ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011年06月17日 (金) | 編集 |
  先月の 「飼主さん 募集することにしました」 の記事でも
 
  少し ふれたのですが



     ぷくたんママ  このたび  
   
    2011年 CFAジャパン リジョナル アワード  を 

     受賞しました!







         おプクた~ん!!

          受賞の通知と 受賞パーティの お知らせ 来たよ~♪






 「つお~い お顔の 表彰でちかー?」

2)なんでちかー?










     じゃばん。。。 じじょなる あわーど。



    ぷくたんが。


ぼく何番目かな~
元・赤にゃんズの おうちが お気に入りの デカタン、 じゃなくて マルタン パパ 


             なんだか とっても  すごい賞。。。

                 もらったみたい でずよ。









ぷくの お名前のまえに 字が 書いてあるでちよ。

4)ぷくの名前でちね





           おプクたんの タイトルかな~?

            グランドチャンピンと リジョナルウィナー かな~♪










        じじょなる  ういんなー。。。。




5)ぼくは。。。



       やっぱり。。。    すごい 賞なんでずよ。




6)おかーさんが可愛いって言ってくれるですよ



            ぼく は。。。。




7)なくてもいいですよ



      ぼくは 

     ぷくたんが じじょなるういんなー に なれて

            とっても。。。  うれしい ですよ。








        おプクたん~!
          日本の エキゾチックで 2位だよ~! 


16)残念でちよ

     「つおい お顔の エッキーちゃん」 の 2位でちか。。。
       残念。。。  でぢよ 







   あれ?
   

8)アワード通知


    下に  

    「ブター  マルタ」 って 

         にーたんの お名前も あるでちよー。









    えっ!!! 




9)え?



                マルタ?? 





10)ぼくのお名前もあるですか??




  ぼくの お名前 あるでずがっ?

   


10.5)ぼくにも見せてくださいですよ




    見せてください ですよー!! 




10.6)名前の前にRW


       あー! ホントだあーーーっ!
         「ベスト ブルー エキゾック」 って 書いてあるよー! 







  やったあーーーー!! ですよ!!

    
11おめでとうですよ




           チュッ!  




12)ちゅっ!



           マルタんも 受賞できて
         
               よかった ねっ。 (^-^) 

 




14)ちょっとしたご褒美ですよ
   

    「 ベズド  ブルー エキゾチック 」 

                  。。。。 ですよ。
 






    
        でも  みんなに とって

           自分の おうちの子が
  
           世界中で 一番 すばらしい

            「 ベスト  キャット 」

           なんだよ。  マルタん。 (^-^) 







    ホントは  みんな

       「 ベズド  キャット 」 

                  なんでずね。。。
 




15)ちょっとしたことでしたよ



  嵐丸ちゃんと マルタjr.ちゃんと ガルボちゃんに

    教えて あげよーかなー ですよ。   えへっ







 向かって左から マルタjr.ちゃん → ガルボちゃん → 嵐丸ちゃん ですよ~♪







      ぷくたん  おめでとう。。。。 (^-^) 











下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ペアでの受賞とはスゴイですね!

マルタくんたちの頑張りと
パパさんママさんの努力・ご苦労の成果だと思います。

アワードパーティーを楽しんできてくださ~い!
2011/06/17(金) 12:31:28 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ぷくたんおめでとうーー^^
すごいねぇ~♪

子ニャンちゃん達ますます可愛くなりましたねーー^^
見るたんびにデレデレしてしまうわたしです(笑)
2011/06/17(金) 14:06:53 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
本当にお疲れさまの1年間でした!
あらためて、本当に1年間お疲れさまでした!
ぷくたん マルタんもとっても良く頑張りましたけど、P Kさん キャットニップさんも本当にお疲れさまでした!
とくに、、、マルタん。。。。

もう、み~~んな努力賞はこのお二人に!!と感動してましたよ!
私からも本当にありがとうございます!マルタんをこんなに立派に育てて頂けて、ほんとうに1年間お疲れさまでほんとうにありがとうございました!(何度もありがとうと、しつこい?)
今期はうじゅちゃんで頑張るんですね!

そして、絶対!マルタんはウィナーのことウインナーと言うと思ったよ!(笑)

2011/06/17(金) 16:13:51 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
ぷくちゃん&マルタん 夫婦そろっての受賞ステキ~ですぅ~v-20 おめでとう~ですよ~~v-237v-315v-308 
赤ニャンズのシンクロ度 スゴイ~!カワイイ大賞進呈~v-354

2011/06/17(金) 17:07:04 | URL | ち~なん #-[ 編集]
なんという すんばらしいでショ-
ジジョナル ウンイナ-はもの凄くカッチョええでちゅよね。
ジジイのウイナ-は さとぶ-ですかね?
あれ?ぷくたん ちょっと痩せたでしょか。
授乳で痩せたのかな~ですよ。
マルタちゃんのチュッ☆
涙そうそうでやんすね。
家のさとぶ-にチュッしてもらいたいから
私も ジジョナルウインナ-になる!
おめでとっ。
ぷくちゃん マルちゃん。
すっごく可愛くて綺麗だもの。
貰って当然よぉ~。
え~ただいまから けこぶ-による
心の友 表彰式に移りたいと思います。
マルタくん ぷくちゃん
あなたたちゃ- すんばらしっ。
以上。
2011/06/17(金) 17:59:44 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
すごか~~~~
◯太ちゃんもぷくちゃんもおめでとう!!!
よく見ると気品あふれるお顔だちですよね、
良く見なくてもでした~。
「グランドチャンピオンって個性も変わってないとだめらしいよね、」
とついよけいな事を口走ってしますわたくしなのです。。。
いや~~ははは変わった子がグランドチャンピオンで
表彰式がほんとに楽しそうです!!素晴らしい~~ですよね!
2011/06/17(金) 18:32:25 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
おめでとう~~!
ぷくたん、マルタん、おめでとうー☆
キャットニップさん、おめでとうございます~!

なかよしぷくたん&マルタんを見てると、
なごみます(*´∀`*)
2011/06/17(金) 19:40:06 | URL | のの #-[ 編集]
おめでとうございます!
 すごいねー!ぷくちゃんのRWも素敵だけど マルタンの頑張り
ご夫妻の頑張りが本当に素敵でした。
本当に本当におめでとうございます!

 コニャンコのシンクロ♪ものすごく可愛いねぇ。
みんなおんなじポーズしておんなじ動きで
とっても癒されました。みんな新しいお家も
決まって良かったですね。
2011/06/17(金) 21:29:14 | URL | hirohiro #-[ 編集]
おめでとうございます
夫婦揃っての受賞すごい!!
おめでとうございます^^
こにゃんこちゃん何時間見てても飽きないですね
かわいい^^
2011/06/17(金) 23:56:04 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
おめでとーございます!!!
すごい!!すご~~い!!!
おめでとーーーございますv-315
みにゃさまのぎゃんばりに拍手!!!
これからも益々進化していくキャットニップ家が楽しみですv-352
子にゃんこず 可愛すぎですv-344
2011/06/18(土) 01:50:02 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
おめでとう!!

若干ウィンナーに爆笑しながらも
感激しております^^

ショーの様子をいつも動画で見せて頂いて
そして勝手にそこで我が子を見る感覚に
させてもらっていました

最後に第○位と発表される瞬間が一番
鳥肌が立つんです・・・勝手にですが(笑)

その後は画面を見ながらガッツポーズ・・・勝手にですが(爆)

とってもとっても 嬉しいでずよ~!
本当におめでとうございます❤
2011/06/18(土) 11:19:38 | URL | おきょー #-[ 編集]
すごいすごい!!
ダブルの受賞、おめでとうございます。
リジョナルアワードの受賞パーティーって、写真で見たことがありますけど、とっても華やかなパーティーなんですよね。それも楽しみですね。
赤ニャンズも立派な両親で、今後、ショーの活躍とか、期待できますね。
動画の赤ニャンズ、動きがなんとかわいいのかしら??
またまた、よだれ、たれちゃいました。
2011/06/18(土) 13:33:58 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
おめでと~~~~!!!!v-314v-314v-314
やりましたね!
ぷくたんは当然(笑)として・・・
まるたくんまで!!!
W受賞すご~~~~い!!!!
本当におめでとうございました!
そして、お疲れ様でしたv-343
2011/06/18(土) 20:32:27 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ぷくたん&マルタくん受賞おめでとうございますv-315v-315
キャットニップ家皆様の努力が素晴らしい結果に繋がり、本当に素晴らしいですし、ぷくまるファンとしてめちゃめちゃ嬉しいです♪♪
マルタくん紛れてチューしちゃって、ぷくたんとラブラブですね~♥

子にゃんちゃん達のシンクロ動画、かっわいい~♥♥♥
こうやって並んでいると、3にゃんそっくりですね~☆
すりすりしているぷくたんも、お目目まん丸で可愛いですv-10


2011/06/20(月) 20:54:34 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック