ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年08月03日 (水) | 編集 |
   







   赤にゃんズお誕生の記事で 登場の 

                   ねこカップちゃん。




1)ねこポットとカップ2


  「かわいい」 と 言っていただいたので 

   普段使いの そのほかの やきもの猫ちゃんズも 

                    ご紹介します~♪











 去年 fairy hill さまから いただいた
      かわいい にゃんこの ミルクピッチャー





     こんなに ちっちゃいけど。。。。
   2)ちっちゃい。。。
     お紅茶や コーヒーにミルクを入れてくれる トラちゃんと クロちゃんですよ。






     特に。。。 クロちゃんが 大好きなんですよ。
3)ミルクピッチャー








今はいない。。。 黒猫 くろう太さんを 思うですよ。
4)くろう太さんを思うでず

     





自由猫 くろう太さん。。。  会ったことないけど 尊敬してるですよ。
5)黒猫ちゃんが好きですよ



        くろう太が 亡くなって1年半以上が 経ちましたが
       くろう太の 面影が 恋しくて 
       お部屋の あちらこちらに 黒猫ちゃんがいます。

       









 「ギャラリー 集」 で買った 大好きな にゃんこちゃんズ
6)にゃんコンビ
    表情が 独特で かわいい。  持った時の 質感も いいデス。













   
      このにゃんこちゃんは 「ピッカちゃん」でず。


8)ぼくのおともだちですよ
         ピッカちゃんは ぼくの 仲良しさんですよ。







目ヂカラ ぱっちり!の ピッカちゃん。  この子も 「ギャラリー 集」 出身。 
9)お気に入りの目ヂカラにゃんこ








     おかーさん;;;


10)背中に穴が!




          この猫ちゃん  背中に 穴が。。。   

             あいちゃってるでずよ;;






            楊枝 入れだから 開いていて いいんだよ~ん (笑)
19)つまようじ入れでした
        そうだったんでずか。。。。    びっくりしちゃったでずよ。








 こちらも 「ギャラリー 集」 で買った 
  作家さん作の にゃんこトリオちゃん。 表情が 楽しげ。



7)遊ぶトリオ
        見てるだけで ほほえましいでしょ。








 これは  お猪口。


11)猪口ペア





           中を 見ると。。。。





12)猪口の中
                 ↑                      ↑
       キャットニップ 使用                P・ケン 使用。







 こちらも  お猪口ちゃんズ。




13)猪口5個

 
    
           みんなで バンザイ~! しています。



14)ばんざいにゃんズ










 こちらは  にゃん皿。



15)ねこ皿
       お顔の違う 2にゃんズ。  どちらも いたずらっ子の表情デス。







 こちらは  にゃん皿 別バージョン。



16)ねこ皿その2








 こちらは  ご飯茶碗ズ。



17)ごはん茶碗
              お茶碗の フタが お耳になってます!(笑)









 なかなかの オトコマエ~!(笑)  急須ちゃん



18)なかなかオトコマエっす!
        いきなり 「わんっ!」 とか 言いそう??? な イケメンポット(笑)








     ぼくだって  


          なかなかの イゲメン でずよー!



けっこうスマート(笑)
  
     ちょっと スマートに なって  ソージョグゲー めざすですよー!










         まだまだ ありそうですが

            今回は とりあえず このへんで。。。。


   









下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミルクピッチャー見下ろしてるマルタくんの顔のサイズ
ハンパなくデカいですねーー!素敵。。
くまもマルタくんくらい大きいお顔にならないかなぁ、、^^♪

ネコグッズの数凄いですね~。
ネコグッズってつい目がいっちゃいますよね☆!!
2011/08/04(木) 12:56:51 | URL | Q #-[ 編集]
すごいすごい!!!!こんなに可愛い猫ちゃんグッヅが家の中に沢山~!しかもなかり私のツボ。。。
特に、独特の表情の置物とおめめぱっちりのピッカちゃんと
色の付いていない方のお皿が好きです~!!!いいなぁ★

でも、一番可愛かったのは
おかーさん;;;って呼んでるまるたん!!
だってお顔から足が生えているみたいなんだもーん
2011/08/04(木) 19:53:59 | URL | なおすけ #-[ 編集]
おひさしぶりです~。
赤ニャンたち、みんな元気で旅立っていったのですね。
ちょっとさびしいけど、みんにゃん、しあわせなおうちの子になれて
よかったです。
にゃんこグッズ、かわいいのがたくさん。楽しくなります。

スポーツカーのすばらしい、プレゼント、かわいいですね。
中にネズミ捕り?? 不思議~。
2011/08/04(木) 20:13:20 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
にゃんこ陶器可愛すぎです♪
いっぱいお持ちで凄い!!!

お猪口かわぃぃですね~
お酒飲めないけど欲しくなっちゃいますi-175

そういえば、マルタ君ぷくたんとうじゅたんとでドライブ出来たですか???
一人乗りでもがんばって詰まってみてはいかが???
2011/08/05(金) 06:34:52 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
みんな可愛いですね~なのら
くろう太ちゃんのこと 面影追うのは供養だと思うのら
けこぶ-も しょっちゅう ノンちゃんのこと
だけど忘れないでいるのが大切なのらと・・・。
わたちも おマルちゃんとおんなじで
黒猫たん好き~ 顔がいいのら
おマルたんほどではないけどね
今日も ペッタンコのお顔 可愛いでつよ---。
2011/08/05(金) 12:36:02 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック