ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年06月11日 (土) | 編集 |
 マルタん ぷくたんの 赤にゃんトリオちゃん


   先日 嵐丸ちゃん  と
 

淡いブルーです





     ガルボちゃん  の お名前つけていただきました。
ガルボちゃんカメラ目線(笑)







すっかり 子猫らしく 元気に 大きくなった 3にゃんズちゃん

3)カメラ目線のタビオちゃん






最近は 毎日 プロレスで 盛り上がってます。(笑)








そして 昨日。

7)今日もここで待機中(笑)







     おマルちゃ~ん

      タビオちゃんの お名前 決まったよ~




なんですか~


 
       タビオちゃんも。  決まったですか。



4)タビオちゃんも 決まったですか~




       タビオちゃん。 どんな お名前ですか。








       ぷぷぷ~~  タビオちゃんの あたらしいお名前は。

5)タビオちゃんもついに



    なんと!  「マルタ」くん~!





   

     ん?? 


6)マルタ。。。?



     マルタ・・・?

     ぼくと おんなじ お名前ですよ。。。。




        「マルタくんと ぷくたん二人の名前から つけようかと思いましたが
       お顔が ぷくたんそっくりなので お名前は「マルタ」にしました!」
         
         と 決めて下さいました。 (^-^)







いいおうちが決まって良かったですよ


      いいおうちが 決まって 良かったですよ。。。






          おかげさまで 赤にゃんちゃん 
          みんな いいおうちが 決まりました。

          お問合せくださった方々。 
               どうも ありがとうございました。

          飼主さん募集を お知らせしてくださっみなさん。
               どうも ありがとうございました。







    ケージの中は 左から 嵐丸ちゃん・マルタ(Jr.)ちゃん・ガルボちゃん




          お渡しするまで 
          赤にゃんちゃんたち みんな 
          たいせつに お預かりしています。











 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

       応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とうとうみんな決まったのですね!
嬉しいような寂しいような感じでしょうか・・・

マルタくんのお顔が少し曇っているようで気になります。
「新しいお家でも幸せなんだよ!」
って、言ってあげたいですね。
2011/06/12(日) 19:07:26 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック