ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年07月29日 (金) | 編集 |
 




  3か月の 赤にゃん育児生活が終って
   
      なんだか ほえ~っ。。。   と していたら


   
        おマルちゃんも

        なんだか。。。。









            マルタん~!    どうしたの~              
             なんだか 道ばたの 石仏みたいに なってるよ~





  
1)おマルちゃん      
              横たわる 地蔵ちゃん。。。。

      









       なんでも   ないでずよ。




              ・・・・ ただ ちょっと。






3)ちょっとさみしーだけでずよ



           さみしい・・・・

         
             だけ でずよ。








       毎日 聞こえてた
    
           「デカタン」 コールが。。。






2)デカタンコール
   「デッカータン!」  「うきゃー!あっそぼー!」 「デッカデッカーターーン!」





         聞こえなくなって。。。



          ぼくは    なんだか






兄弟にゃんズ
  「あそぼーー!」  「はやくー!あっそぼー!」  「デカタン おデブー!」

       




          セミの ヌゲガラちゃんの  気分なんでずよ。。。





せみのヌゲガラでずよ



     おマルタちゃん~~ 
             
             「セミの・・・」 は いらないと 思うけどー! まっ いいか!

             子にゃんちゃんの お写真 来てるの 見た??
             
             みんな とっても 元気だって!!


                    よかったねっ。 


       






二男 嵐丸ちゃん! ただいま「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」ブログで活躍中~!
5)嵐丸ちゃん
    らんは ヨユーの 大あくび でっちゅ~♪






三男 マルタjrちゃん!  チャーお兄ちゃんと 大の仲良しです~♪
6)マルタjuniorちゃん最新
    チャー兄ちゃん   デカタンに にてるでぷ!






四男 ガルボちゃん! 3にゃんちゃんと 仲良しです~!
7)チロルちゃんとガルボちゃん1
     ガルは   けっこー 強いんでちゅよー♪







     ・・・ か



8)かばいい。。。
        みんな 元気で たのしそうですよ。  うれちい。。。。



      
     かっわいい  でずよ。。。
     




        それにっ!   マルタんの 妹ちゃんも!! 
             
              生れてるんだよーー!! 

     






    マルタくんの お父さん違いの妹 かわいい キャリコちゃん
9)6月20日生まれの女の子
         「よこはま猫生活」 ブログに アップされてますよ~♪






   ぼくの  妹ちゃん。。。。

11)どうりでかわいいはずでずよ


     どうりで。。。

            かわいい赤にゃん ですよ。






  「よこはま猫生活」では めずらしい ハーフの赤にゃんちゃんも アップ中~!
11.5)ハーフの猫ちゃんたち





    


      そしてっ!   

              ぷくたんの 従妹 たれめちゃんも!! 
             
              赤にゃんちゃんが 生れてるんだよーー!! 








       え。


12)ほえ~赤にゃんだ。



      たれめちゃんも おかーさんに なったですか。。。






     たれめちゃんの ベビーは 4にゃんズ~♪

13)6月23日生まれタレメちゃんのブルータビーちゃん



14)6月23日生まれタレメちゃんのブラウンタビーちゃん

     この子たちのほかに ブルーちゃんと ブラックちゃんも います。
    詳しくは  「attractive  ねこの部屋」 でアップされてますよー!






   たれめちゃんの おうちでは ほかのお母さんの 赤にゃんちゃんも。

17.5)7月11日生まれベビーちゃん
       エキゾチックの ブルータビーちゃん。 


17.6)ペルシャちゃん6月26日
       ぺルシャの 赤にゃんちゃん。 






      ううううう。。。

      みんな とっても かわいい でずよっ;;



18)またパパになるでずよ!!
     「イクメン パパ」 に 燃える    おマルちゃん!



      ぼく   また。。。

      パパに なれるかな~ でずよっ;;









 さ! 

    おとーさん!   おかーさん!

    行く ですよーー!



19)会いに行くですよ!
      すっかり 元気 ハツラツ おマルちゃん~!    


 早く ですよー! 

        カワイイー  ぼくの妹 見に

        行く ですよーー!






        CN:  えっ??   もしかして 横浜っ??
               ちょ ちょ  ちょっと。。。 





        PK:  おマルっ!  ちょっと  待てっ!!

                アノ。。。  

                アノ すごーーい  ええもん!! もらったん! 

                見たか~??










         ・・・・・・・。


20)ものずごくいいモノ。。。




         ・・・ズゴい  ええもん。。。 

     
                 






   

     マルタくんの 横浜行きの 気が変わったみたいなので。。。(笑)

            < つづく >  ですっ。












  いつも コメント ありがとでず。 
   コメレス できてなくて ごめんなさいですよー;;;

   ブログランキング 参加中ですよー!
   下の 「マルタくん」を  ポチしてくれると ポイントになるんですよー
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
泣いてばかりいても仕方ないけど
やっぱりね 泣いちゃうのね
きっと 寂しいのは まるたちゃんだけじゃなくて
ニップちゃんも P・ケン様も
ぷくちゃんも うじゅちゃんも ヤムちゃんやテンちゃんも
ですよね。
ここに来て 育児期見てた皆もですよ。
でも~ み~んな元気そうで
なんだかほっとして(。・_・。)
おまるちゃ~ん また子作りするでつか !!!!!!!
まるで それじや
さとぶ-の子孫繁栄したかった病じゃないでつか(笑)
んふ 元気に励むでつよ。
あ でも 奥様をいたわってね。
それ基本ね。
ニップちゃん ぷくちゃまは
ど-してるかな ・・・・・・
ちょっと心配なのよ~。
2011/07/29(金) 16:12:24 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
赤ニャン
我が家の赤ニャン=らんまるは元気いっぱいですよー!
うちの先住猫はマルタくんと同じように遊んでくれないので、
たまに(*-ω-)?って顔してるらんまるですよ。

イクメンマルタンとしては
他の赤ニャンもお世話に行きたいのね(*/ω\*)
2011/07/29(金) 18:45:27 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
びっくりしました!
ありゃ~マルタん!本当にお里帰りしてくるのかと思ってしまった!
もなかおかーさんは、大きなマルタんに会ったらどんなリアクションをするのかな~~?といっつも思います。

マルタんの妹ちゃんはかわいいよん!
もちろん、元気一杯のハーフちゃんもそれぞれが個性豊かでかわいいですけどね。
子ニャンちゃんたちの紹介をありがとうです!

子ニャンたちが旅だっていくとホント。。。静かになるでしょう?
我が家では、静かになってホッとしてる子もいれば、心配したり遊びたくて探す子もいます。
さてさて、今回のつづく。。。も気になるな~~

2011/07/29(金) 23:32:08 | URL | Faryhill(グリコママ) #-[ 編集]
まるたくん、お疲れ様~
暑いんだから少し休んで・・・
また可愛いBabyのおとーさんになってね!

横浜に来るの!?
どうぞどうぞ!お待ちしてますよ~笑
2011/07/30(土) 12:16:42 | URL | もさ母 #-[ 編集]
マルたんお疲れ様~。
寂しくなって抜け殻状態になってたんですね。
なんだかせつない…。
仔猫かわいいですね。しばし癒されました。
2011/07/31(日) 10:17:29 | URL | jiru+ #-[ 編集]
BABY'sのかわぃぃ新生活、ちょっと寂しいけど喜ばしいお写真ですね♪

マルタ君の妹ちゃんもかわぃぃし、たれめちゃんのあかにゃんズなんもかわぃぃし(*^_^*)
やっぱり、赤にゃんはいいですね~

マルタ君の横浜行きを阻止したものはなんだったんでしょう???
2011/07/31(日) 14:50:11 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
そうだよね、やっぱり寂しいよね。
デカタンデカタン呼んでくれてた可愛いおチビちゃん達が居ないんだもんね。
でもでも、みんな新しいお家で元気いっぱい幸せに暮らしていると思うから安心して良いと思うよ~><

って、チビちゃんに会いにいっちゃう!?すごい~!!!
続きがきになるでずー
2011/07/31(日) 19:30:47 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック