ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年06月04日 (土) | 編集 |
   


   おマルちゃーん!!     ぷくたーん!



          はーい 。 なんですかー? 
1)なんでちか~
                   おやつ  くれるんでちかー?




  以前 オンエアになった

   わいわいTV 「ねこである。」 に   

   またまた  マルタんと ぷくたん 登場だって~!





■放送日:6月4日(土)
       17:00~18:00
■放送先:「ねこである。」→☆
http://www.ustream.tv /channel/わいわいテレビ
■番組 :
http://www.waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html
■追記 :今回は可愛いゲストが登場します!お楽しみに!

わいわいテレビHP→http://www.waiwaitv.com/






     ほえ~~!!   「ねこで ある。」 

2)ほえ??

     前に 「ポクトの拳」 やってくれた

      インダーネッドテレビの 番組ちゃんですよ。
 







    明日。。。  また

     インダーネッドテレビに  映るんでずかー?
 



3)また出るですかー!




       明日も てんちゃんと おマルちゃんと ぷくたん  
 
          番組に 出るよーん!








  かーたーん!! 

4)いたずらっ子うっじゅ
              使わなくなった 赤にゃんのおうちが お気に入りの うっじゅ 


     うじゅレンジャーも   出るでぷか~???




         え~~~っと。。。。。  
 
            ど、  どーだったかなーーーー。。。。







    インダーネッドテレビ  2度目の 出演。。。


5)やっちゃったですよ!



        やっちゃった  でずよ。。。



7)父親としての偉業をなじどげだですよ



     父親としての 


      イギョーを なじどげちゃった  でずよ。。。




   「ねこである。」 オンエア 見れなかった方は

       後日 番組サイトの アーカイブから いつでも見ることができますよー♪ 











   最後は 恒例の (笑)


       赤にゃんちゃんの ガゾ&動画 ですよー♪ 





   仲よく お昼寝中♪~ タビオちゃんと 小丸ちゃん
12)天使の寝顔 小丸とタビオ
        天使の寝顔の 二人。



13)目が覚めた小丸ちゃん
     タビオちゃん 爆睡中(笑)  小丸ちゃんは 見られてるのに 気づいたかな。


14)眠たい小丸ちゃん
    いつも起きて来てくれる 気のいい 小丸ちゃん。  眠たそう。。。





   その頃 ウーピーちゃんは   定番のポーズ (笑)
ウーピーの定番ポーズ(笑)




   そして。。。
15)タビオ・ウーピー・小丸
   左から タビオちゃん・ウーピーちゃん・小丸ちゃん




















    飼主さん募集中の 小丸ちゃんへの お問合せは 

        メールフォームから おたずねください。(^-^) 







      ぷくの かわいい赤にゃんちゃんを よろしくでちよー
 
10)魅威太さんからのお花
  今日 魅威太さんから 赤にゃんお誕生の お祝いの 
  とっても きれいな お花が届きました。   ありがとうございました。
 
  










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!!またまた登場ですね^^
今回はどんな風に紹介されるのかな~?楽しみ!!
って今日の5時は家に居ない!!!!
リアルタイムでは見れないので後でゆーーっくり拝見させて頂きます♪

赤にゃんず、今日もモコモコしていますね~^^
鳴き声も堪らなくかわいいいい!!
2011/06/04(土) 15:04:29 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ワイワイテレビ見れなかったので、後日ネットで見ます(ーー;)
先月放送分でキミとボクの一部分を見て、泣きました。
モコを思い出して・・今月15日で2歳でした。
ごめんなさいね!暗い話で・・
話は変わり、子猫たち可愛いすぎ~~e-51
2011/06/04(土) 19:36:33 | URL | バジルママ #-[ 編集]
凄い!!!
またまたテレビ出演ですか(*^_^*)
マルタ君、パパとして貫禄が増したのでは???

子にゃんこ達も愛くるしい上に大きくなって益々かわいさ倍増ですねi-80
子にゃんこの動画や画像が本当にいつも楽しみです♪

うじゅたんも益々可愛くなって♪
いいなぁ~夢のようなお家ですね~
2011/06/06(月) 00:54:10 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック