ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月05日 (日) | 編集 |
まかろん母さま から

「おジャジャさんのお店に 行くよ~」 って メールが来たので

いそいそ 行って来ました~♪





0)おジャジャさんのお店で
 まかろん母さまの お嬢さんと 赤にゃんお祝いのときの 「鯛飯」ガゾに 映ってた 
 かわいい HANAちゃんにも 会えました~♪







1)1週間お兄ちゃんの赤にゃんたち
マル&ぷく 赤にゃんズの 1週間前に 生まれた 赤にゃんちゃんとココママ~♪






           うじゅレンジャーも  来たでぷ~~
2)うじゅレンジャーも来たでぷ
   遊ぶつもりだったのに Uさまに しっかりゲットされました;;;(笑)




     ぼくも ショーには 出なくても ちゃんとシャンプーに 来てるですよ。 
3)ショーには出なくてもシャンプーしてるんでずよ
    マルタんも 脂ギッシュ対策で(笑) おうちシャンプーの間に来ています。
   でも このお顔。。。  もしかして イヤ?(笑)









 
   マルタん&ぶくたん 赤にゃんズの お祝いに

   「鯛飯」 を 炊いてくれた

   まかろん母さま。。。。
 
  (クリックしてね~☆)


4)かわいい花菜ちゃん
ちらっと見える 白いシャツの お方が まかろん母さま。  いつも ありがとうです~。






「鯛飯」 食べてないけど。。。(笑)

ありがと~~! と アピールしたせいか

まかろん母さま から 鯛!! いただきました!

朝 あがってきたばかりの お魚が たくさんある~! 

鯛だ~♪  鯛だよ~~♪  すごいね~♪♪

いそいそと  持ち帰ってまいりました!





5)今朝獲れたての鯛
       新鮮な 鯛ちゃんが    こんなにも!!!


6)かれいとイカ
       かれいと イカも    すっごーーー!!!







    なんにでも 興味しんしん 小丸ちゃん(笑) 見てます~
5.5)小丸ちゃん「ほえ~」
   

          じぃ~~~~っ。。。。   (凝視中。。。)


6.5)見つめる小丸ちゃん
 おっ??  なんか いいニオイが するっ?? 近寄ってくる 小丸ちゃん(笑) 






調理師免許 持ってる!と 豪語している

Pケンさん。


結婚以来 いまだかつて ただの一度も


Pケンさんの 手料理を食べたことないんですが (笑)


今夜は 鯛を 前に。。。。♪





7)pケンさん活躍
  どうしても  お刺身で食べたいらしく ついに包丁を 手にしましたー!(笑) 


8)pケンさんがんばってます
  なぜか ちっちゃい包丁を 使ってますですよー!(笑) 


9)新鮮です~
  一尾は 塩焼きにしてほしいですよー!(笑) 







こちらは ゆるキャラの ウーピーちゃん(笑)  こんな恰好で見てます~
7.5)ウーピーちゃんは。。。



        じぃ~~~~っ。。。。   (凝視中。。。)


7.6)ん?ウーピー
    たいして 面白くなかったのか (笑)  別のところに視線が 移りました~






エンジェル タビオちゃんは 離乳食をいっぱい食べて ウトウト。。。。
9.5)眠たいタビオちゃん
       






まかろん母さま
おいしいお魚 ありがとうございました。
めで鯛ちゃん
お刺身と 塩焼きにして
ぺろっ!と きれいに 食べつくしました~♪


お魚のほかにも
まかろん母さま から いただいた おいしいもの あるんです。

つづきは 次回に・・・・!





11)窓辺の〇太
        ぼくの 大好きなもの ですよ。。。   ぷぷ。






              今日の 赤にゃんズ~♪  

14)ガルボちゃん・タビオちゃん・小丸ちゃん.②
         左から ウーピーちゃん  タビオちゃん  小丸ちゃん





 
  









         飼主さん  募集中でぷ~
小丸ちゃん 6月4日3


  赤にゃんの お問合せは メールフォームから おたずねください








下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
小丸ちゃん可愛くなってきましたね~
スターウオーズの世界みたいな~中に美しいちっこい牛若丸もいて、、
側でウーピーちゃん、小丸ちゃんが可笑しい~~かわいい~

そういえばお宅のレーヤー姫はどうしてらっしゃいます?

やっぱりね、バーチャル魚って言ってみるもんですよね~うぷ。
食べれないし~~~~~
って見てる私等も同じ思いです(笑)
ブラウス可愛い~~!
2011/06/06(月) 12:53:01 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
わあーー鯛が大きく見えるーー

おとうさん 調理師免許って・・・早く言ってよ。 もぉ~~と大きなの持っていって さばいてもらっておじゃじゃさんとこで皆でお刺身食べればよかった。(笑)
それにしても、その包丁あり? (鯛に合わせてくれた?)
おじゃじゃさんも調理師免許持ってるって言ってたよ~。
2人もいれば・・・次回は??
     
    お楽しみに!!
2011/06/06(月) 14:00:57 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
鯛も赤ニャンも、美味しそ~~~v-10

サマーカットのまかろんちゃんを見てv-343になった私は、
もすけを連れて京都に行こうと思ったのに・・・
美意識の無いモサ父に却下されてしまいました~v-406
2011/06/06(月) 14:44:48 | URL | もさ母 #-[ 編集]
鯛~!!!
立派ですね♪みんにゃんと同じく羨ましく見させていただきました(笑)

子にゃんズは、お顔にもすごく個性が出てきて益々かわぃぃ♪
ハッスルウーピーちゃんの動画がお気に入りです(^-^)
2011/06/06(月) 22:25:53 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
