ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年07月09日 (土) | 編集 |
  





     最近 ぼくは 

         この 遊びが 大好きなんでずよ。
 






1)毎日やってもらってるですよ
            好きなのに・・・  なみだ目なのは? 




       もの ずごく。。。。


          スリルが あって 

          ヒヤヒヤ しちゃうんでずよ。
 





     2)スリルでひんやりでず
         下を見ると・・・・  ごわい;;; でずよ~っ



      ベッドにはいったまま  おかーさんに 

      あっちこっちに 連れてってもらうんでずよ。
 





      おかーさんの 性格を 思うと。。。



    うっかり 落とされそうで


          ヒヤヒヤ 涼しく なってくるんでずよ。 





            そして。。。。 






            だあ~~~っ;;;
            おもっ!!
            無理っ!!
           
            おマルちゃん
            もう おりて おやつ 
            食べよ~;;;
 







           やっぱり。。。。 


    3)やっぱり。。。ですよ



       おかーさんの 性格を 思うと。。。

         こうなると 思った でずよ。
 
 







      やったー  ですよー! 



    暑いときには  冷たい ヨーグルトが うれしいでずよー!♪
4)低脂肪がうれちいでずよ
          





ぽっちゃりさんには  テイジボーが うれしいでずよー!♪
5)冷たくておいじい。。。







      ペロペロが 止まらなくなりまじだ~;;;
6)うれし泣きでず

   





      ぷくも 食べるでぢよーー!! 
8)負けないでぢよー









   ぼくは オットーだから 全部 ぷくたんに あげなるですよ。  
9)ぼくのお顔にも飛んできまじだ







     でも。。。   ちょっとだけ。  ちょっ・・・と だけ。
11)とまらないでずよ~








   

         マルタくん   ぷくたんより  たくさん食べてるよ。。。(笑)

  





           にーたん!  これは ぷくの   ヨーグルト なんでぢよーー!!
12)なにしてるんでぢか?
                 「・・・・・。」   無言。。。。








          にーたん!  ぷくのヨーグルト 食べちゃ ダメでぢよーー!!
13)ぷくのでぢよー!
       「わかりまじだ・・・・・。」  







      ごちそうさまでじた。   おいしかったですよ。 
14)つかの間のしあわせでじた
          幸せな  ひととき ですよ。  







    ヨーグルト もう ないんでぢかー!
    15)がーっ;;
          ンがーーーーーっ;;  もっと 食べたいでぢよ






     ママ!  つおいでちゅ;; すごいでっちゅ~!
15.1)ママすごいでちゅ
         目をみはる  嵐丸ちゃん(笑)





        

             ガルボちゃん は・・?







        まだ おっぱい 飲んでました。
15.2)まだおっぱい飲んでるガルボちゃん
            なにか ご用でちゅか~?
  







    おかーさんになった ぷくたん   さらに 強くなったですよ。
16)怒られまじだ。。。
    負けました。。。








      おマルちゃ~~ん!!
            フーミンさんが マルタjr.ちゃんの画像

            送ってきてくれたよーー!

            チャーくんが やさしくて  ヨカッタねっ!






  最新 ☆ チャーくんと マルタjr.ちゃん 画像が届きました~!
16.5)チャーくんとマルちゃん
       フーミンさん  ありがとーー!





      あ! そうだ!!!

            えつ子ミュウゼさんの ブログに (→ ☆)
            展覧会の お知らせが でてたよ!


            それと。。。。!

            マルタん!!!

            「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトに ( → ☆)
             
            すっごく かわいいの!  出てるよ!!!
        
            いっしょに 見よう!
 







        ずっごく  かわいいの。。。。?



       17)ぷくたん元気でずよ



            なに・・・・・でずか???
          







       「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトに 
             
            すっごく かわいい~!  ○×△○が・・・・!  
        
            ぜひっ!!   ぜひっ!!!
 








        今日。
          7月9日は。。。。。


               ガルボちゃんの お迎えに
               来てくださいます。。。  (^-^)
 










ブログランキング 参加中 ですよ~♪
  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ポイントになるでずよ。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







関連記事


コメント
この記事へのコメント
わーー!
マルタンすごいねー!
あのマルタンのイラストもTシャツになるのかな?
買っちゃおうかな(*´ェ`*)

マルタンもぷくたんもヨーグルトが大好きなんですね。
うちの子もたべるのかしら~。

2011/07/09(土) 08:58:09 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
ペロペロ~
ぷくたん顔にヨーグルトいっぱいついてるですよ~
マルタんが半分以上たべてたような気がするですが・・・v-8
マルタJrちゃん可愛い~チャーくんに愛されてるわ~v-24こうゆうのまさに゛猫可愛がり゛っていうのね~猫が猫を猫可愛がり(ややこしー)
2011/07/09(土) 16:18:55 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
フフフ・・・
まるたん、心と胃袋は別なのよね!
気持ち的には優しいオットーは、
ヨーグルト全部ぷくたんにあげたいのよね~!!笑

まるたんJr.クン、
優しいデカタンソックリのお兄ちゃんが出来て良かった~v-343
ふたりとも幸せそうv-343

次はガルボちゃんの番なのねv-352
2011/07/10(日) 00:58:40 | URL | もさ母 #-[ 編集]
認証されないのでコメント再チャレです。
これが認証されたら、またちゃんときますね。
2011/07/10(日) 06:52:08 | URL | nadepapa #-[ 編集]
顔を寄せ合ってスプーンをぺろぺろするようす可愛い~。。
だけどオットー宣言の割りにマルタくんほとんど食べちゃってますね笑。
そりゃぷくたんに怒られるですよー。
2011/07/10(日) 06:55:54 | URL | Q #-[ 編集]
ヒヤヒヤあそびはそっちのヒヤヒヤ!?笑

2にゃんともお顔にいっぱいヨーグルト付けて、、、可愛らしい~
ぷくたんは、お顔についたヨーグルト一生懸命取ろうとしているのかなぁ?その間にいっぱい食べちゃうマルタン。笑

我家の2にゃんもヨーグルト大好きです~
うちの場合は、2にゃんで仲良く舐めているかと思ったら
コタのでっかい顔で、のんたんを押しのけていますが。。。^^;
2011/07/10(日) 07:48:07 | URL | なおすけ #-[ 編集]
きょうはマルタンの画像てんこ盛りで
とってもおらとしては満足でございます!
おちびたんが益々激似ですね~
仲睦まじいかわういカップルに金縛り状態のクールな夏
でございます~ 笑み。

マルタンのほかにプクタンも描いたし登場します~
私は初日におプクタンの着ようかな~~
だって、かわいいんですう~(自分で言うかってかんじですけど~)
13日にサイトに絵柄でます。
しばらくお待ちくださませね。

ありがとうございます。

2011/07/10(日) 16:42:52 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
○太くんへ
こんにちニャン ドロシ-なのら。
マルくん 冷え性なのにぃ ちゅめだいもの~食べてぇ
だ-で-ぶ-?
ぷくちゃんは~んまんま~ってやるでちゅね。
おめめ とじて んまんま~。
どんちゃんも ヤキュルトのむとぉ
おめめ とじるのら。
なんどもぉ おくちのなかで あじわう ぷくちゃん
えらいこっちゃ かわいいって けこぶ-がいってるのら。
ヨ-グルド こんど わたちも んまんましてみたいのら。
2011/07/10(日) 17:57:54 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
マルたんとぷくたん、仲良く美味しそうにヨーグルトを食べていますね。なんだか、お顔中に、ヨーグルトが飛び散っていますよ~。カワイイ

すごくかわいいミューゼさんのイラスト、笑ってしまいました。
2011/07/11(月) 13:08:34 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
可愛すぎですi-175

マルタくんとぷくたんの仲良しっぷりに大興奮しちゃいました(^v^)
めっちゃヨーグルトが飛び散っているぅぅi-233

本当にかわぃぃです♪
もちろん、赤にゃんもかわぃぃですよぉ(*^_^*)
2011/07/11(月) 23:45:32 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
どうも~!
ちゃまのお祝いコメントありがとうございます~♪
こちらこそ、今後ともよろしくです!

ヨーグルト、美味しそうにペロペロしますねe-282
顔に飛び散って、めちゃくちゃかわいい・・・。
うちの子は、アイスはペロペロなのに、ヨーグルトはプイってすよ。

所で、ミュウゼさんのマルタくん・・・。スゴっ・・・素敵。
「やっぱり顔デカのグランドチャンピオンですから。」って
糸井さんの言葉もクスクス物です。
うちの旦那さんは、ほぼ日刊イトイ新聞をよく見てたそうで
祖父江さんの作品も好きらしく、マルタくんのイラストとブログを
読んでニヤニヤしてました。

2011/07/12(火) 22:25:36 | URL | たー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック