ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月13日 (土) | 編集 |
皆様からの たくさんのコメントに ご満悦の  飲茶さまです。

「まだまだ 続けるにゃよー。」 

リサイズきら~飲茶


というわけで 引き続きの 飲茶さま特集。





飲茶さまは ご幼少の頃から  「とことん 熱いもの好き」



リサイズ飲茶上向き




熱いものに よくお顔を突っ込まれます。

ボイル中のお鍋に お顔を突っ込んで お尻に ガスの火が引火、

部屋中を走り回って ご自分で消火されたことも。





ご幼少の頃は お風呂場でのサウナも お好きでした。

「美しさの 秘訣にゃよー。」

リサイズ飲茶お風呂


お風呂のフタの上で 入浴を観察される 毎日。

でも


リサイズ濡れ飲茶アップ


時折、 シャワーが かかってしまい お怒りモードに。


リサイズ濡れ飲茶2


「もー。 にゃにやってるにゃよーーー!」






ご幼少の頃は ハンティング場所だったベランダも

リサイズ飲茶ベランダ





現在の家に移られてからは 

「みんな。 ヤムちゃんを 見にゃさい。」


リサイズ飲茶上機嫌


飲茶さまの 謁見所に。




そして。。。

飲茶さまも お年ごろとなり


「きっと 素敵な王子様が 来るにゃよー。」

夢見る 飲茶さま


ヤム 日光浴



そんな 飲茶さまの 前に現れたのが




え。


ベビー点心


「?」


「おらや じょー。」 




リサイズてんベビー


ベビーてんちゃん でした。




「にゃによー!あれはー!!」


リサイズ飲茶尻尾!

飲茶さまの 反応は・・・毛が 逆立ってます。






でも。


リサイズ出窓のふたり


少しづつ 距離が 近づいて・・・


リサイズ ヒソヒソ話


今では



こんな 二人です。


IMG_0676.jpg








飲茶さまの ご命令を振り切って終了! 「ドロンジョ飲茶さま 3部作」でした。お疲れ~の ポチッと~お願いします。
      
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
     
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やはり、ドロンジョ姫ヤムさまは熱さみなぎる女王に君臨すべき方だったのですね。自ら消化するとは!頭がさがります。シモベとして勉強になりました。
点くんも今はヤムさまと良い仲になったようでほのぼのですね。
これからもヤムさま3部作終了と言わす、チョイチョイ出演を願う今日この頃です。
2010/03/13(土) 09:21:43 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
おもしろかった!
楽しませて頂きました!e-413
ヤム様3部作!e-319

とっても美人さんですね!
でも、なかなかのお転婆さんなのにはびっくり!e-447
お尻に火がついたのですか~~ヒエ~~e-451

ほんと、女王様の貫禄!充分ですね!
ヤムちゃんの目力好きだわ~
2010/03/13(土) 15:26:48 | URL | もなかママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
