ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年05月27日 (金) | 編集 |
   前回 
   送ってくださった プレゼント画像を アップしましたが
   追加 バージョン! です~








 赤にゃん誕生前から 気にしてメールしてくださっていた

   まかろん母さまは  「ついに 生まれた~」っと

   お祝いメールと 画像を 送ってくださいました。








0.1)まかろん母さま ありがとう
かっわい~ まかろんちゃん。  おジャジャさんにサマーカットしてもらってます


    爆笑度500% の (笑)

      まかろん母さま からの お祝いは。。。




       まかろん母さま ごめんなさいっ;; 
      私だけが 読むのは もったいない~(笑)
      すばらしい文面も アップしちゃいます~







  < まかろん母さまからのメール 抜粋 >

  お祝いに 鯛ご飯を炊きました。
  マルたんとぷくちゃんに 食べてもらいたかったけど、
  どうしても メールでは送れないと思って、
  マルたんとぷくちゃんの代わりに 孫達と食べてしまいました。(笑)
  マルたんぷくちゃん  ごめんね。

  とっても おいしかったよ。








0.2)マカロン母さまファミリー



  見るだけでしたが。。。 (笑)

      めっちゃ おいしそうな 豪華! 鯛ご飯。

      「めでタイ!」の お気持ち ありがたいです。

      ありがとうございました!!





   


   そして。  kobakinokoさま から 


   前回の記事をアップした日に

   こんなに かわいい プレゼントが 届きました。




0.3)kobakinokoさんからのプレゼント
   kobakinokoさん;;  このサスケさんシール 少し 分けてくださいっ;;





   0.5)にゃんこクッキー
     おいしくて かわいいクッキー♪  缶も かわいい~♪



0.4)赤にゃんの離乳食に使うでぢよ  
     赤にゃんに 離乳食に ぴったりの スプーンでちよー♪  

    
        kobakinokoさん。  
         かわいい プレゼントと お手紙  ありがとうございました。






    改めまして マルタんファミリーを代表して ウーピーちゃんから
 
     お葉書や  メール  コメント  プレゼント の お礼を。 




0.6)ありがとでふ



        みなさん  ありがとう でっふ。 










    一方 こちらは  うずらちゃん。

     
          5月15日で 8か月になりました。
 







    ズピ~   たいくつ でぷぅ。。。。
1)横顔一直線
           スゴっ!   横顔 一直線に なってる!






    あ~   デカタンが いるでぷぅ。。。。
2)デカタンでぷ
             デカタン。。。。       おもちろい お顔でぷ。






3)ぷぷ。爪切りされてるでぷ
      ぷぷ。。。。     ぷくねーたん 爪切りされてるでぷ。






     ぷぷぷ。。。。  ぷくねーたん やっつける でぷ~!





             ギクっ!;;   

    

        

4)ぷーねたんでぷ!


          にらんでる でぷ。。。。

     
5)ぷくたんのお顔





          パンチしてたの 見られた でぷ。。。。






   てんにーたん なら。。。  こわくない でぷ~!  パーーンチ!






     うっじゅ~~! 



6)この可愛さに騙されます
      は~い     なんでぷか~?





     明日!

     東京に  行くよ~~!
 




7)得意の2本足

              わ~い   とーきょー 行くでぷか~?






      関西での キャットショーが中止になったので

       明日(土)うずらちゃんと 東京のキャットショーに 行くことにしました!

       一般の方も 入場できますので 見に来てくださると うれしいデス。


       
         ・ 5/28(土) 大田区産業プラザ PIO 2階

         ・ 審査開始 11:00~
           夕方4時頃まで 審査・ファイナル表彰が あると思います。



       エキゾも 他の種類の かわいいネコちゃんたちも
       
       たくさん見られますので ぜひ お越しくださいませ。






         留守中 飼主さん募集中の 赤にゃんのお世話は 
  
        P ケンさんが 保母さんで 活躍してくれます~ (笑)

        赤にゃんへの お問合せも 受け付けてます。






 見た目も性格もマルタくん そっくり 小丸ちゃん。すぐに近寄ってきてくれます。      
15)トイレが大好き小丸ちゃん(笑)





 タビオちゃんは 見た目は ぷくたん似。。。(笑)  でも やさしいお顔なんです。
16)タビオ5月25日




 大物なのかも?(笑) おっとり デカい ウーピーちゃん。 いつも ゴロゴロご機嫌。
17)ウーピーのアップ




         赤にゃんちゃんの くわしいコトは コチラ → ☆ 







    
               応援してください でぷ~

6)なんでぷか!









  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

            応援 ありがとですよー!
 
          
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
ガックシ・・・
明日~~!うじゅちゃんが来るですとにゃあ~~?!
毎週土曜は昼からバイトだでぷ~~v-395
横浜のときみたいに2日間じゃないんですね~  
大きくなったうじゅちゃんに会いたかったけど、今回はレジしながらエール送りま~す ガンバッテネv-318
明日は雨で気温も19℃ぐらいで肌寒いのでうじゅちゃんもキャットニップさんも気をつけてくださいネ
2011/05/27(金) 17:52:40 | URL | ち~なん #-[ 編集]
うじゅちゃんますます可愛くなっていますね~v-353
頑張ってグランド様になってくださいね!!
バジくんはプレミアクラスでゆっくりグランド目指します。。
ショー出す子が居てないので。。
まかろんちゃんも可愛いv-351
もちろん子猫たちもですよv-348v-349v-350
やはりエキゾ好きだな~~
鯛飯美味しそう!!!

2011/05/27(金) 18:54:35 | URL | バジルママ #-[ 編集]
いよいよ明日ですね!!
先ほどサスケをシャンプーに連れて行き、帰ってきたらすでにぐったりしている私とサスケ(笑)。
明日は宜しくお願いします~v-290
サスケシール、持っていきますね☆

プレゼント、喜んでいただいて嬉しいです♪
スプーンはまさに離乳食で使えるかな~と、狙い通り伝わってよかったです!!
さすがぷくたん、気付いてくれましたね!!

はぁ~、赤にゃんかわいいなぁ~。。。

うじゅらちゃんの立ち姿、安定感がありすぎです!!
明日、楽しみ~♪♪
2011/05/27(金) 19:52:07 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
明日は東京でショーなんですね。
お気をつけて。
頑張ってくださいね!
2011/05/27(金) 23:30:52 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
v-406明日応援に伺うつもりだったのに・・・
急な用事で行けなくなりました~v-406
うじゅちゃんに会いたかったな・・・!!!

まかろんちゃん、カワイイv-343
いっそ京都にもすけ連れって、おジャジャさんにカットしてもらおうか・・・笑
2011/05/27(金) 23:37:29 | URL | もさ母 #-[ 編集]
まかろんちゃんLOVE!(ヤムちゃん風)
そうか~その手があったか~
今度うじゅ。。がおりぼんもらった暁にはうちも鯛は高いから
タケノコ飯でお祝だ~~!
ウーピー、タビ~、コマル~
うじゅ~~(祈!)
2011/05/28(土) 00:48:29 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
うずらちゃん、会いたいよ~(泣)
お仕事サボっちゃいたいです(笑)

明日東京は雨が酷いらしいので気をつけて下さいね♪

うじゅたん、応援してます!
2011/05/28(土) 01:26:29 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
きゃ~、パソコンから離れてる間に、まるちゃんが~~~~
パパになってる!!すご~い、かわゆ~~~い!!

今忙しいですね(#^.^#)
そんでもって、とっても癒されますね。

2011/05/28(土) 07:08:35 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ショーお疲れ様でした!
行きたかったけれど、晩まで仕事で行けませんでしたぁ
あまりコメントできませんが、いつもBlog拝見してます
ぷくたん&マルタんのベイビーズ本当可愛いですね
2011/05/28(土) 20:41:42 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック