ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年05月25日 (水) | 編集 |
 




   みなさん。

       え  えっと・・・。

       こにょだびは。
 





1)お祝のコメントうれしーでず。
  ズズピー  (がんばってる ぷくたんママ ちょっと 育児疲れ気味 デス) 




    ぼくと ぷくたんの 赤にゃんちゃんに

   たくさんの お祝いの  コメントや プレゼント


        ありがとう ございまじだ。
 

  





 ぷくそっくりの かわいい 赤ちゃんで よかったでちよ。

2)ちょっとお疲れでちよー
           (え・・・。    けっこー ぼくに 似てると 思ってたのに。。。。) 






                 お母さんって 毎日 大変なんでずね。

                 そういえば。。。

  
                 みんなから 送ってもらった お菓子。。。
 



3)じゃ、いたわってあげなくちゃですよ
   ズズッピー







  ぷくたんが イグジで 忙しく してたから。。。。



3.5)食べちゃったでずよ



ぼくと おかーさんで 全部 食べちゃった・・・で・ず・よ。







           (ぷくたーん!  ごめんなさい でずよおーー!!)
                                 ↑
                            おマルちゃん 心の叫び 


       4)今日もグルーミング中
        



          「 ?   ・・・? 」 










          はじめて パパとママになった マルタくんと ぷくたんに

              たくさんの うれしい コメント ありがとうございました。

              そして お心尽くしの お祝いの プレゼント 
              
              ありがとうございました。
  








  もさ母さまから きれいなお花が 届きました。
    この前いただいたお花は ひと月も きれいに咲き続けてくれました。


7.5)入れるかもですよ
   ・・・・なんでしょ。   もじがじて。。。 おやつかな~ ですよ。 





7)入りたい。。。
   最近 ちょっと「コガオ」になったから・・・。  入っちゃうかも ですよ。 





8)お花ぢゃーん
   んぐぐぐぐ・・・。   もう ちょっとで 入れそうでずずず。 


    



  バジルママさまから ケーキ?そっくりさんの おいしそうな(笑) お花。
    パッケージも ケーキそのもの。 キャンドルもついてました!
 


9)ぼくたちの赤にゃんの御祝いですよ
  「えっと・・・。  生クリーム ありますか?」      「 ・・・・・。」 



10)バジルママさんからの贈り物
     育児の休憩中に お花を 見ることにするでちよ。 






  ぱつぱつさまから サツマイモ入り バームクーヘン頂きました!
    えへっ。 と うれしい カードも。
 


11)お手紙ありがとですよ
サヅマイモ。。。大好きな おイモぢゃんでずよ。 ← おイモ大好き おマルちゃん(笑)



12)ぱつぱつさんからのママンのお菓子
ぷくたんも ママンですよ。 えへっ。   「ママン」の やさしいお菓子。(^-^) 






  momoiさまから  ネコちゃん と ハートの クッキー!
    めっちゃ かわいくて・・・;; 食べられないっ (笑)
 


  13)momoi さんからの プレゼント
    この ネコちゃん。  ホントに クッキー なんでずかーー?



14)めっちゃおいしい!パイ
   このパイは おかーさんに 食べさせてもらっちゃったでず。
   大好きな バターのお味がしてて とっても おいしかったですよ。








  ち~なんさまからは かわいい お菓子と おもちゃ だ~い!
    めずらしく お菓子以外に反応した マルタくんっ !(笑)
 


15)たくさんのプレゼント
  ぼくは この ネコのお手手の おもちゃを 見ると 燃えちゃうんでずよ。
     (この10分後 てんちゃん師匠に 取られてました。。。)





16)ち~なんちゃんからの贈り物
おもちゃ 取られても  だ~い好きなパンダちゃんの お菓子があるんでずよ。
     (結局最後は  お菓子に 走った マルタくんでした。。。)  









   うきっ~!  けこぶーちゃんと ドロシーちゃんからですよー!
    すっごく かわいい ネコちゃんトランプも 入ってました!
 


17)ドロシーちゃんから?
 けこぶーちゃんの お手紙のドンちゃん。。。 全然 似てないと 思うでずよ。。。



18)マリーミーでずよ
   「Marry Me」。。。?  おかーさんに意味 きいてみよーかなーですよ。 
   クンクン。。。 いい 香りちゃんでず。 ドンちゃんの 香りなのかな~。









  しのぶぅちゃんから ですよー!
    なんだか スゴそーな! お酒ですっ (^O^)/
 


19)しのぶぅちゃんからのお祝い
   おとーさんと  おかーさんが よろこんでたですよ。 
   ぼくも いっしょに 赤にゃんちゃんの お祝いの 乾杯するんでず~。






Pケンさんのお誕生日に
   おとーさんの お誕生日も いっしょに お祝いしたですよ。 
   しのぶぅちゃん ありがとでず~。









   こちらは たれめママさまから! 
    だ~い好きな!choochooの ダイアリーー! 


20)たれめちゃんからのプレゼント
  すぐに おかーさん  使っちゃってるですよ。 
  たれめちゃん ありがとでず~。




エキゾもいます~
    かわいい エッキーちゃんも いるんでず~。  
    たれめママさんのショップはこちら→ ダイアリー買えマス









  こちらは ねこの先輩! tiffaさんからです。
    めっちゃ ラブリー♪ 夢見る バクちゃんまくら
 


21)tiffaさんからの贈り物
   ボンドちゃんの おうちも かわいい赤にゃんがいっぱいですよ。 
   ネコちゃん クッキーと カードも ありがとうでず。(*^。^*)





なんでぷか~?
   あれ~~  うずらちゃんが ほしがってるですよ。
   もしかして ボンドちゃんと お揃いかもですよ。
  








  なんだか 不思議ちゃんの ニオイがするですよ。
    ミュウゼ ワールド♪ えつこさんと タンゲクンから でぢだー!
 



23)なんだか不思議ちゃんのニオイがするですよ
  この ニオイは たしか。。。 クンクン。 あ。  そうだ。
   前に 遊びに行った タンゲクンですよ。
 



24)こんなにもらっちゃったでずよ
 いただいた ご本には すっばらしー ヒミツが あるそうでず。。。 
 ハダカっぽい おねーさんのポーチ「エコダちゃんバッグ」ってお名前になりまじだ。
 





  「ぷくたん。   みんな かわいい ブレゼンド でずねー。」
  25)ぷくたん うれしーですね
             「お菓子が・・・。   見当たらない でぢね。。。」 







  ぼく。

   とっても  ハッビーちゃん気分

                     でずよ。




26)感謝しちゃうですよ
       ( なんとなく 疑いの 視線・・・・。  感じるですよ。)






    もさ母さん・バジルママさん・ぱつぱつさん・momoiさん
       ち~なんさん・けこぶーさん・しのぶぅさん・たれめママさん
       tiffaさん・えつこミュウゼさん・miさん

       うれしい プレゼントや カード 
              
       ありがたく 頂戴いたしました。
 
   




      今日の 赤にゃんズ  
               
        飼主さん募集中の 小丸ちゃん・タビオちゃん・ウーピーちゃんです。
        くわしくは 前回の記事を ご覧ください。














  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

            応援 ありがとですよー!
 
          
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夫婦漫才
もう最高!!!ぷくたんから疑いの目で見られているマルタんv-433
見透かされてますですよ~マルタん♪
赤にゃんちゃんは大きくなりましたね~v-351
タビオちゃんもやっとケースから出ることが出来て良かった良かったv-424
2011/05/25(水) 18:20:29 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
お花喜んで頂いて良かったです!!
タビオちゃん達、ほんと可愛すぎてv-354
わざと見ないように努力してます(笑)
CATTERY の始動しはじめなのに、もうこんな可愛い子が生まれるなんて・・・すごい!!!
2011/05/25(水) 19:18:46 | URL | バジルママ #-[ 編集]
皆さんに祝福されて赤にゃんたちよかったですね!
うらやましいです(笑)

マルタくんもぷくたん本当に幸せそうでラブラブi-80

タビオちゃんのお顔の表情がなんともかわぃぃ♪
素敵な家族が見つかりますように☆

・・・本当は私がなりたいんですけど。。。おうちが手狭だしぃ。。。
2011/05/25(水) 23:38:25 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
多くの方からお祝いされて幸せですね!
良い方とのご縁がありますように!

2011/05/26(木) 08:09:26 | URL | ふぁるパパ #-[ 編集]
赤ちゃんたち、大きくなりましたね~。
3にゃんそれぞれのお顔と個性ですね。嬉しくなっちゃうです!
かわいくて・・・かわいくて・・・・感激です。

マルタくんとぷくたんのシアワセな感じが伝わってきます。
3にゃん皆がいい飼い主さんと出会えますように願っています。

デカすぎるハートパイ、食べてくれてありがとうござした(笑)
2011/05/26(木) 08:33:16 | URL | momo❤i #-[ 編集]
ネコのお手手 気に入ってもらえてウレシ~ですv-308
マルタんがお花の段ボールにお顔入れてるのを見て大爆笑~~!
必死なのに半分だけって最高~!!
ぷくちゃんへのご奉仕も短いのに「フ~ 疲れた」ってカンジでドテっとするところ全部カワイイ~~んv-238

お目目ウルウルタピちゃん ガンバッテで出れたネ
思わずチカラが入っちゃったですよ~
2011/05/26(木) 09:35:08 | URL | ち~なん #-[ 編集]
○太様

せっかくお顔突っ込んでくれたのに・・・
お菓子じゃなくてゴメンよぉ~(T_T)

次は絶対芋栗系お菓子にするから、
それまでにもうすこ~しお顔を小さく・・・
ウソですよ~!!!
まるたんは大きいお顔が可愛いんだから、
大きな穴の開いた箱にしますね。。。笑
2011/05/26(木) 10:52:00 | URL | もさ母 #-[ 編集]
わ~~なんかかえってうれすい~~
ハダカっぽい(笑)

やっぱりぷくたん男の子だったのって
つ、つよいいお顔がついお腹に入っちゃったのかも。
お疲れさまでした~~ぷくちゃん
v-238
それでね。つづく。。
2011/05/26(木) 12:10:03 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
若くてイケメンの
しかも年下の可愛いベイビ-ズ、み~んなどんちゃんのボ-イフレンドになって欲しいなぁぁぁぁぁぁ。
マルタくんわたちね、大きなお顔大好き♪さとぶ-もけこぶ-もわらじみたいになが-----い顔なんだよ。ぷぷぷでちょ。マルタくんが無理やりお顔突っ込んでるとたまらなくセクシ-でちゅよ。どんちゃんねぇ、ぷくちゃんのことも大好きでちゅよ。だからマルタくんへの想いは秘めて暮らすにょ。ずっと幸せでいてね。
前記事読んでてシクシクとけこぶ-泣いてましたよ-。
2011/05/26(木) 15:00:05 | URL | ドロシ- #-[ 編集]
みなさんから祝福されて、
プクたん、マルタん、赤にゃんちゃん、よかったですねー。

芋系、どストライクだったですか?うれしいです。
実家が、「おいも」で有名なところなので、
又何か面白いものとかおいしいものがあったら
ご紹介しますね!
2011/05/26(木) 21:57:05 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック