ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年05月31日 (火) | 編集 |
   5月で  ちびっこ うずらちゃん 

  生後 8か月になりました。

  オトナ部門 「チャンピオンシップ」クラスの月齢になったので

  東京の キャットショーに 行くことにしました!
 




     キャットショーの カテゴリは
    4か月~8か月未満が キツンクラス
    8か月 からが チャンピオンシップ
    その他 カマーズちゃんたちの プレミアクラス
    血統書のないネコちゃんの ハウスホールド HHP のクラスが
    あります。
 






 1)朝6時50分の京都駅
        いつも一緒の Pケンさんは 今回 赤にゃんズと お留守番デス。 
      ワタシと うずらちゃんの はじめての 2人旅だ~~い♪
 







   ショー会場 PIOに 無事 到着~♪
   
   2階に上がろうと思ったら エスカレーターが節電で停止してるので びっくし!
   京都では すべて 普通通りなので
   改めて 東京と 京都の 今回の震災の影響の差を 実感しました。
   「この荷物と キャリーバッグもって 階段で 2階に行くの~;;」と
   一瞬 ひきましたが (笑) わりかし ちゃんと上がれました!


          さて 待機ケージに 言って見ると。。。。









     わーー!  ひさしぶりーー!

         グーグー  ガンモちゃんだ~!
  




    大きくなって お兄ちゃんらしくなったね~!  
   ワタシと fairy hillさんは 背中あわせの 椅子です~

2)もうヤダガンモちゃん(笑)
    また ショー会場に 来ちゃったよん。  寝たふりしよーっと。。。









 そして。  
         薔薇の 貴公子   たあちゃん~~ 


   

 何度か出てくれた ノルウェイジャンの くうちゃんといっしょに生まれた 兄妹です。
  ちょっと 恥ずかしがり屋さんの 貴公子デス。 ハンサムだ~

3)バラの貴公子たあちゃん
うっじゅは ケージから手を出して お隣りの たあちゃんにアプローチしてました(笑)









 そして。  
    シンガプーラの キツン   いくらちゃん~~
 




4)愛らしいシンガちゃん
      なんとも 可憐な お姿。。。    かわいいっ;;
t







 そして。  
       ぷっ。  うずらちゃん~~(笑)



5)保冷剤を枕にブヒー
ズピーー  ジャパン母さまが 持ってきてくれた保冷剤を枕に 爆睡中ー!(笑) 








  今回

 キャットショー デビューの!  サスケちゃ~~ん!




6)ここどこ???
 あれ?  ここ  どこ??   サスケパパさんに 抱っこされてキョロキョロ。





   わ~!

    サスケちゃんだー! こにゃにゃちはー!





7)誰だっけ?
    こにゃにゃちは。  ・・・あれっ?  だれっ?






    サスケちゃんは プレミアシップなので  別々の審査デス。

    がんばってね~


    今回の エントリー 頭数は90頭。

    そのうち 58頭が チャンピオンクラスです。

        思ってたより 多いですね~;;;





8)チャンピオンシップ58頭中エキゾは5頭
      ケージの順番は 男の子が隣同士にならないように 入ってます。



         うずらちゃんは 「15」番。
    
        ガンモちゃんは 「18」番です。
    
        「17」番と 「19」番のエキゾちゃんは
    
        台湾からの エントリーです!

          
                審査 開始~!




  
               山下ジャッジの 審査です~♪










      ガンモちゃんの♪審査。  がんばって~!
   

   9)ガンモちゃんの舌ペロ


      緊張してる??  大丈夫。


10)ガンモの横顔







     貴公子 たあちゃんも チャンピオンシップの審査デス。


11)たあちゃん頑張りました

   






               佐田ジャッジの 審査です~♪

   

うっじゅの おうちにいるつおいお顔の ぷくねーたん 知ってるでぷか~?

 



10.5)台湾からも
          台湾から エントリーしてた エキゾちゃん。






    めちゃ 耐えてる??(笑)  かわいいガンモちゃん。


12)めっちゃ迷惑そう(笑)







  
       小泉ジャッジの 審査です~♪



 くろレンジャーさん でぷかー  ぷくねーたん 知ってるでぷか~?




13)黒レンジャーさんとガンモ
   つづいて ガンモちゃん。  めっちゃおりこうさんだったねっ。 ガンモちゃん~






   

      すべての リングで審査が 終わったら。。。



      58頭の中から 10頭だけが 選ばれて

           ファイナル表彰 ですよー!




       「ファイナル表彰」 へ つづく でぷ~ 







         おまけガゾ  今日の 赤にゃんズ 



     目があうと いそいそ近寄ってくる 小丸ちゃん(笑)
            飼主さん 募集中デス。

ピンボケ;; 小丸ちゃん






     ちょっぴり 男の子らしくなってた(笑) タビオちゃん
            現在、 お問合せいただいてます。

タビオちゃん 5月30日①




     たれめの (笑) ウーピーちゃん
            現在、 お問合せいただいてます。

タレメのウーピーちゃん5.30.2011



  
     赤にゃんの お問合せは メールフォームからおたずねください。








 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      応援 ありがとですよー!
 

    
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村      

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついに!!サスケがぷくマルブログデビューさせて頂きました!!
載せて頂きありがとうございますv-290

同じ会場に居たのに、余裕がなく遠目でしかうじゅらちゃんを見ていない自分。。。
うじゅらちゃん、まんまるとステキなボディで、本当に色のパターンもキレイでかわゆい~♥
ファイナル表彰の様子も楽しみ~♪

赤ニャン、顔つきが変わってきましたね~☆
元々可愛すぎるのに、更に可愛くなってますね~♥
2011/05/31(火) 02:18:49 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
うずらちゃん、頑張ってますね~
ショーの雰囲気も久しぶりに味わいたいのですが
ウチは9月ころかな・・・

これからも頑張ってくださいね!
2011/05/31(火) 08:31:01 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ワタシと うずらちゃんと はじめての 2人旅だ~~い! って、なんだか とっても うれしそう ・・・

サスケさん いっぱい見せてもらってありがとう。

うずらちゃんと サスケさんの 活躍 おばさんはとっても嬉しいです。

わたしもサスケさんのお写真ほしいなぁ・・

2011/05/31(火) 11:30:50 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
うじゅちゃんと早くショーでお会いしたいわ!!
いつの間にかムクムク大きくなりましたね~
抱っこしたいわv-350
子猫ちゃんもまた大きくなり、、とてもキュート!e-35
2011/05/31(火) 12:07:05 | URL | バジルママ #-[ 編集]
入院の件、暖かいコメントありがとうございました~!
猫欠乏症を埋めるように、2にゃんとイチャチャしています 笑

キャットニップさんはうずちゃんと2人旅だったんですね~^^
お疲れ様です♪
そっかー、、もうオトナ部門なんですね。
あんなに小さかったのに・・・しみじみ・・。

今回も可愛コちゃんがいっぱいで、傷口が癒されるわぁ(笑)
なんて思ってたら最後は赤にゃんず!!
うわーーー可愛いっ!!!!!!たまんないですね~><
2011/05/31(火) 16:28:24 | URL | なおすけ #-[ 編集]
うずらちゃん、おめでとうございます♪
私もお伺いしたかったですよ~

他のお友達にゃんズも本当にかわぃぃ♪

赤にゃんたちも大きくなってびっくりです!
私もスリスリ抱っこさせていただきたいです(*^_^*)
2011/05/31(火) 18:18:58 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ありがとうございます!
たくさん、ガンモを載せてもらってありがとです!
そして、全部頂きましたです!(笑)
なぜか、私の撮影をしたのは、手ぶれか?設定がいけないのか、ボケてるのばかりで、、、
とってもうれしかったです。

それにしても、うずらちゃんの活躍はすごかったですね!
本当におめでとうございます!
今度、お会いできるのはいつかな???
楽しみです!

赤ニャンもオーナーさん決まりそうでよかったですよ。
マルタん似の小丸ちゃんもかわいいから!すぐに決まりますよ!
みなさ~~~ん!よろしくお願いします!!
きっとおもしろくて、かわいくて優しい性格の子ですからね!
2011/06/01(水) 00:48:13 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
おめでとーーうじゅたんv-315
生でうじゅたんのファイナル いっぱい見れて最高でした!!
おまけに~うじゅたん抱っこさせてもらえて感激v-10
むくむくふわんふわんだった~~v-344
うじゅたん・・・嫌そうだったけどね;;;
しつこいおばちゃんでごめんね~~
2011/06/01(水) 11:25:29 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック