ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月19日 (火) | 編集 |
    7月16日 土曜日。
   東京・青山での
   えつこミュウゼさん 「大誕生展」 に
   行って来ましたですよー!
 



 

            おマルちゃ~ん!
               ミュウゼさんに 会いに行ってくるね~!
               悪いけど お留守番 よろしくですよ~♪
               嵐丸ちゃんと 遊んであげてね!

               行ってきま~~っす!!









           行っちゃった。


0.1)親子の対話ですよ


                         でずよ。。。。。






          ミュウゼさん は。。。。。


0.2)仲良しの2人
    嵐丸  おるちゅばん するでちゅよーーー! 


           ぼくの  おともだち なのに。。。。







    嵐丸ちゃん。  パパが サッカーして 遊んであげるですよー
0.3)育児もたいへんでず


       なのに。。。

          ぼくは   お留守番 なんでずよ。








   と。
   いささか 不満げな マルタくんを 置いて
   東京・青山へ 行って来ました!

   いつも 頼りにしてる (笑) 
   ジャパン父さま&母さまに
   「大誕生展」会場 スペース青山に 引率してもらったんですよー!
 







     あ~!! あそこ?? あそこかな??

1)青山ブルックスブラザース
 
     




       お~!!   この2階 なんだ~♪

2)ついにやってきまじだ
 蛍光イエローのシャツのイイ男 ジャパン父さま 前方で引率中。 ありがとですよ~





 階段を 上がると  木目の 和みの スペースが。
3)階段をあがると
   

      あ。  なんか  見えてきた!!







 ついに  来ました。。。。


      えつこミュウゼさん 「大誕生展」!!


           やたーーーーーっ!!
4)大誕生展ですよー




  

 って。


    入口から いきなり ミュウゼさんの作品

               登場  ですよー!




5)幽体離脱&はしびろこうシャツ
おー! 
BRUTUSでお見かけした デザイナー廣瀬さんは 「ゆうたいりだつごっこ」 T
看板娘とお見受けした 笑顔のすてきな女史さまは  「はしびろこう」 T







     そ し て。



    あ。

    ミュウゼさん だっ。





  はじめまじで。。。   (あ  会えたっ;;)
7)はじめまして!
      こ。。。   こにゃにゃちは♪





  「マルタクン」 T に パールのネックレスが すてきにキマッてる ミュウゼさん 

8)可憐なポーズのミュウゼさん

  「お暑う ございます。。。」   しぐさや ポーズが とっても 妖精チック 






 「マルタクン」 発見~!!  あ。 見てる方が いらっしゃいます。。。 
9)マルタクン発見!




       会場に お越しの方々から 

       「マルタくん」 見てますよ~っと 言っていただき

       めっちゃ  うれしかったですよーー!!

       中には   「え。 この絵のコ 実在するの・・・?」

       という お声も!(笑)
 






10)マルタクンを手に取って







  こちらも 「マルタクン」。  オキュウノアトヲナデテクダサイですよ~!! 
  10.1)これも「マルタクン」オキュウノアトヲナデテクダサイ





こちらは フェミニンサイズの 「PUKUの パンツ」。 かわいっ! 
  11)フェミニンサイズのPUKUのパンツ
        ぷくたん かわいいですよ~!! 







       われらが「顔デカ」会長! ぷりたさんTシャツですよー!  
  11.1)ぶりたまんTシャツ買いました







パールネックレス + 「マルタクン」T +  ダメージデニム = ミュウゼさん♪
 見えないけど  シューズも すてき

12)ミュウゼさんとおしゃべり







      ミュウゼさんと お話して いたら。。。。。






        ・・・ たら。



      12.1)イトイさんだー!


          糸井 重里さん だー !!
        



              うっきゃ~~~ 

           なんとも すてきオーラいっぱいの イトイさん なんですよー♪
         12.5)イトイさん登場
            ミュウゼさん 京都に ぜひ来てくださいね ですよー♪




            ミュウゼさん。
           
           おマルちゃん ぷくたんの エッセンスのような 
 
           おもわず なみだぐんじゃうほど すてきな絵を 
         
                  ありがとうございました。 





           糸井重里さん。
 
           「ほぼ日」 スタッフの みなさま。

      
           こんなに すばらしい作品たちが 着られるなんて・・!

           手にとってみて あらためて しあわせ いっぱいでした。

                   ありがとうございました。。。。 
 










        その後 

        ふわふわ ほんわり しあわせ気分に 漂いながら

        ジャパン父さま&母さまと 渋谷方面に 歩いて行き。

        

               4人で 晩ご飯。





          ここに しょ~! 
13)ジャパン父母さまと

      

         いっただっき ま~っす ♪


14)たのしい夜




           おいしい お料理と お酒。
          

          ひさしぶりに  いろいろ お話できて 

          とっても  うれしかったデス。


          ジャパン父さま & 母さま   ありがとう。
 



        


その頃 京都の おうちでは。。。。




           夜。  

            ドアの前で待つ マルタくん。
            お留守番は   まだ つづきます。








            ミュウゼさん。。。。
     
15)ミュウゼさん。。。

                    会いたい。。。ですよ

        


    




         14.5)ありがとうございました!


          「マルタクン」 T や えつこミュウゼさんの Tシャツは
             こちらで 買えますですよーー!
 (→ ミュウゼさん T ☆)




              そして 日曜日は。。。
             CFA アワードパーティー に 行くですよー!


    








ブログランキング参加中ですよー♪
  下の 「マルタくん」バナーの クリックが ポイントになりますですよー♪
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃわいいでつよ
この記事がアップされる前に
ミュウゼさんの作品はネットでチエックしたでつよ。
ア-トでつね--。
ぷくちゃんのTシャツ ほちいでつよ。
マルタくんのも欲しいでつよ。
でもなぜ キャットニップさんの絵がないのかな~ですよ。
素敵な出会い満載。
キャットニップさんのアクティブなとこが
けこぶ-は大好きでつよ。
2011/07/19(火) 18:23:15 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
HPでTシャツの一覧見ました♪
どれもこれも魅力がいっぱいi-175

ぷくたんのTシャツ可愛いですよね~
マルタくんのも☆
ぶりたさんのTシャツは、哀愁漂う感じがなんか可愛かったです♪

私も行きたかったです(T^T)
2011/07/19(火) 23:43:34 | URL | しのぶぅ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~~
お世話になりました!
ただいま、ガゾ吟味中!

もにゃにゃんも行きたかったな~~
あ~~~でも仕事がぁ~~~~で諦めましたが。。。。
ミュウゼさん、糸井さんとってもステキですね。
もちろん、作品もステキですが、、、あったりまえです!
お二人のステキオーラ!さすがです~~
もにゃにゃんもお会いしたかった~~と悔しがっております~~



2011/07/20(水) 12:14:49 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
