ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年07月15日 (金) | 編集 |
 





   いよいよ 今日 14日から。。。。




1)いよいよ今日からですよ
        ついに・・・・!  でずよ。     ← 静かに コーフン中。。。(笑)





     えつ子ミュウゼさんの

       「マルタクン」  Tシャツ   

         販売開始 なんですよー!








           今日 14日から 16日まで 開催されてる
        
             『えつこミュウゼ 大誕生展』 で 展示されてますよー!

                 ( 東京 糸井重里事務所内 スペースAOYAMA )
 
 








    ぽよー    とーたんの Tシャツ~??
2)デカタンいるでちゅかー
            嵐丸ちゃん  大きくなりました  (^-^)







     とーたんの どれ~??   どれでちゅか~???
3)どこでちゅかーーー???
     Tシャツは 16アイテム。  ネットで購入できます~ 







     あーーーーーーっ!! 


4)デカタン見つけたー!



     とーーーたーーーんっ!!    

       





      ホントに  とーたんの あったでちゅよ~
5)とーたんいたでちゅよー
               ちょっと オドロキ!  嵐丸ちゃん(笑) 





          「マルタクン」 Tシャツは 2アイテム。
             「ぷくたん」 Tシャツは  1アイテム あるですよー♪
 
 






              うぷぷぷ。  うっじゅーも 見たでぷ。 

5.5)ぷーねーたんはおパンツ。。。

                   ぷーねーたん。。。  おパンツ姿だったでぷ。 






 とーたん!  すごい でちゅよ~♪
6)すごいでちゅよ






             だよねーーー! 嵐丸ちゃん!


                だ・か・ら!


               Pケンさんと 2人で
             
               東京の ミュウゼさんの 「大誕生展」

               行ってくるねー!♪
 









        ミュウゼさんの おかげで。。。。


7)いいとこ見せられちゃったですよ
        とーたん♪  すごいでっちゅね~ 





         息子に いいとこ

               見せられちゃった でずよ。





           ありがと ですよ。 






 ( でも。。。)


8)嵐丸ちゃんマルにも見てもらえたですよ

  ( ぼくの だけ 売れ残ってたら。。。  どうじよう。。。)

        









 と! 言うわけで!


                 土曜日に Pケンさんと 
             
                 「大誕生展」   行って来ますー!
 

          








       めっちゃ  たのしみ   でずっ。

   





            お知らせ その1 ですよーーー!


              かわいい シンガプーラのハーフの
              赤にゃんちゃんが 紹介されています~♪
                 くわしくは コチラ  → ☆
 
         




   
             お知らせ その2 ですよーーー!


               ぷくたんの従妹の たれめちゃんの 赤にゃんちゃんが           
               生まれてますですよー!♪
                  くわしくは コチラ  → ☆
 
    

         










  ブログランキング 参加中ですよ~~
   下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ポイントになるでず。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぬおぉぉぉぉ
ネットで見たじょ
欲しいじょ
Tシャツは 現場でなければ 売ってないのか
↑ 踊る大走査線風に。
2011/07/15(金) 03:29:19 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
お久しぶりです…の間にいろんなことがあったのですね。
旅立ちとか…。とってもびっくりしながら読んでました。
ミュウゼさんの 「大誕生展」ネットで見ました。
マルたんとぷくたんが、ちょっとシュールな感じで驚きでした。
お気をつけて行って来て下さいね!!
2011/07/15(金) 19:02:23 | URL | jiru+ #-[ 編集]
マルタクンTシャツネットでみましたよぉ(^◇^)
ぶりたさんも一緒に出てましたね♪

額縁に入ったTシャツなんて凄すぎです!
パパとしての株がマルタくん上がりましたねv-10

うじゅたんにも、『デカタン』って呼ばれなくなっちゃうかも(笑)
2011/07/15(金) 19:15:05 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック