ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年05月29日 (日) | 編集 |



  うずらちゃんを 応援していただいた おかげで

  あの うずらちゃん 

  はじめての オトナ部門の審査で
 
  58頭の 猫ちゃんたちの中で

  4つも おリボン いただけました。

  出来すぎ・・・ だと 思います(笑)

  あたたかい 応援のパワーの おかげだと

    マジっ  感謝しています。









      応援 ありがとう ございました。 

  
   
 4時半に 起きて 東京へ行って
 
     ヨカッタ。。。。。 


 明日も 4時半起きで (涙;;;)

 神戸の キャットショー関連の講習会に 行きまずので

     ・・・・・ 寝ますデス。



         
    みなさんも
 
     たのしい 日曜日になりますように。(^-^)









 下の「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

         応援 ありがとですよー!
 
          

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
キャットニップさん、うじゅちゃんキャットショーお疲れ様でした!
さっすが、うじゅちゃん!!!
スゴ~イv-352
朝早くから頑張った甲斐がありましたねっv-344

エ~ン!やっぱり応援行きたかったよーーーv-406
2011/05/29(日) 01:12:45 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おめでとう
おおーうじゅらちゃん4つもおリボンもらったんですか~v-254
おめでとう~うじゅらちゅわんv-315
動画ではおばちゃんに圧倒されてる感じのお顔が可愛い。
キャットショーの審査員の方はああゆう感じの方が多いのかな?(笑)
2011/05/29(日) 01:35:13 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
うじゅたんおめでとーー!!!
今日はお疲れ様でした!!!
明日もぎゃんばれ~~
2011/05/29(日) 01:39:47 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
お疲れ様、
オープンでファイナル3位は凄いね~
おめでとうございます(^O^)
2011/05/29(日) 07:17:18 | URL | leo #XMl3tk9g[ 編集]
おめでと~~!
うじゅちゃん おとな部門デビューで4つもリボンなんてスゴイ~v-315v-318 
おめでと~ごじゃいますぅ~~v-308
雨のなか早朝から大変だったけどホントに良かったですネv-354 日帰りなうえに今日も早起きとはハードだぁ~
ガンバッテくださ~い 
2011/05/29(日) 08:33:11 | URL | ち~なん #-[ 編集]
おめでとうごじゃります。
マルたんやプクたんもそうですが
みんな優秀な仔ばっかですね!
すごいなぁ~。
どんな早起きだって疲れや寝不足も
一瞬で吹っ飛びそうですね。
2011/05/29(日) 10:29:34 | URL | jiru+ #-[ 編集]
 昨日も今日もお疲れ様でした。
今朝は準備でバタバタしてブログを見られなかったから~~。

 うじゅちゃんすごーい!頑張ってきたね!
おめでとー♪♪
2011/05/29(日) 18:50:03 | URL | hirohiro #-[ 編集]
やりましたね!
頑張りましたね!

連日の早起きお疲れさまです。
でも、そのかいあって好成績で何よりです。
うずらちゃんは良い子ですね!
2011/05/29(日) 22:27:28 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うじゅちゅわん、ファイナル入りおめでとう!!!v-360
さすが。。うじゅちゃん
予感はしてましたよ。。
夏のショーでまた活躍祈ってますよv-364
2011/05/29(日) 22:46:59 | URL | バジルママ #-[ 編集]
キャットショーでは大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
当日はいっぱいいっぱいで、うじゅらちゃんの審査、全然見に行く事が出来ず、今になって私達は何してたんだろ~という感じですv-356
うじゅらちゃん、大人の部で大健闘ですね☆
近くでちゃんと見たかった・・・と今になって後悔ですv-406
また、東京のショーにいらっしゃる機会があれば、ぜひご一緒させていただけたらと思っています!!
次はコスケの番なので、もっと余裕をもって(笑)、参加出来るかと思います!!(コスケはめちゃめちゃ人懐っこいので、緊張感なく場馴れしてくれそうです)
2011/05/30(月) 15:02:09 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
うっじゅちゃん、たくさんのおリボン、ゲットおめでとうございます。
キャットショー見学に行きたかったけど、当日仕事だったので、ほんとにざんねんに思いました。
これからの活躍が楽しみですね~。
次回、東京でショーがあるときには、ぜひぜひ見学にうかがいたいです~。
2011/05/30(月) 15:44:30 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
お疲れさまでした!
あれ??コメしたと思っていたのですが、、、ナイ??

土曜日はうずらちゃん!たくさんのおリボンを貰えておめでとうございます。
はるばる遠征をしてきた甲斐がありましたね!!
Pケンさんのいらっしゃらないショーは、ビールに柿の種がない感じで寂しかったけど!

でも、半年ぶりにお会いできてうれしかったです、
今後のうずらちゃんの活躍を楽しみにしてますね。

それにしても、翌日のことといい、当日のあの動きといい、タフネス鉄人キャットニップさんにはもう脱帽!デス!!
2011/05/31(火) 00:35:03 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック