ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年06月23日 (木) | 編集 |
        6月 22日。


     6月の にゃんにゃんデー  



            じつは。。。。
 







1)今日は・・・!
        おかーさん。。。  忘れてないか 心配でずよ。 





  ぼくの 2歳の 

 おたんじょーび  なんでずよっ!
 








     マルタ~ん ♪

      今日の夜さー  エグザイルのバックダンサーだった 
      海人の レッスン行くから 
      遅くなるよーー! 





1.1)エグジャイル。。。。




      エグジャイル。。。。




                   おかーさんの すいよーびは
            エグジャイルの日 でしたよ。。。






1.2)エグジャイルじゃなくて
     ぼく・・・。  エグジャイルには ちょっと 負けるかもでずよ。 




     エグジャイル  ルンルンデー だから

      ぼくの おたん生日  忘れてるんでずよ。。。








      マルタ~ん ♪

       ちょっと お出かけしてくるよー!
       行って来ます~♪  





     おかーさん。。。


3)おでかけですかー


     「マルタん  お誕生日 おめでとー。」

             って  言ってくれないでずよ。。。

     





  
      でも。。。。

          もじがじて



6)がっかりでずよ

   ぼくへの プレゼンドちゃん  

            買いに 行ってくれたの かも。。。








  えへ~~~っ 

    おたんじょーび  ケーキちゃん 

               かも・・・  ですよ。 



2)とっても大事な日なんですよ


          えへへへへ~~~つ








     おマル。

        なんや  よろこんでる みたいやけど。
 


7)あきらめた方がええじょ

       お誕生日は。。。

         あきらめた方が ええじょ。
 


  






    え・・・・・?


8)え・・・







    かーちゃん
           最近   自分のこと。。。
 


9)ド忘れクイーンって言ってたじょ


    「ド忘れ  クイーーン」   って

              言ってるんや じょ
 









    ド。。。。


10)ドわずれぐいーん


   ド 忘れ クイーーーン。。。。








     かーちゃん
            キョーミの ないコトは
 


11)3歩歩いたら忘れるらしいじょ

       3歩 歩いたら みーんな 忘れるって

                     言うとった じょ。
 




          今日は エグザイルのことで 頭が いっぱいやから
         おマルの 誕生日のことは ド忘れ しよるに きまってるじょ。
 






    おかーさん・・・・・・。 

16)みんな忘れちゃってるでずよ




     ぼくの お誕生日ちゃん  

            ド忘れ しちゃうかも。。。




17)かなすい。。。


               ・・・・・・。 







     デッカターン!!        

      
20.5)デカタンのお誕生日でぷか~?


        かーたんが
   
        何か 持って帰ってきた でぷよーー!
 
 




             みんな~ ♪ ただいま~ ♪

             いいモノ  買って来たけど
             まだ さわらないでね~♪  








       あ。 

          これ・・・・。
 




20)もじがじで??




 「クリニャンテール」 の ケーキの  お箱ですよ。 


          
19)くりにゃんてーるのお箱ですよ




           もじがじで・・・・。  
 



18)これなんですかー?



        もじがしちゃうでずよ・・・・。  






                   マルタ~ん!!
                  まだ あけちゃ ダメだよ~ ♪
                  ダンスのレッスンから 帰ってきてからね~♪  









      はあ~・・・・・・。 

21)はあ~。。。

           ・・・・わかりましたでずよ。







そして 夜11時過ぎ。。。。 

             おマルタ~ちゃ~~ん!! ただいま~!!

                  帰ってきたよ~♪

                  アレ。  
                  見せてあげる~~♪  






 じゃあああ~~~~~~~んっ!!



21)バースデーケーキ





    マルタくん 
       2歳の  お誕生日
  
      おめでとう~~!! 






     デッカタ~ン! おめれとーー!

おめれとーデッカターン

 デカデカタ~ン! おめれとーー!   デカブーちゃん! おめれとれす~!







   待ちくだびれまじだ。。。。。

                    おまけに まだ「デカタン」 でずよ。。。




22)クンクン
        クンクン。  よかった! やっぱり ケーキちゃんですよ! 



  あ。 




    ぼくの だいすきな シューグリームちゃんが  

           いっぱい のってるですよ。。。。。 






    やっちゃった ですよーー!
23)シュークリームちゃん。。。

      シューグリーム ぢゃあ~~んっ!  









 



      お誕生日って いいなあって 思うですよ。




25)おいしかったでずよ
このあと 反省して;; 深夜に おマルちゃんと遊んでいた キャットニップでじた。。。







   このところ バタバタの連続で コメレスなしが続いています~;;;
    ごめんなさいですよ~;;







下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。

     

         応援 ありがとですよー!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタくん2歳のお誕生日おめでとう^^
美味しそうにケーキを食べるマルタくん♪
めっちゃ可愛いです♪
これからもお顔がおっきなおっとり可愛いマルタくんでいてね^^♪
2011/06/23(木) 20:05:39 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
マル君誕生日おめでと~!!!!!
そっかー!マル君はまだ2歳だったのか@@;
ショーに出たり、パパさんになったりで、貫録たっぷりで
なんだかずいぶん大人にみえてたでずよ~

ぐふふ、シュークリームペロペロしちゃって、
いいなぁ~♪

ぱぱしゃんになっても、いつまでも可愛らしくって
おもしろいマル君でいてね♪
2011/06/23(木) 20:26:58 | URL | なおすけ #-[ 編集]
マルタ君誕生日おめでとう
これからも末永く健康でありますように…
いつも癒されてますよ
2011/06/23(木) 20:48:30 | URL | mi #-[ 編集]
マルタん 遅くなったけど誕生日おめでと~ですよ~v-385
オイシそう~なシュークリーム付きケーキ良かったネ
デカタンと言われてもやっぱりNo・1カワイイ~マルタんv-344
これからも元気で楽しい写真みせてね~~
2011/06/23(木) 21:37:14 | URL | ち~なん #-[ 編集]
まるたくん、お誕生日おめでとう~~~v-300v-314
シューグリームぢゃん良かったね!
1ホール一気食いとは・・・待った甲斐があったね(笑)

これからも・・・
優しいオットーとして、
パパとして、
デカタンとして、
愛しのマルタ君として、
皆に幸せと楽しみを下さいねv-343


まるたんてまだ2歳だったのね・・・
もっけより微妙に弟なんだね!
びっくり!!!笑
2011/06/23(木) 22:45:59 | URL | もさ母 #-[ 編集]
マルタ君、Happy Birthdayi-269

シュークリームいっぱいのケーキちゃん♪
たくさん味わってくださいね(^v^)

赤にゃんず、、、やっぱり呼び方はデカタンなんですね~
うじゅたん、あまりデリケートなお兄ちゃんをいじめちゃだめですよ♪
2011/06/24(金) 01:28:06 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
マルタくんお誕生日おめでとう!!

可愛いケーキ大好きなクリームいっぱいだね❤
2歳とは思えない貫禄やぱっりパパに
なったからかな~♪

これからもゆる~い感じでマルタくんの
魅力炸裂しちゃってください

2歳のお誕生日おめでとう!
2011/06/24(金) 06:18:36 | URL | おきょー #-[ 編集]
マルタくんお誕生日おめでと~~~う!
ママが忘れてなっくってよかったですね!!
でもかんろくのある2さいですねぇ~♡えへっ

なかなか体調の改善ができない私ですが
いつもみなさんに癒されていま~す♪
ありがとうですよ~
2011/06/24(金) 11:26:16 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
まっるた~ん v-3082歳~~v-315
京都で会えにゃくて残念でした;;;
まるたんパパになったりして ステキな1歳でしたよね!!
2歳の1年もこれ以上にステキステキな1年になりますようにv-344
おめでとーでしたv-315(ケーキおいちそう・・)
2011/06/24(金) 14:29:21 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
ド忘れクィ-ンさん
エグジェイルの海人さんのダンス、けこぶ-も出たいです。
3歩歩いたら忘れてまう、、、けこぶ-もです。
ところでテンちゃん、もっと登場してね。
いやいや何を言いたかったか、、、というと
『 マルちゃ--ん。ナッピ-バ-スデェ-』ですよ-。
2歳?えっ?ドンちゃんより若いのね。
なぜにその貫禄?
ジュ-グリ-ムいっぱい食べてる瞳が
喜びでウルウルしてて。
おめでとね。健康で。健康で。健康で。
それだけでいいよ。
2011/06/24(金) 14:57:53 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
うにゃー!ヽ(・∀・)ノ
マルマルマルタ君2歳誕生日おめでとおおお!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
2歳だなんて実はうちのビンゴと大差ないのね・・・
なんか貫禄が・・・違う!!!; ̄ロ ̄)!!

それにしてもケーキ美味しそう・・・私が食べたい!ちょっとわけて~!(*´∀`*)
2011/06/24(金) 23:34:11 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
マルタくん2歳のお誕生日おめでとうでしゅ
これからも元気いっぱい健やかに過ごしてね
それにしてもおいしそうなケーキですよ^^
2011/06/24(金) 23:41:56 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
うっわ ど忘れクイーンpart2になるとこでした。
小笠原世界遺産きまったし、、お◯太ちゃんお誕生日おめでどうございます。
平泉文化遺産も決まったし、お◯太ちゃん2才になれてよかったね。
可愛いこのパパにもなれたしね、デカタンだしさっ、
ますます、イケメンで魅惑的お◯太ちゃんでいてね!
何度でも言うけど、、大好きだよ!!!
2011/06/25(土) 00:09:20 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
マルタくん、お誕生日おめでと~。
ケーキのプレゼント、ちゃんと忘れられてなくて、良かったわね~。
ペロペロのお顔がとってもかわいい。お口のまわりも、ちゃんと
きれいにペロペロしていて、えらいなぁ。
2011/06/25(土) 13:30:57 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ありゃ==すごい出遅れてしまった。。。。スイマセン、、

マルタんお誕生日おめでとうです。
こんな立派に育てて頂いて、P ケンさん キャットニップさんありがとうございます。
とても優しい子に育ってくれてとてもうれしいです。

おいしそうなシュークリームたくさんのケーキよかったね!

そして、前記事でのスマイルおジャジャさんの後ろで、石のように固まっている連続マルタんに夜中に一人で大笑い!をしてしまいました。
すごい!このキャラ!と感激してしまいましたが、人間みたいな表現力ですね!
だってね~ 時々人間に変身してるもにゃにゃんの子だもんね~(笑)
2011/06/25(土) 21:34:27 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック