ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年03月14日 (日) | 編集 |
「マルタくーん」  「・・・・。」


1)RSまる出窓2


また 鳥さんを見て お勉強中ですか。


「あ。  おかーさん。」


2)RSまる出窓見返り

「ごはんですかー?」



「あれ・・・。」

RSまるがーんアップ

(あれは。)



3)リサイズキャリー2個



(なんか・・)

4)RSまるがーんアップ2


(いやな 予感がします です・・・。)

はい。 あたりです。



「やっぱり ここですかー。」
猫のカリスマO氏の ところへ シャンプーに来ました。

5)Rまるシャンプー


おうちシャンプーは 月に1回くらいで
あとは 毎週 シャンプーしてもらってる マルタくん。



カリスマO氏は 猫界では 超有名な トップブリーダーさんにして

なんでも教えてくれる スペシャルな トリマーさんです。

Rグルーミング関係全部


そのカリスマO氏が 

「シャンプーしてるとこアップしたら シャンプーの参考になるん ちゃうん?」 と。



「え。」  公開しても いいんですか。

このフトコロの深さ。  まさに 猫のカリスマです。


と、いうわけで


RSpuku.jpg


カリスマO氏から 教えてもらったシャンプーのあれこれを  

マルタくんとぷくたんの シャンプー画像を 通じて おしらせします。




 では ここで!  カリスマO氏から
「シャンプーの前にすることは なんでしょう?」

わかった方は コメントで。

答えは 次回に・・・。






<つづく>


予告編みたいになってしまいました。 次回からできるだけ詳しくお伝えします。シャンプーのお悩みがあったら コメントでお尋ねいただいてもOKです。わからなかったら カリスマO氏に聞いてきます!今日もぽちっと ありがとうございます。
    
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
まだ起きてますね!
コメントありがとうございます!

だから、コメントでお返事です!
私も一番乗りだあ~~い!e-454
はじめてよ!

カリスマ氏。さすが、フトコロ深いです!v-426
次がとっても楽しみなんですけど!!
でも、マルタくんのシャンプー中の表情に笑ってしまいましたよv-407

シャンプー前にすること??
なんだろ?いくつか浮かぶけど間違えていると恥ずかしいから、いわない!
2010/03/15(月) 00:17:22 | URL | もなかママ #-[ 編集]
マルタくんの舌チョロ出し、かっわいい~!
それも「いやな予感」なのにもかかわらず、マルタくんの目のビミョーなギャップの舌チョロ出しは最高ですね。

シャンプー品のガゾとってもうれしいです。カリスマ氏に『あなたの知識・技術がキャットを救う』って叫びた~い。勉強になります。

あと、シャンプー前にすることですが、正直初心者なので分かりませんが、それじゃ答えになっていないので、私流に・・・、【やる気・元気・猪木!】一言で言えば気合みたいな感じですかね。
キャットニップさん、教えて下さ~~い!!!
2010/03/15(月) 14:26:27 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
O氏にお伝えします。
e-251もなかママさま
やっと気が付きましたよ~e-463「間違えると恥ずかしいから、いわない!」なんて言うから、わかっちゃいました!「もなかママ」なんて言ってるけど、ほんとは、「もなかちゃん」なんでしょ。ママにはコメントしたの、内緒にしてあげるね。

e-465ジャパンママさま
ジャパンママさまの性格、がっつり出てました!やっぱり気合いですか~。e-281でも・・・。にゃんこに 気合い見せつけると、ひいちゃいますよ--!(笑)

この名回答2つは O氏にしっかりお伝えしますね~e-348
ありがとうございました。
2010/03/16(火) 00:57:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
バレタ!
あっばれた??

ママに怒られる~~
2010/03/16(火) 20:02:50 | URL | もなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック