ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年06月27日 (月) | 編集 |



ケージを おそうじしていると

いつも そばに来て

    「やんなくて いーよー;;;」 ってコト やってくれる(笑)

うじゅレンジャー うずらちゃん。







 おにょれーー;;  アチョー!でぷー!!
4)なんでしょ?




      
   今日は 「見えない敵」 と 格闘中。。。(笑)




      「・・・んんっ?!」 

5)うじゅレンジャー修行中?
          いやーな 予感が。。。  するでぷ! 





     ちなみに。

              うずらちゃん  女の子  デス。
 





 うじゅレンジャーー     「 防御 レベル 10 」でぷー!!
6)殺気でぷ!





     やっぱりっ  


        来た でぷうーーー!! 



9)来たーー!











       うじゅレンジャー

           まだまだ。
           うさレンジャーには  
           勝てないでぷねっ。 ぷぷ。(笑)  
 








  そんな うさレンジャーと うじゅレンジャーを 
  見てたのは。。。。 





              見てまちたーーー! 

12)マルタjr.ちゃんカメラ目線
       ちびレンジャートリオの (笑) マルタjr.ちゃん
      女の子みたいな お顔で いちばんの やんちゃボーイ。 
  





       ちびレンジャートリオ  起きてきました~
        嵐丸ちゃんと ガルボちゃん お目ざめデス。
 
  












11)お顔濡れてる?嵐丸ちゃん(笑)
      お水をのんできたのが すぐわかる!(笑) 嵐丸ちゃん
     嵐丸ちゃんは いつも しっかり カメラ目線してくれマスっ♪ 







10)ガルボちゃん
      ますます タレ目の!(笑) ガルボちゃん
      お手手が お水に浸かっても ぜんぜん 平気なんデス~(笑) 










      いつも うれしい コメント ありがとうございます!
        コメレス 出来てなくて  ごめんなさいですよー;;
        

        7月に 入ると 子ねこちゃんズは
        あたらしい おうちに・・・・
        みんな 元気に おおきく 育っています (^-^)
 










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
うじゅレンジャーはうさレンジャーさんにはまだまだ
かなわないんですねぇ。。

 チビちゃん達すくすく大きく育ってますね!
シャンプーもお疲れ様です。小さいにゃんこを洗うのは
私はちょっと恐いかも。。出来るかなぁ。。

 旅立ちの日が決まったんですね。パパママに甘えて
元気に旅立って欲しいですね!

 すみませーん。メール入れました!ヨロシクデス。
2011/06/27(月) 23:47:04 | URL | hirohiro #-[ 編集]
うじゅらちゃんわんぱくになられて、、、
おほほ
みんな男の子に見えましてよ~
嵐丸ちゃんいい味のお顔になられましたね~
でも、ヤムちゃん以外は何度聞いても男の子に見える
ママになっても顔が勇まし!ウププ
おとこ顔っていいですよね~~~♪
2011/06/28(火) 01:46:12 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
ほんっと賑やかで楽しそうですね♪
みんななんだかぬいぐるみのようで愛らしいですね~♡
ぷくたんの柄がすてきです♡
2011/06/28(火) 08:09:02 | URL | Y #-[ 編集]
お水入れの下が涼しいのでしょうか!?

ロングの子猫は動きが可愛いですね。
2011/06/28(火) 08:10:31 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うじゅレンジャー!
いつの間にか、ツオイお顔になって!
しかも・・・うさレンジャーより大きい!?
おばちゃん、ビックリ!!!

見事なエキゾになったね~v-343
来年の結果が楽しみ~笑
2011/06/28(火) 11:37:31 | URL | もさ母 #-[ 編集]
わたちも 女の子でぷ-
けこぶ- ヨガ帰りで とってもホットなホッタ-
ホッティストでぷ-。
さとぶ-が近寄ると けこぶ-もレベル10はいくでぷ-。
ぷくたんは やっぱりおめめがカワイイ---でぷね。
見てました-の 小ニャンコの動画のBGM いい~でぷ。
7月に ・・・・・。
o(´^`)o ウーo(´^`)o ウーうううううううううううううううっ。
2011/06/28(火) 16:59:26 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
うじゅれんじゃー、可愛ささらに倍増中ですねi-175
でも、うされんじゃーe-247にはまだまだ勝てないご様子。。。
うじゅれんじゃーファイトです!

赤にゃんズもまたかわいくって、うちのママとデレデレしながらみちゃいました(笑)
2011/06/29(水) 18:36:21 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
うじゅレンジャーピンクの可愛いお洋服に包まれて・・・ってトイレシーツだし!笑
うじゅちゃん、ほんと大きくなりましたね~
ぷくたんより大きくなってる!?びっくり~!!!

アカにゃんも、日々可愛くなっていますね~
グルーミングも上手になったかな!?
2011/06/29(水) 20:44:51 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック