ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月26日 (火) | 編集 |
   7月 24日  日曜日

    お迎えを待っていた 4月24日生まれの 嵐丸ちゃん

    3か月に なりました。








    
    かーたん。  日曜日なのに 早起きでちねー
0.1)ぷくと嵐丸ちゃん-2
        なんか 感じてそうな ぷくたんママ。   あえて 説明はしませんでした。







      嵐丸ちゃん。   マルタんパパのところへ 行こうか。
0)嵐丸ちゃん旅立ちの朝
         ほえ~っ。  パパのとこ いくでちゅー







     もじがじて。。。   今日。   
0.2)今日。。。






          嵐丸ちゃん。。。。
0.2)今日・・・でずか







          たびだぢ の日。。。。  なんでずね。
0.3)旅立ちですよ
      



      マルタん。

     今から 嵐丸ちゃんの おうちの みなさんを

     お迎えに 行って来るね。
 








          京都市役所前で  嵐丸ちゃんの ご家族

        nono さんファミリーと 待ち合わせ。

        「はじめまして!」   「こにゃにゃちは!」

        お昼前なので。。。。

        とりあえず!  お昼ごはん しましょっ!!







1)祇園一力     
            ここが 祇園 一力 ですよー!





            祇園 一力 前を 通って

      
               高台寺ちかくの 阿吽坊へ。






2)祇園阿吽坊



         
      格子戸を 開けると。。。     奥に 玄関が 見えます。



3)格子戸の奥は阿吽坊玄関





      nono さんちの 御曹司   Ryo ちゃん  
4)Ryoちゃん休憩ですよー
        お靴を脱いで 2階の お座敷へ上がりましょ。







    改めまして。。。

       nono パパさん。  はじめまして。

       嵐丸ちゃんのお迎えに来てくださって ありがとうございます。




5)嵐丸ちゃんパパ



        ごあいさつも そこそこに。。。

       ね??


       何 食べます~~???(笑)


     


        和え物  いろいろ
7)和え物



        焼き ひろうす
8)焼きひろうす(がんも)




        海老と蓮の 道明寺揚げ
9)海老と蓮の道明寺揚げ




        豚肉の 白菜巻
10)豚肉の白菜巻




         鯛の あら炊き
11)鯛のあら炊き




        めっちゃ  おいしかった ですよー!



      nono さんファミリー と nono さんの妹さん・ 阿吽坊の 大将と
13)ごちそうさまでした!
        男性 お二人だけ 運転のため アルコール飲めませんでじだ~;;(笑) 





       せっかくの 京都なので プチ 京都観光!

             曼殊院へ  行きましょっか~!!






    ぷぷ。  Ryo ちゃんと すっかり 仲よくなりました~♪
14)すっかり仲良しになりました
    




      曼殊院の お庭。  街中より 涼しいデス。
15)曼殊院のお庭





      Ryo ちゃん!

      じゃ そろそろ 嵐丸ちゃんのところへ 行こうか?



16)Ryoちゃんといっしょに
 「らんまるの ところへ 行くー!」  素直で かわいい  Ryo ちゃん





       



        ヤムさま~♪  てんちゃん~♪
       おマル~♪   ぷくたん~♪
       嵐丸ちゃん~♪

            
                ただいま~~!!





       

         ・・・ ん??

17)誰でしょう・・・?
        ぷくたんママと  いつもいっしょの  嵐丸ちゃん

          


      誰か   来たみたいでちね。




17.5)心配そうな?嵐丸ちゃん
                             みたいでっちゅ ね~ 




      
      嵐丸ちゃん  こんにちは~!


          nono さん  嵐丸ちゃんと ご対面ですっ。




18)嵐丸ちゃんとご対面~
              「嵐丸でちゅ。」   「ぷく でちよー。」




 
    nono さんちの プリンセス!


      TSUMU ちゃん  ですよーー!!



18.1)tumyちゃんちゃんの笑顔
       とびっきり キュートな 笑顔っ 



        ネコが 大好き  TSUMU ちゃん 

   

18.2)猫大好きtumyちゃん
    見ているだけで しあわせになる  この! この!  笑顔っす~!!







       ご対面が 終ったところで。。。


      僭越ながら ;;


      キャットニップの シャンプー講座 はじまりです~;;





18.3)嵐丸ちゃんシャンプー中
   下手な シャンプーでも おりこうさんな 嵐丸ちゃん。  ありがとう。





   
18.4)マルタパパそっくりの嵐丸ちゃん
   ドライヤーでも おとなしい 嵐丸ちゃん。  マルタん そっくり!




  
     すっかり きれいに なった 嵐丸ちゃんが

     ケージで ひと休み中に。。。。。


               なぜか?  マルタん撮影会??(笑)

 
                始まりました!





20)激写!
  「マルター  こっち 見てーー!」 「あ~;; 動かないで~;;」     






        あの・・・。 ずみませんが。

20.2)お顔小さめにお願いするですよ

        なるべく お顔が 小さく 見えるように 撮ってくださいでず・・・。







   なんだか  みんな。。。。

  20.1)よかった・・・ですよ

         とっても いい人たち ですよ。。。。
        






     
      かわいい 息子の 嵐丸ちゃんの


20.3)嵐丸ちゃん3か月






    うれしい    うれしい   旅立ち ですよ。 






20.4)とってもいいおとーさんですよ


    nono パパさん。  nono さん。


            ・・・・ありがとう でず。
 







    「嵐丸~  行こうか~」     眠そうな Ryo ちゃんと 嵐丸ちゃん
21)眠たいRyoちゃんと嵐丸ちゃん




    


       嵐丸ちゃんを。。。 

              よろしく   おねがい じまず。



22)よろしくお願いします








                     嵐丸ちゃん。 




23)嵐丸ちゃんしあわせな旅立ちです


                 嵐丸ちゃんに 会えて

                     ほんとに  よかった。 



                          ありがとう。








      nono パパさん。 nono さん。

        遠いところ みなさんで お迎えに来てくださって

        どうも ありがとうございました。

        たのしくて 想い出に残る 1日に なりました。






24)マルタパパ

      マルタくん。 
     3か月間の イクメンパパ おつかれさま。   ありがとう。









25)ぷくたんママ

      ぷくたん。 
     はじめての 赤にゃんだったのに 最高の お母さんです。   ありがとう。









    ぼくたちの はじめての 赤にゃんちゃんたち。

   やさしい人たちの おうちへ 行くことが できまじだ。




26)みなさん。ありがとですよ




    赤にゃんちゃんの お誕生を 

   喜んでくれた みんな。   みんにゃ。

   それから

   お迎えに 来てくれた 

   おとーさんや おかーさんたち。





       みんな ホントに ありがとですよー 









  
      ニュース  ですよ~! 

          嵐丸ちゃんブログ!  はじまりましたーーーっ!!
                 
            ぜひ みてくださいねっ。

                  「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」ブログ ( → ☆)


          ぷくたんの 従妹 たれめちゃんの かわいい 赤にゃんちゃんたちが 
          
          生れてますよー!

                 
                   attractive ねこの部屋 ブログ (→ ☆) 





     
   下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
愛情育児物語の最終回を見たような
感動と寂しさです・・・泣けた・・・

とっても素敵な家族の元へ旅たち
ステキライフがここから始まるのね

出逢いは運命だといつも私は思っています
選ばれし家族 コニャン達を幸せにできるからこそ
結ばれた縁 みんな健やかに元気に大きくなってね~!

いっぱいの笑顔 ステキ

マルタくん・ぷくたん 育児お疲れさまでした^^
2011/07/26(火) 06:10:39 | URL | おきょー #-[ 編集]
子育ておつかれさまでしたぁ~
さみしいですが嵐丸くんはブログで見れるんですね~♪
さっそくお気に入りに入れました(笑)

またいつか3にゃん一緒に会える日があるといいですね♡
もしかしてキャットショーなんかでな~んて。。

思い浮かべるだけで楽しくなっちゃいま~す♪♪
2011/07/26(火) 12:36:34 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
言葉にならない ・・・・・
ずっと ずっと見守ってきて
ずっと ずっと みんなが大好きで
だからこそ もう
本当に ただ ただ涙で
ぷくちゃん 貴女の あまりにも可愛い子供達は
きっと必ず幸せになれるのよ
貴女が愛してやまないのだから
マルちゃん とってもカッコいいパパぶりでした。
惚れ直したよ。
どの家族の方々も皆さん素敵なオ-ラ。
みんながみんな 縁で結ばれたのですね。
Ryoちゃん ニップさんの香り
マリ-ミ-でしたか(笑)
京都はいい~。
親戚が皆 京都 大阪なんで
行っちゃおうかな~なんっつて。
2011/07/26(火) 12:52:35 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
2011/07/26(火) 15:08:14 | URL | ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q[ 編集]
おちゅかれさま~でした~
嵐丸たんも優しくて賑やかな新ファミリーができましたね♪
きっといっぱい遊んでもらえますネ~

ぷくたん マルタん キャットニップさん 3ヶ月間おつかれさまでした。毎回赤ニャンズたちの成長見れて楽しかったですよ~~v-238
ちょっと寂しくなっちゃうと思いますが5ニャンズに囲まれてるから
大丈夫でちネ

nonoパパに抱っこされてるマルタんのお手手に萌え~~~v-344

ランチのお店のちょうちん おもしろ~~い!!
2011/07/26(火) 16:56:25 | URL | ち〜なん #-[ 編集]
また来たにょよ~
何度見ても泣ける ウルウルでつよ。
ホントはね ニップさんも
色々な複雑な思いがあって
それでも 『 幸福な未来 』を信じて
立っていたのでしょう。
そう思うと 涙が出ますよ。
ただ 本当に
新しい家族の皆さんが
にこにこと優しくて 幸せそうで
それがとっても嬉しいですよ。
2011/07/27(水) 11:34:37 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
遂にらんまるちゃんも。。って寂しく思いながら見てたら
新しいブログが出来たんですね~
背う長が見れて嬉しい!早速遊びに行ってきちゃいました^m^
ぷくたんとマル君のジュニアちゃん達、
皆とーーっても素敵な家族に貰われてほんと私も嬉しいです★
2011/07/27(水) 20:01:29 | URL | なおすけ #-[ 編集]
幸せへの旅立ちでも、ちょっぴり切なくなっちゃいますね。
マルタン、ぷくたん育児お疲れさまでしたm(__)m

そして、いつも思うのがお昼ごはんのセレクトがキャットニップさん凄くお上手でお写真をじゅるりと見ています(笑)
今日のお写真のバックが、人魚みたいでかわぃぃです♪

Pけんさま、キャットニップさまも赤にゃんのお世話お疲れさまでした!
2011/07/27(水) 23:31:43 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
