ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月12日 (火) | 編集 |
   






   7月9日  土曜日は

     末っ子 ガルボちゃんの   お迎えの日でした。







    ガルボちゃーん♪ ケージにはいって お留守番しててね~♪
1)旅立ちの日
       ん??   おでかけ するでちゅかー? 






       ガルは  ここで遊んでるでちゅー   (コソコソ。。。) 
2)ケージのすきまがスキ(笑)
抵抗して隠れてみる(笑) ガルボちゃん♪  なんかタヌキちゃんみたいっ?(笑)






    今日は 遠い 四国から 車で 

      ガルボパパさん&ママさんが 

      お迎えに来てくださいます。 (感謝。。。






         ガルボママさんが おうちにいる 3匹のネコちゃんや 



  6)くろう太そっくりティコティコちゃん
     くろネコ ティコティコちゃん  くろう太に そっくりで びっくり! 





        ご家族みんなの とってもステキで。。。(笑) 




  5)ついてたタイトルは「囲まれるオヤジ」
  この画像についてたタイトルは 「囲まれるオヤジ」(笑)  すばらしー




        めっちゃ! かわいい画像を 送ってくださっていたので




  3)sioちゃんとビスコちゃん
  おうちのネコちゃんたちの お名まえをつけた かわいい  SIOちゃん。 
  ネコも大好き! バスケットも大好き!   抱っこしてるのは ビスコちゃん。




        お会いするのが とっても たのしみなんですっ 




  4)souくんとチロルちゃん
  チロルちゃんを 抱っこしてる 弟の SOUくん   
  ガルボちゃんに 「もじゃげ 」って 名前付けたのに 却下されました~!(笑)








  お昼に 待ち合わせて
 「はじめまして~!」と ごあいさつ。


  SIOちゃんは バスケットの試合の 練習があるので
  残念ながら 来られませんでした。。。。残念っ;;


  とりあえず  お昼だし ランチ行きましょっ! 

      

      銀閣寺ちかくの 洋食屋さん 「不老園」へ 





  
古い おうちを そのままお店にした ボリュームたっぷり おいしい洋食屋さんです。 
7)まずはランチ
 ものすごい 暑さの京都;;; 車で表示された路面温度は 39度!!
 souくん 暑くて ごめんね~;;
 







      いっただっきま~~っす!  



   お野菜 モリモリ食べる SOUくん! 好き嫌いのない よい子デス (^-^) 
8)お野菜もりもりそう君
   ある お一人を のぞいて(笑)  みんなこの「ハンバーグランチ」
   海老フライもコロッケもおいしいけれど ハンバーグは絶品!!!
 







   ある お一人さまの オーダーは。。。 この 「ビフカツ定食」デス  
9)定食ビフカツ
  「ケンちゃん ちょっとだけワタシの ハンバーグ・・・あげようか?」 
  「うん~♪ ちょーだいっ♪」   計画通りだったみたいデス。 
 






     ごちそ~~さまでしたっ!  

       アブラっこさゼロで めっちゃ おいしかったデス!
      「不老園」さんの ご主人様&おくさまの 笑顔もすてきでした。
 
  





 つづいて  歩いて 銀閣寺へ。。。。




10)銀閣寺
       銀色じゃないけど  銀閣寺ですよー♪





    11)猛暑の中
      暑い中;; SOUくん しっかり歩いてるですよー♪





12)国宝東求堂
      国宝 「東求堂」♪





13)SIOちゃんへのおみやげ
      帰り道に SIOちゃんへの おみやげゲットされました~♪





   銀閣寺散策を 終えて 暑さに バテバテの ワタシたち。
   涼しいところで かき氷を食べて おしゃべりして。  

      
      ガルボママさんの リクエスト 
     「おジャジャさんに お会いしてみたい!」
      おー それじゃ! っと 電話をしてみると。。。。



     「今 来たら  シャンプーの実演 見られるで~」 






      行きま~~~っす!!  

 


 車で 30分余りの おジャジャさんの お店へ~

              先週 フーミンさんが いらしたときは
              日曜日で おジャジャさんの お店が お休みでした。
              フーミンさん♪ 今度 京都へ来たときは。。。!!
 






  おジャジャさんの お店に 到着~! 



            ジジちゃんが お出迎え~  かっわいい~~  
13)ジジちゃん
      いっぱいるネコに 見とれる(笑) SOUくん




     赤ちゃんも いるで~   SOUちゃんに見せてくれる オジャジャさん  
     14)かわいい赤にゃん




みんなで それぞれ  「かわいい~ 」 連発中~(笑) 
15)かわいい赤にゃん見れました
  




おジャジャさんの 猫のおはなしに 「ほお~」「へえ~」 連発中~(笑) 
16)おジャジャさんの説明あり







      じゃ そろそろ シャンプー始まるですよ~! 



 キャットショーの記事でも登場していた  エキゾロングの かわいいルシちゃんです    
17)ルシちゃんシャンプー中
   のぞきこむ SOUくん。  あれ。 お口が あいてるよー(笑) 




    ドライヤーの前に コツを教えてもらってます~♪♪ 
18)今からドライヤー




    SOUくん  乾き具合を チェック中~♪ 
19)乾き具合チェック
     



  シャンプー終了~!  ルシちゃん♪ おつかれさまでした。
20)きれいになりました
「すごいー♪」 「豪華だー!」 「ふわふわ~♪」あまりの 美しさに絶賛!






      じゃ シャンプーも 見せてもらったので

     そろそろ  ガルボちゃんを  お迎えに!


     おジャジャさん どうも ありがとうございました。
 







     みんにゃ~ん! ただいま~!
           ガルボちゃん~! ただいま~!
 


21)元気に遊ぶガルボちゃん




     ガルボパパさん ママさん

     そして SOUくん

            ガルボちゃんと ご対面~!
 




22)大きくなったガルボちゃん
   ガルボちゃん!  きりりっと 眉毛が!(笑)  オトコマエ~!




                  ソーくん♪  ぷくでちよ。 よろしくでぢよー!
23)ぷくママとガルボちゃん
ソーくん♪  ガルボでっちゅー。 いっしょに あそぶでちゅー!



     

     ガルボちゃん


      みんなに 遊んでもらって めっちゃ うれしい~
 



24)初対面でこのとおり






    ガルボちゃん   これから

       お兄さんの いうこと よく聞くですよ。


   24.1)お兄さんの言うこと聞くですよ




    SOUくん


     どうぞ よろしく おねがいしますですよ。




25)よろしくおねがいします





      「ガルちゃん  どこか 行くでちゅかー?」 嵐丸ちゃんとも ごあさつ。 
嵐丸ちゃんにもごあいさつ
       左が ガルボちゃん   右が 嵐丸ちゃん   そっくりな2人です 







    京都に 来られなかった SIOちゃんからの 

             かわいい  お手紙。。。



26)SIOちゃんからのおてがみ
  



        びっくりするくらい ガルボちゃんに 似ているので 

       きっと なんども なんども ガルボちゃんの画像 見て

       ガルボちゃんが来るのを たのしみにしてくれてるんだなあって。。。

       とっても  うれしかったです。  


       今度は いっしょに 遊びにきてねっ



            ありがとう (^-^) SIOちゃん






       ガルボパパさん ママさん

     遠いところ 

     ガルボちゃんを お迎えに来てくださって

     本当に ありがとうございました。      


       







 ブログランキング参加中ですよー!
   下の 「マルタくん」を 押すと ランキングポイントになるんでずよー。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新しい家族
SIOちゃんの お手紙
ガルボちゃんの絵に グッときました。
どれだけ待ちわびていたんでしょうね。
2011/07/12(火) 08:09:06 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
次々と巣立っていってるんですね。
寂しさもありますが
子猫を通じて新しい家族がたくさんできて
にぎやかになっていきますね!
2011/07/12(火) 12:41:42 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ガルボちゃん、新しいパパとママ、そして兄弟のもとに旅立ったんですね!
たくさんの愛情いっぱいで元気に育ってくださいねi-175

それにしても、おじゃじゃ様のシャンプーすばやそう~
我が家もやって欲しいくらいです(笑)
2011/07/12(火) 20:00:55 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ガルボちゃん、大家族のお家に旅立っていったのですね~♪
皆さんに、可愛がってもらって、元気にすくすくと育って行くんでしょうね☆

却下されてしまったけど、SOUくんのネーミングセンス、結構好きです♥
前に、ロングちゃんを受け入れたいなぁ~と思っていた時に「ムクムクちゃん」と勝手に名前だけ決めていまして、SOUくんのネーミングセンスと通ずるものがあるような・・・。

おジャジャさまのシャンプー実演、見てみたいです~!!
カリスマの実演、めちゃめちゃ勉強になりそうですね~、羨ましい~!!
2011/07/13(水) 05:03:39 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
