ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年03月11日 (木) | 編集 |
お待たせしました。




再びの ヤムさま。 初めてのシャンプーから帰ってきて 記念撮影。

りぼん飲茶

しかし、

生後2カ月にして このリボンに ご立腹。


リサイズ飲茶りぼん2





「全然 似合ってないわよーー!」


リサイズ飲茶りぼん




数時間後。
このリボン  お部屋の片隅に 落とされてました。


リサイズ飲茶お手手



頭の毛も ついたままでした。 むしり取ったんでしょうか。



お客さまが 来ると、 

テーブルに飛び乗って お客さまの顔の前で 仁王立ち。



ベビー飲茶の雄たけび


「ちょっとー。ヤムちゃんに あいさつ しにゃさいよー。」





パソコンにも ご興味をもたれ

(ヤムさま ご幼少の頃の PC。 すごいですねー。)

「ヤムちゃんより 弱そうにゃよー。」


時代物パソコン 1
 

「けっこー 簡単にゃよー。」   早くも 子分を ゲット。


時代物パソコン2


ウィンドウズも 完璧に 習得。




この頃はマンションに住んでいたので ベランダで ハトや雀の 捕獲にも挑戦。


失敗しては 網戸に登って リベンジを誓う ヤムさま。


網戸を登る飲茶さま


「次は 失敗しにゃいわよー! つかまえてやるわよー!」

さすが 女王さまです。  みなぎる 執念。





お散歩に行って 脱走されたことも ありました。


名札つき飲茶

その後 しっかり 名札を つけられて

「フダつきの ヤムさま」と 呼ばれてました。



そして。









      <つづく・・・>






え! また途中終了??
はい。もっと続けるよう、ご命令が・・・。ヤムさまのチェックが厳しいので、たくさんのポチポチ、どうか お願いします!

       

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
さっすが、ドロンジョ姫ヤムさま!!
「仁王立」「みなぎる執念」「札つきヤムさま」みんな最っ高~に女王ヤムさまに似合ってます。ヤムさまの為にある言葉とも思えます!
(会った事はないですケロ。。。)
私も子分にしてもらいたい。パソコンと同格でもかまいません。ヤムさま一門に入門お願いします。女王さま!!


2010/03/12(金) 09:50:58 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
大丈夫です!
 v-283ジャパンママさま
お願いしなくても、大丈夫!ヤムさまにとっては、地球上のすべてが「子分」か「奴隷」ですから!
最近のコメント「なかなか、おもろいやん」度がe-465 アップしてる?

 
v-283
サマンサさま
昨日頂いたコメントを読みあげたら、食事中の「おとーさん」が思いっきり!ごはんを吹き出しました。(笑)  ホントです。


v-283魅威太796Jさま
えー。ヤムさまのお年は、極秘事項にされてますが、
さすがにこのコメントまでは、気付かれないでしょう。
実は・・・・・     (回線遮断により通信切断されました。)
2010/03/12(金) 12:16:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック