ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月25日 (土) | 編集 |
    おかーさん。
      
     シャンプーの お道具を 出してるですよ。。。
 






1)シャンプー??
  
      ぼくは おジャジャさんに シャンプーしてもらったばかりですよ。。。。。。 






赤にゃんが おっぱいを呑んでいる間は
お母さんも 赤にゃんも 
お互いの ニオイがわからなくなるので
シャンプーを使わずに
お湯だけで洗ってましたが。。。
 





   生後2カ月になるのでっ!

      赤にゃんちゃんたち  初  シャンプーしましたっ!! 






1.5)シャンプーセット
シャンプーセット登場~!    左から  重曹ちゃん → ぴよぴよ入りトリートメント
マラセティックシャンプー → ドーン  うしろの黒いのは アメリカ製の人用シャンプー








  はじめての シャンプー。。。 


2)だいじょーぶかなーですよ

          
       みんな 大丈夫かな~ ですよ。。。 








 最初は  マルタjr.ちゃん~


3)そっと浸けるとじっとしてるマルタjr.ちゃん
ドーンをほんの少し入れた 37度の お湯にそ~~っと そ~~っと つかります。




4)マルタjr.ちゃんでした~
マルタjr.ちゃん 全然あばれずに じ~っとしています。  かっわい~♪




5)かわいい~おとなし~い
「もしかして。。。 かたまってる??」 「んにゃ! だいじょ~っぷりん~♪」 




6)アニメ新キャラ登場~!
立ってみると。。。!   きゃー!! アニメの 新キャラみたい~!! 




7)お顔もあらいます
地肌が しっかりぬれたら  重曹ちゃんを かけますよ~♪ 




8)こうなってもおとなしいマルタjr.ちゃん
 こんなポーズになっても ぜんぜん 平気な マルタjr.ちゃん♪ 
 重曹で 脂をおとします。





9)プクタン似のマルタjr.ちゃん
こらから ドーンと マラセティックシャンプーで 2回シャンプーします。




10)マルタjr.ちゃん初シャン.終了~
 2回 シャンンプーしたら
 最後に トリートメントをして 終わりですよ~♪  おりこうさんでした!










 つぎは   ガルボちゃん~


11)ガルボちゃんちょっとこわい?
 ちょtっと 緊張気味?の ガルボちゃん♪  おとなしくしています。




12)ガルボちゃん初シャン
 お顔が濡れても 泣きません♪  おりこうさんです。



13)ガルボちゃんもおとなしい
 まわりの ものに 興味シンシン♪  ガルボちゃん




14)濡れても男前ガルボちゃん
 泣きません♪  暴れません♪   男前~! ガルボちゃん♪




14.5)ドライヤー中のガルボちゃん
 ドライヤー中も めっちゃ おりこうさんでした!!









 最後は   嵐丸ちゃん~


15)嵐丸ちゃん目が大きい~
  最初だけ  「にゃあ。。。」って ちいさく泣いた  嵐丸ちゃん



16)見上げる嵐丸ちゃん
 あとは ずっと おとなしく おりこうでした~♪




18)嵐丸ちゃん男前~!
 お顔も きれいに 乾かしますよ~♪




18)嵐丸ちゃんドライヤーがんばってます
  ドライヤーも 何度か 経験してるので ぜんぜん だいじょうぶ~♪




18.1)嵐丸ちゃん仕上げ中
  ふわふわになった 嵐丸ちゃん♪  できあがり~♪








     みんな  とっても
      
       おりこうさん ですよ。。。
 


18.2)みんなおりこうですよ
           よかった。。。。   安心しちゃったですよ。






    ぷくの 赤にゃんだから
      
        おりこうなんでちよ~♪    ぷぷぷ。
 


20)ぷくママも
    ご懐妊が 確定してから シャンプーしていない ぷくたんママ







 じゃ!   ぷくたんママも~!


21)ぷくもシャンプーされたでちよ

     ぷくも 
      
       シャンプーされた でぢよ。。。。
 










みんな おりこうさんでした。(^-^)

23)嵐丸ちゃんとマルタjr.
      シャンプーが終って お昼寝中の  嵐丸ちゃんと マルタjr.ちゃん








みんな  おつかれさま。。。でした。(^-^)

24)台の上でお休み中
      ステップ台の上で 爆睡中の  ガルボちゃん








      みんな  とっても
      
       キレイに なったですよ。。。
 


  

25)みんなとってもキレイですよ




      みんな  ふわふわで
      
       かっわい~~い   でずよ。
 









 マルタくんの お誕生日に お祝いのコメントありがとうございました。

     なっつ。さん    なおすけさん   miさん 
     ち~なんさん    もさ母さん    しのぶぅさん       
     おきょーさん    ゆんこさん    魅威太さん   
     けこぶーさん    えきぞう嫁さん  エキゾッコンさん
     えつ子ミュウゼさん  えるまーるさん  まゆさん 


      
     うれしいコメント頂いて マルタくんと一緒に よろこんでます~♪
     まだ コメレスしてなくて  ホント;;(>_<)  ごめんなさいですよ~;;












 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
だいぶ出遅れてしまいましたが・・・、
マルタくん、2歳のお誕生日おめでとうe-144v-315
これからも、カッコかわいいパパでいて下さいね☆

赤にゃんちゃん達、シャンプー中も皆にゃんとってもおりこうさんですねv-218
赤にゃんはそのままでもめちゃめちゃほわんほわんなのに、シャンプーしたら更にホワンホワンで気持ちいいんでしょうね~v-10
うちもそろそろ二人共シャンプーしたいです・・・。
コスケは初シャンなのでどうなることかドキドキですv-356
2011/06/25(土) 18:04:06 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
こんにちわ~☆さっそく遊びにきちゃいました♪
みんな、何とも言えない個性的なにゃんこさんですね♡ツイッターのアイコン見て”なんじゃこりゃー”と、ぶったまげたんですが、シャンプー中の写真にモエー♡ほんと、何かのキャラみたいです!!

また遊びにきます♪

エキゾチック(?)ってゆー種類なんですか??
2011/06/26(日) 16:42:24 | URL | Y #-[ 編集]
赤にゃん達シャンプーi-186お利口さんですね!
すごい、えらーい!!!

それに比べ我が家のにゃんズは、シャンプーで暴れ、ドライヤーで暴れ大騒ぎですi-241

赤にゃんズを見習って欲しいです。。。
2011/06/26(日) 21:24:14 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
お風呂で ♪ビバノノン♪
さとぶ-を ヒヨコのトリ-トメントで やわらかくしたいなぁ。

ドロシ-たんも お風呂はイイ子でちゅよ。

みよたんもイイ子でちゅよ。

赤ちゃんの お風呂は あまりにも 可愛いっすよ。

ちっちゃ~い
2011/06/27(月) 11:36:48 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
きゃーーー!!!
かわいすぎるうううううう!!!!
赤ニャン赤ニャン!!(大興奮)ヽ(・∀・)ノ

みんな大人しくていい子ですねえ~!!
やっぱ水濡れちゃうとギズモっぽいけど本当ぬいぐるみみたいで・・・ああ、お口に入れたい(こら!
2011/06/28(火) 19:25:44 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
