ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年06月07日 (火) | 編集 |
   赤にゃん誕生を 「鯛飯」 画像で お祝いしてくださった (笑)
   
   なんてステキ! な まかろん母さま が 
  
   「おお~~っ;;    今回は  リアルな 鯛だっ!!」 

         の つづき です~  







        鯛の お刺身と 塩焼きを 心ゆくまで堪能した  翌朝。




 
             これは なんでちか~。
1)まかろん母さまのジャム.2
      まかろん母さま お手製のジャム  2つ!




   ほええ~~。  はっさくと りんごの ジャムって はじめてデス 
2)まかろん母さまのジャム






     「ジャム」   と いえば
  
         やっぱり   登場。。。。








 でっ;;;


 「てづぐり ジャムちゃん」 なんでずかー?



12)たまごちゃんのお母さんのジャム?

   しかも あの たまごちゃんの おかーさんが 作ったんでずか???






     ホントに。。。

        食べられるん でずか。。。。?



13)食べられるのかな~ですよ
   クンクン。。。。  ちゃんと いぢごぢゃんの  香りがするですよ。








      
            もうちょっと だけ。。。


     ぢょっど だけ。。。。



    5)もうちょとだげ。。。。
             ペッペッ  ぺろっ



 
               フタ 閉めましたっ! (笑)



             どちらも フルーティーで 果実が ころころ入ってて
             
             ほんとうに とっても おいしかったです。(^-^)

             まかろん母さま ありがとうございました。








       恒例の。。。マルタん&ぷくたん 赤にゃんちゃん ですよ~



6)ぷくママ退避中(笑)
 いつも棚から垂れる ぷくたんのしっぽにじゃれてる 二人。(笑)
 ケージを開けた時 落ちないように柵してあります。タビオちゃんと ウーピーちゃん























    子猫ちゃんのお問合せは メールフォームから お願いします。








下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
毎日美味しそうな内容で
つい魅入ってしまいます・・・

ジャムも作るのですが
レシピなんてないもんで
いつも味見をしながらの作業なんです。
お恥ずかしいことです・・・

子猫さんもお口が汚れてはいけないので
スプーンでの離乳食なんですね。
可愛い~
ウチの場合は食べが悪いので
強制給餌のためにスプーンが登場する場合があります。
2011/06/07(火) 08:22:22 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
しゃべってるのは・・・
も も もじがじで
P.ケン様でづが-------?
面白すぎて鼻水とヨダレがいっきに流れました(笑)
それにしても赤にゃんずはますます可愛くなって
ん--------------------
食べてしまいたいくらい。
2011/06/07(火) 17:00:55 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
爆笑~!
ビンのフタを開けたときのマルタんのエアーペロペロ!!
何度もみてわらっちゃいまちたよ~~v-363
おいしさが伝わってくるからジャムのCMにでたら大スターになれるにゃv-354

赤にゃんたちは見るたびに成長してる~ 
今日のハマり動画は寝起きの小丸ちゃんv-347
何回でも見れちゃう~~
2011/06/07(火) 17:25:11 | URL | ち~なん #-[ 編集]
手作りのジャム、おいしそうですね。
マルタ君の、ジャムのなめかた、かわいくってかわいくって~、よだれがたれちゃいました。
マルタ君もぺろぺろするのが高速ですね。

しばらくおじゃましないうちに、赤ちゃんから子猫ちゃんに成長しましたね。いちばんかわいいさかり、またまた、よだれをたらしながら動画を見てましたよ~。
2011/06/08(水) 18:39:11 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
まかろん母さま、鯛のお次は手作りジャム!!
すご~く美味しそうv-380
マルタくんの高速ペロペロが、美味しさを物語っていますね☆
P・ケンさまの、マルタくんの心の声の実況が面白くて、何回も見てしまいました(笑)。

赤にゃん、コロッコロでいつ見ても可愛くて癒されます♥
離乳食にスプーン使って下さっていて、めちゃめちゃ嬉しいです~♪
2011/06/09(木) 01:41:16 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
マルたんのハートを射止めるのは苺ジャムね!
オッケー!
メモしました~(^^)y
2011/06/09(木) 09:09:53 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おはようございます~

エアーペロペロにはもう爆笑!
なんて、おちゃめな子なんでしょうね~
ほんと、CMに出れますよ!!!
”このジャムちゃんおいしいでずよー”って!!

またいろいろ想像してるもにゃにゃんでした、、、(笑)
2011/06/09(木) 10:07:59 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック