ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年06月15日 (水) | 編集 |
      









        ぼくの お部屋の エアコンちゃんを

            あたらしく したんですよー!
 









       れれれーーー?    おうちが 動いてる でずよー?

0)ケージを移動中~
         取り付け工事するから  ケージ 移動するよ~ 





ぷくたんは うっじゅーのケージに入って キッチンへ移動だよ~ 
1)ケージ大移動中(笑)
     キャスターつきで ヨカッタ!



    
     12年使ったエアコンをはずして 新しいのを取り付けデス
    1.5)エアコン取り付け中





        ドリルの音などして 結構 うるさいですが
    
          赤にゃんトリオは・・・?



          騒音気にせず  爆睡中ですよー






2)仲よく爆睡中~
 上から  ガルボちゃん → マルタjr.ちゃん → 嵐丸ちゃん   爆睡中~!




        でも ケージを のぞくと。。。。




3)のぞくと すぐに
にゃにー?? と マルタjrちゃん。  爆睡したままのお顔で 起きる ガルボちゃん(笑)






4)お手手クロスの横で 爆睡中(笑)
あそぼー♪ と マルタjrちゃん。    また爆睡ちゃった (笑) ガルボちゃん(笑)





     お外に出るー♪ と 嵐丸ちゃん 迫ってきました~;(笑) 
   4.5)嵐丸ちゃん迫る!
       工事の人も 音も 全然  気にしてません~! 大物だー!(笑)








    午後2時過ぎから 始まった工事

       夕方 終わりました~





    
   お片付けする前に ぷくたん&うっじゅを ケージから 出してあげます~

5)ぷくママ休憩中
                         赤にゃんトリオも ケージの 1階に移動~

    ちょっと うるさかった でちねー。 やっと 終わったでちか。 







    赤にゃんちゃんたち。

        工事が こわかったかも・・  ですよ。



 工事の音にも 人にも 一番 ビビってた マルタんパパ (笑) 
6)ダメですよ
    工事が終って。。。  パパとしての 役目に ようやく気が付きました! (笑) 


    こーゆーときは。

        パパとして 安心させて あげるですよ。










 赤にゃん ちゃーーん!

        コワクなかった ですかー。
    

7)今日は怖くなかったですか?

   みんなーー!

         だいじょうぶ ですかー。





  うきゃーーー!! わきゃきゃきゃーーーー!! ぷぴぴーーーー!!!


8)デカタンだ~!

                       「・・・・・・・・。」
     



           デカタンだーーー!

          うききーー!  デカタ~ン!!

          デカデカタン~~!!





9)デカタンじゃなくてパパですよ
 デカタンーーー!! デカタン 来たーーーー!! ぷぴぴーーーー!!!



      ぼ、  ぼぐ は

         マ・ル・タ・ン・ パパ ですよー。

     






             デカターーンーーー!

           デカーー!  デカタ~ン!!

           デカデカブ~~!!






10)誰がデカタンって言ったんでずかー
       
          ・・・  みんなが 元気だったら・・・ それで いいんでずよ。







     えっと。

       誰でしょ。。。。?



11)考え中?



  赤にゃんちゃんに

   「デカタン」 って おしえたの。。。。??














      うじゅレンジャーが   

      デカタンって おしえて あげたでぷよー!


11.5)うっじゅーでぷ










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛く成長してますね!
マルタくんもいいパパしてますし
温かいご家庭の雰囲気が伝わってくるようです。

2011/06/15(水) 08:21:43 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
えっと ドンちゃんれすよ~
わたちのあこがれの マルタちゃんが お家ごと移動してて
ドンちゃんも けこぶ-も またしてもやられた!とお腹抱えて笑ってちまいまちた。
動画にも チラッとマルタちゃんが ・・・。
ちょれにちても おと-ちゃんというのは かっこいい-でちゅね。
家の さとぶ-も かなりカッチョいいでちゅよ。
エアコンでちゅか ・・・ マザコンじゃないでちゅよね。
えっと、さとぶ-が汗っかきなのでぇ お風呂上りは ちぇんぷ-きしてまちゅよ。バオ--ッていうでちゅよ。さとぶ-の髪型はブロッコリ-になって、めっちゃア-スウィンドアンドファイヤ-なんでちゅよ。
子にゃんこちゃん達の可愛い可愛い可愛いお顔、ナメナメしたでやんすよ。ドンちゃんとしては、オジャジャさんに会いたいな~ですよ。
2011/06/15(水) 12:12:07 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
こんにちは♪

この前はどうもどうも~!
毎度隠れポチして貰ってたなんて
とっても嬉しいですv-238

こちらこそ今度も色々参考に遊びに
来させて頂きたいと思います~♪

こにゃんずがいると賑やかで楽しそう~。
羨ましすぎる・・・。
2011/06/15(水) 12:22:38 | URL | たー #-[ 編集]
いつもいつも、けこぶーを応援していただきまして
まことにまことにありがとうございますぅー
けこぶーに代わりまして御礼申し上げますぅー

○○太ちゃんファミリー、
良いですれ~、ナイスですね~
やっぱ、エキゾは良いですよれ~
写真見てると思わず「ニコッ」してしまう
アース・・・ファイアーのブラッコリーヘッドおじさん
ですぅよ。
さぁ、これで午後のお仕事も
頑張れますれす~!

2011/06/15(水) 12:41:28 | URL | おっと ドンぱぱれすぅ~ #-[ 編集]
ぬおっ
さとぶ-め
どぅふふふふふふ
何度も何度も こちらのブログって笑えるんですよね-。
デカタンがたまらないですね-。
子供達に『デカタン』って呼ばれちゃう
パパおまるちゃん あなたは世界1のパパでちゅよ-。
2011/06/15(水) 18:15:50 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
犯人はうじゅたんですか!!!笑
うんうん、まるくんはデカタンのままがいいなー(マル君ごめーん)
うじゅたんの後ろで、あたちも遊ぶーって動いてるモコモコの
3にゃん、、、お人形ですか??電池入ってますか??ってくらい可愛いですよー><

にゃんちゃんも増えて、夏場は気温があがるから
新しいエアコンで快適ですね♪
2011/06/15(水) 19:48:06 | URL | なおすけ #-[ 編集]
マルタンパパ、赤にゃんが怖がらなくて良かったですね!

ふわんふわんの赤にゃんズもう激かわすぎますね~
そして、美少女っぷりがUPi-184したうじゅたん♪
思わず動画にちゅーしたくなりました(笑)

デカタン連呼、、、マルタンごめんね、思わず噴き出しちゃいました(笑)
2011/06/16(木) 00:11:08 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
やっぱり消えてる~(T_T)
何度かコメ入れたのに~;;;

ま、どーってことない内容ですが(笑)

デカタンまるた君、新しいエアコン良かったね!
ぽっちゃりさんにはエアコンは必需品だもんね(^^)

↓の重曹、参考になります!
うちにもアブラギッシュな方が約1名おりますので~笑

赤ニャン達、ますます可愛くなって
新しいお名前も決まって、良かったね!
と思う反面、さびし~~~~い!!!!!
2011/06/16(木) 09:15:21 | URL | もさ母 #-[ 編集]
あー子ニャンズ可愛すぎ!!
食べちゃいたいーーー

ぷくたんママ受賞おめでとうございます。
出産も頑張って偉かったね~
マルタちゃん家はバラ色の幸せいっぱーいの匂いがこちらまでしますよ♪
いい匂い~♪♪♪
2011/06/19(日) 08:14:48 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック