ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月04日 (月) | 編集 |

 めずらしく 早起きした

       7月 3日 日曜日。





1)赤にゃんトリオ




    今日は マルタjr.ちゃんの


                     お迎えの日です。





2)マルタjr.ちゃん




    朝。

        とっても やさしい フーミンさんが

              新幹線に 乗って 来てくれました。





    2.5)フーミンさんとご対面




     ぷくたんママに  ごあいさつして。。。。。



    2.6)マルタくんとマルタjr.ちゃん





     夕方


       あたらしい おうちへ  向かいました。





3)旅立ち。。。




     かわいい   かわいい

                    マルタjr.ちゃん。




4)またね。マルタjr.ちゃん




     やさしい おあかさんと  いっしょに

            元気に 旅立ちました。



     フーミン ママさま。

          どうか よろしく おねがい します。








           この日のことは


               次回 くわしく。。。。
  










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりましたー!
ちょっと知らない間にもう、デカタンJRくんが旅立ちの日になってたとはー!!ちょい泣けてきました!!
あちきは、デカタンJRくんのファンだったので、寂しさもひとしおでした!
でも、やさしそうなお母さんで安心したでぷよー!
そうそう、最近、うずたんがぶりたまんにそっくりすぎてガン見しちゃうのぼぼんでした!
2011/07/04(月) 10:38:28 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
やさしいお方に引き取られるのはとっても嬉しいですね♪
でも。。。寂しいですね~。
ジュニアちゃんの幸せをいのってま~す☆
2011/07/04(月) 11:01:21 | URL | Y #-[ 編集]
巣立ちの日だったのですね。

新しいオーナーさんがどんなに良い方でも
悲しくなってしまいます・・・
何回も経験しているのですけど。

新しいお宅に早く慣れてくれればいいですね!

2011/07/04(月) 12:45:41 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
あらぁ~、ついこの間生まれたばかりと思っていたら、
もう旅立ちなのですね。月日のたつの早い早い。
寂しくなっちゃいますが、新しいおうちのみなさんは、
きっとこの日を首をなが~くして待っていらっしゃったんでしょうね。
前の日の夜は、うれしくて寝られなかったりもするんですよね。
マルタジュニアちゃん、おしあわせに~。
2011/07/04(月) 19:12:59 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
そっか~、もうそんなになったのね。。。
寂しいけど、新しいママやパパ達は、
それはもう楽しみに楽しみに待ってるんでしょうね!

チビさん達は皆のオウチに幸せを運んで行くんだろうな~♪
2011/07/04(月) 23:50:11 | URL | もさ母 #-[ 編集]
この日が来ると知っていても
ボロ泣き けこぶ-。
キャットニップさんは もっと辛いでちゅよね。
幸せになってくれると信じています。
幸せになる為に産まれてきたんだものね。
あ------ダメだ。
涙が頬を伝う。
2011/07/05(火) 11:33:52 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
マルタJrたん 新しいおうちに行っちゃったんですね~
でもとっても優しいそうなママなのでこれからきっときっと新しい幸せが待ってますよ!
元気で大きくつお~いお顔になってまたいつか
写真見れるの楽しみにしてますぅ~v-344

キャットニップさん おつかれさまですよ~~
でもまだ2回うれしいけど寂しいお見送りしないといけないから
複雑ですね~ v-406
2011/07/05(火) 17:08:09 | URL | ち~なん #-[ 編集]
しんみりしちゃう、しんみりしちゃう、けど
新しいママはきっとこんな可愛い子と巡り会えて
どんなにか幸せでしょう、、
幸せのお手伝いなんて、、すごいことです!!!
は~~わたしも明日頃から幸せのお手伝い少しは
出来るようになるはずですよ~~ウフフ
まっててね!
おマルタンご一家さまえ♡
2011/07/05(火) 19:07:05 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
ぷくたんママの側を通る姿にちょぴりうるうるi-241

でも、マルタjr.ちゃんには幸せな新しい家族との生活への旅立ち!
幸せなお家に早く慣れて大きく育ってほしいですね(*^_^*)

今後のマルタjr.ちゃんの活躍期待してます!!!
2011/07/05(火) 22:27:52 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
