ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年07月24日 (日) | 編集 |
 
前回の・・・ つづき ですよー! 






   ミュウゼさんの 「マルタクン」と ご対面した 翌日。   
  CFA リジョナルアワード バンケットに 出席しました!

      

 7月17日 午後3時。
        会場の 横浜 みなとみらいの
        パンパシフィック ホテルの 1室で。。。。
 

 





0)みなとみらいパンパシH







         CHIKA さんの お部屋にこもって 支度中。。。
        メンバーは U先輩・CHIKAさん・fairy hillさん・コショーちゃん・
        そして Pケン・キャットニップ。。。




      1)仕度中











 おうちで お留守番の みなにゃんは。。。 





  ぷくは 「つおーい お顔」の 日本ランキング18位 なんでちよー
1.3)見たいでちよ
     かーたん  ヅラちゃんで なにするんでぢかー?








    きっと・・・・   アレ やるにゃよ。


1.4)3ディグリーニュにゃよ
      ひさびさ登場の 飲茶さま。  意外に! 暑さに めっぽう強いんです。




     ソウル ビューティー
    「 スリー ディグリーニュ!!


    か、 それとも。。。


    「 シュープリームニュ!!」  
 







      ス、  ・・・スリー

    2.5)やっちゃったでずよ!

      デレレーニュ  か  シュークリーム。。。。

   (シュークリームの方が。。。スキかもですよ。)









 さて!  アワードパーティー 開始ですよー! 






 おおおお。。。!  ベルサイユの・・・ばらっ??
3)ゴージャス!
   みなさん  「マリーアントワネット」 ・・・状態??




      この会場に。。。

          登場  しちゃったですよー♪






      ハロ~~!   

        シュープリームス?? 登場にゃ!




     ここまできたら。。。もう全然 恥ずかしくないしっ!! 
      実際は 顔も腕も かなり真っ黒に塗っています(笑)

   5.4)スリーディグリーニュ登場!
    某F・Hさんだけ 顔グロじゃありませんが。。。  似合いすぎ!(笑)





    いわゆる。。。   アホです。
     こんな頭なのに・・・。  それぞれが 気取ってる!(笑)
 

5.5)アホです
     誰が 誰なのかは・・・。  あえて 言いませんが。(笑)     





5.6)パーティー会場



       とっても 広い パーティー会場の

         たくさんの テーブルの 中でも





6)スリーディグリーニュ!




       どの テーブルなのか よく わかります。(笑)
        





7)歩いていてもアフロな2人(笑)




       歩いていても。。。。
          
                 よく わかります。(笑)








      美しすぎる  meさまと。  この・・・ 違い::::(笑) 
  8)この・・・違い(笑)
    何度も 仮縫いして ドレスを作ってくださった スタジオR’Sさま。  
    まさか こんな風に来ているとは…;; すみませんですよー::
 





      表彰は 壇上にあがって。。。。




      CHIKAちゃん   おめでとー!!

9)おめでとうー!!




10)Cちゃんおめでとう~





   KAORIN さま   おめでとー!!


12)カオリンさまおめでとー!






     そして おプクたんの 表彰もあり。。。。


14)ありがとう!
      たくさんの お花や プレゼント ありがとうございます!






  受賞の猫ちゃんは ステージ横のスクリーンに 出ます。



15.1)受賞猫ちゃんはスライドで





      ベストの受賞式には 会場が暗くなって。。。。 

   20)誰っ?
          ・・・・・ 誰っ???

     チャンピオンシップ ベスト表彰は。。。。。





  チャンピオンシップ ベスト は 太陽君!!

   1位の猫ちゃん表彰は 入場から すごいですよー!




16)ベストは太陽くんママ



     太陽くん  太陽くんママ 

       おめでとー!!   












1年間の キャットショーでの 活躍 おつかれさまでした!

 太陽君と 太陽君ママ 2人で頑張った  成果ですよ~!




17)ベストおめでとう




     よかった よかった! おめでとー!

       って、 松田優作??の 隣で写真 撮ってる場合じゃないよー;;




17.5)MUと一緒に動画撮ってる場合じゃないよー




         お祝の お花!    渡さなきゃー;;




17.6)太陽君ママへ



          ベスト受賞のみなさん おめでとうございます!    

          猫ちゃんと 二人三脚での 晴れの受賞

           
               おめでとうございます!! 




18)おめでとうございます





   1年間 キャットショーに出陳してきた ブリーダーさんや オーナーさんたちの
   1年を通じての さまざまな想いや 晴れての成果が 
   このひとときに花開いたような  盛大で 楽しい パーティーでした






19)ありがとうございました!




     ありがとうございました!!  

     
       たくさんの みなさんと  たのしいショーに参加できて

       とても 楽しかったです!

       FAIRY HILL さま。 
  
       お忙しいところ どうも ありがとうございました。(^-^)


      






 翌日 月曜日。

 おうちへ帰って  ぷくたんに 受賞の楯を 贈りました。



21)表彰の楯
 おやつの おみやげは ないんでちかー??






  Pケンさんと キャットニップで

                ぷくたんに 乾杯~!







   
     太陽くんママから いただいた グラス。。。

          ぷくたんと マルタくんの お顔が 入っています。



22)ぷくマルグラス


     キャットショーを通じて たくさんの おともだちが できて

               とっても   うれしい   です。










   そして 今日 24日は。。。。




23)嵐丸ちゃん旅立ちの日



       嵐丸ちゃん  旅立ちの日 です。。。。 












ブログランキング参加中ですよー!
  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ポイントになるんでず。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくちゃん、受賞オメデトウ\(^o^)/

そして・・・・
シュープリームス&Pケンさん、
タップリ楽しませて頂きました(^O^)
2011/07/24(日) 06:34:12 | URL | leo #XMl3tk9g[ 編集]
前記事から読んできたんですが、
すっごーーいこんなドレスアップするんだーってドキドキしてたら
まさかのアフロ!!笑
『え??そう言う会なの?』って思ったらキャットニップさんのグループだけだし~!!お茶目すぎです★
キャットニップさん、アプロでガングロでもお綺麗ですね^^
めっちゃ決まっています!

ぷくたんと マルタくんのお顔入りグラスすごっ!!!
私もほしぃ~
2011/07/24(日) 08:29:50 | URL | なおすけ #-[ 編集]
あのカツラの後ろ姿を見た時から
きっと何かやらかしてくれると期待に胸ふくらませ
アップ待っていました~(笑)

肌まで塗って やっぱり 最高っす(笑)

動画はまるで結婚式の入場を思わせるような
演出 一年頑張ってこの華やかな場にたどりつく
素敵なパーティーですね^^
2011/07/24(日) 08:39:29 | URL | おきょー #-[ 編集]
まさに!
スリーデレレーニュ!!
シュークリーム!!!
爆笑させていただきました~!!!
楽しそう~~~♪
1年間頑張ったご褒美ですもんね~♪

それにしても・・・
キャットニップさん細い!
ドレス姿カッコイイーーー!!!


2011/07/24(日) 13:33:16 | URL | もさ母 #-[ 編集]
すごいドレスアップだったんですね~すご~く素敵です!
Pケンさまもすご~く決まってておちゃめ~
シュプリームはダントツでセンスよくみえますねっ。
素敵なドレスですね~~よ~くお似合いです!!

楽しい思いでいっぱい!素敵な人生!
やっぱり、、◯◯チャン達って、天使ですね~
久しぶりのヤムちゃんの寄り目にもやられる。。
2011/07/24(日) 14:19:08 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
このたびは受賞おめでとうございますv-352
前回の予告からなにやら妙な胸騒ぎがしてましたが、
一瞬息を飲みましたv-405
やりますね~!目立つ目立つ!
しかしキャットショーの受賞パーティーって芸能人の披露宴みたいにすごいんですねー。たくさんのお花とゴージャスな衣装~
楽しまれたようでよかったですね。
ぷくたん、まるたくんのグラス、素敵v-344

2011/07/24(日) 19:54:38 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
楽しそうですね!
そしてあらためまして
おめでとうございます!!

二人三脚での1年
本当にお疲れさまでした。
今シーズンはうずらちゃんと頑張ってください。

それにしても
ああいったスタイルがお好みなんですね・・・
妻ともども見入ってしまいました。
2011/07/24(日) 20:00:54 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
す、すご~~~い。
噂には聞いていましたが アワード受賞パーティって
どこの国の出来事?って思っちゃいました。

 キャットニップさんすてき~~~!
スタイル抜群で 目立ってますねぇ!
素敵なドレス♪オーダーメイドなんですね。
しゅてきすぎます。

太陽くんママもゴージャス!結婚式の
お色直しの入場みたいだわ~~。
もう別世界ですね。
2011/07/24(日) 22:35:42 | URL | hirohiro #-[ 編集]
楽しそうだわよ~
CFA って~ C猫 Fファンさん Aあつまれ~ってことなのらか?
ややや ややや こりゃ 仮装マニアには
ウハウハの チュテキ-な世界でやんすねぇ。
けこぶ-は こういう集まりがあることさえ知らなかったでやんすが
芯の猫好きさん 一生懸命 愛猫に愛を注ぎ
世話させてもらって そして輪が広がるのでやんすね。
すんばらしいと思ったでやんすよ。
結婚式みたいで ええ~なぁ でやんすよ。
キャットニップさん 筋肉質でメッチャかっちょAランク★
わたちは筋肉とか筋が大好きなのでやんす。
衣装もステキらよ。キマッてるじょ。
えっと ヤムちゃんは、、、、ど-しても目が寄っちゃうのらね。
2011/07/25(月) 13:49:19 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
改めましてぷくたんおめでとうございます。
アワードパティーってす、すごい!!!
噂には聞いたことはあるのですが…。
結婚式なんかより、さらに一段とゴージャスな雰囲気ですねぇ。
キャトニップさんたちもとってもハジけてますね!
いい感じです!!
2011/07/25(月) 15:28:17 | URL | jiru+ #-[ 編集]
わー!
授賞式ってこんな感じなんですね!
はじめて知りました~。

Pケンさんアフロ似合いすぎです~(*・ω・*)
2011/07/25(月) 16:15:21 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
ありがとうございましたですよ~~
見ていて、自分のことながら笑ってしまいましたよ!!
ヅラかぶってよかった~~~!
私たちって、どんなにすましても、あのスタイルですもんね~~

さて、さて、こうでたか!
じゃ~私はどう出るか???あのおもしろガゾの山を。。。
もう少しお待ちを~~~(笑)
2011/07/25(月) 22:57:52 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
改めて

おめでとうございますv-238

素敵な姿も拝見できて嬉しいデス。
光るメガネいいなぁ~v-8
2011/07/25(月) 23:09:17 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
おめでとーございますv-315v-315
前記事のアフロでもしや・・と思いましたが~~
Pkンさま&キャットニップさま やはりただものではありませんね~~v-352
パーティーを満喫されて~~~!!!
とってもステキですv-344
今期も期待しちゃいますよんv-344
2011/07/25(月) 23:47:02 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック