つかりますように。
2011/05/23(月) 18:28:19 | URL | 猫雑貨@猫グッズカンパニー #6QlEY7vA[ 編集]
ウ~ンかわゆいな~v-344
欲しくなりますよ!!
タビオちゃん段々可愛くなっていますね~
ブレイクも深いしお目目も垂れ目ちゃん・・
プクちゃんに似ているわ!
2011/05/23(月) 18:46:12 | URL | バジルママ #-[ 編集]
飼いたいなぁ…
お久しぶりです

猫たん…飼いたい


でも、私以外はみんな犬派なのです


仕事も遅くなるので、無理…

いつか、猫たんを飼うのが夢です
2011/05/23(月) 19:41:39 | URL | こなつ #gg06ppQg[ 編集]
おっきくなった~!
赤にゃんズが大きくなるのって早いですね~v-238
みんな個性が出てきてて可愛さ全開中~v-10
マルタんの次にウ~ピ~たんのファンになっちゃいましたにょ~ん
マルタんとぷくちゃんの2ショット ぷくちゃんのお手手がマルタんの
頭に乗っかってるのがウケルですよ~v-290
大事な大事な赤にゃんズ みんな優しいおうちが見つかるといいなぁ~
いつか広いおうちに住めるようになったらウチにも来てほしいですよ~~ん
2011/05/23(月) 20:58:22 | URL | ち~なん #-[ 編集]
我が家がもう少し広ければ絶対に立候補させていただいたのに…残念(泣)

沢山可愛がって頂ける新しい家族が見つかることを祈ってます♪

はぁ~やっぱり赤にゃんたち可愛いですね~
2011/05/23(月) 21:29:05 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
欲しい~~~!!!
4ニャン目・・・ムリ~~~v-406

誰よりも幸せにしてくれる、優しいおウチに行ける事を
見張って祈っています!!!
2011/05/24(火) 10:32:06 | URL | もさ母 #-[ 編集]
立候補したかった(涙)

新店舗オープンでどっぷりネコ三昧できない日々
こんなときに大切なベイビーを頂きたいなんて
軽々しくやっぱり言っちゃいけない(涙)

この先まだチャンスはあると今回はぐっとこらえて
3兄弟の幸せな未来を祈ります

夫婦の可愛らしい写真 ぷくたんが頭に手を乗せてる
のがツボ(笑)
2011/05/24(火) 18:58:16 | URL | おきょー #-[ 編集]
欲しい・・・
くらいカワイイです。。。

うちも男の子4頭いるから・・・
でもカワイイなぁ・・・
く~っと我慢してます。

ぷくたんとまるたんの2ショット、ぷくたんのかかぁ天下が伺えますネ(笑)
2011/05/24(火) 20:36:25 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
私もタビオちゃんに立候補したい!!

でも京都までがちょっと無理かも・・・?

グスン ステキな里親さん見つかりますようにー
2011/05/25(水) 07:55:40 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
先日、子猫ちゃんの里親について問い合わせをしました、aloha
です。

女の子のショートを探しておりました。
とても可愛いので残念ですe-259
 
またブログ拝見させて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。

素敵なご家族が見つかりますようにe-459
2011/05/25(水) 12:29:06 | URL | aloha #-[ 編集]
わたくし的にはウーピーちゃんだ~~!!!
ウーピ-ちゃん、ウーピーちゃんと連呼&ストーカーちゅうv-238
2011/05/25(水) 16:42:27 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
(=^・^=) 鍵コメの I さまへ
こんにちは。 お返事が遅くなってすみません (*´ω`*);;
コメントありがとうございました。
メールフォームは、PC画面だと右側の新着コメント一覧の下になりますが
わかりますか?
もしわからないようでしたら、鍵コメでメールアドレスをお知らせいただければ
こちらからご連絡致します。 (=^・^=)
2017/05/30(火) 00:11:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック