ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年07月16日 (土) | 編集 |
 






       おかーさん


         これは。。。。




1)コレなんですかー


         なんでずか??








    うぷ。


           おマルちゃんと ぷくたんの 賞状だよー!


2)ナショナルアワード表彰状



      すごいね!  おマルちゃん!

         ナショナルアワードの
         「ベストブルー エキゾチック」 って
         書いてあるよーーー!!
         やったねー!  1位だって!!









  な・・・

    なじょなる あわわど べずど えきぞちっく??




3)ついに。。。!



    ・・・・ おなまえの 長さからして

                なんだか すごそう ですよ。









     ぷくのも あるでちかー? 

4)にーたんは1位でぢか




     えーっと。。。 
       ナショナルアワード 
       「セカンド ブルーマッカレル スポッテッドタビー エキゾチック」
       って  書いてあるよー!

             (ぷくたんは 2位なんだー。)







     やった   でちよーーー!  


5)うぐぐぐーーー!!
           にーたんに 勝ったでちよー! 


   ぷくの方が 長い お名前でちよーー!!  



   
                (あ。  モンダイは お名前の 長さ・・・・なのね。)





    明日 日曜日には 横浜で
            マルタんと ぷくたんの 受賞のパーティーが あるんです。










   ・・・・ えへっ。




5)うれしーでずよー




   えへへへへっ。  





7)うれしい

   


  賞状 もらえちゃった でずよ。


                  ・・・・ うれしい
 









       京都では 祇園祭の お囃子で

       
8)祇園祭の鉾



      町が もりあがっていますが。




10)鉾





  今日から! 

     東京・ 横浜へ 行ってきます~♪


 土曜日は 東京の えつこミュウゼさん 「大誕生展」へ!

 日曜日は 横浜の アワードパーティーへ!
   
                    行ってくる ですよ~♪







      おマルちゃん。ぷくたん。   お留守番 よろしくねっ。
        嵐丸ちゃんの お守も しっかり頼むねっ♪
 






      へ? 



    
    ぼく。。。。


11)え。行くんでずか?
     


    パーティー   行けないんでずか。


             ・・・・ 知らなかった でずよ。










いつもコメント ありがとうございまず。
  なかなか コメント残せなくて ごめんなさいですよー。
  せめて ブログポチ! だけは してまずでずー;;



 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。

     

         いつも 応援 ありがとですよー!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい~!

1位.2位何度聞いても鳥肌が立つわ♪
改めて 本当におめでとう(涙)

暑いですが 関東の暑さはこちら方面より
涼しいはず・・・ だよね・・・?
しかし 暑いは暑いのでどうぞ熱中症には
ご用心 気をつけて行ってらっしゃいませ~❤
2011/07/16(土) 05:03:38 | URL | おきょー #-[ 編集]
すごい、すごいーーーーーっ!!!!
おめでとうございま~す☆
2011/07/16(土) 07:49:51 | URL | Y #-[ 編集]
17日でしたか。
アワードバンケットから長らく遠ざかっていますが
1シーズンの頑張りが報われる1日ですね。

おめでとうございます。
楽しんで帰ってくださいね!
2011/07/16(土) 13:04:29 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
なじょなる あわわど べずど えきぞちっくってちゃんと言えて無いでずよ~!!!笑
すっごいですね~!まるたんもぷくたんも頑張ったもんね♪
受賞パーティー楽しんで来てください^^
あ、大誕生展も行かれるんですね~
楽しい事が沢山ですね^^
2011/07/17(日) 08:21:06 | URL | なおすけ #-[ 編集]
つおいですね-
なんだか めっちやくちゃ すんごいでつね-。
長い名前がいいのら
わたちも 改名しるじょ-。
しゃくれポイントたれめイエロ-おぱぱけこぶ-にします。
2011/07/17(日) 09:10:24 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
凄い!授賞パーティーなんてセレブな響きi-175
マルタン、ぷくたんおめでとうございます(^◇^)

えつこミュウゼさんのTシャツ見たかったですぅ~
写真UPお待ちしております♪

本当におめでとうございます(*^_^*)
2011/07/17(日) 22:25:05 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
おめでとーございます!
パーティー・・なんてセレブな響きなんでしょ。

某ブログでお写真拝見しました~~。
衝撃的でした。。笑
またお話聞かせてくださいね!




2011/07/18(月) 19:10:34 | URL | hirohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック