ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年08月09日 (火) | 編集 |
 




  西日本キャットショーの つづき デス。

   初日から 大活躍した うずらちゃん





      5月のショーで オープンから チャンピオンにあがった うずらちゃん。
     今回のショーは チャンピオンになって 初めての キャットショーです。
     チャンピオンシップの エントリーは49頭。






    


     
       濱保ジャッジの リングでは。。。。
1.5)うじゅ審査中





       ファイナルに残って 3位に  なりました~
     2)づおいお顔の3位でぷ~
           うじゅレンジャーの  「づおーい お顔」 でぷ~








うさレンジャーや うじゅレンジャーの憧れ  くろレンジャーさんの リングでは。。。。
3)うずらちゃん審査中
       うじゅレンジャーより  「づおーい お顔」 でぷね~;;




ファイナルに残って 2位に  なりました~       
4)づおいお顔対決でぷぷぷ
     「づおーい お顔」 対決 でぷーー!








      おジャジャさんに 初日の ファイナル 2位と 3位を ご報告~♪
4.5)おジャジャさんに報告~
   「うずら  なかなか がんばってるな~」







   そして  キャットショー  2日めデス。





   うっじゅー   今日も 張り切って ショーに行ったでちね。

6)ただいま静養中
           子育てを 終えて 目下 静養中の おプクたん

  






   うずらちゃん。。   久しぶりのショーだから 心配でず。
7)物思い中








うっじゅーには ちゃ~んと 言っておいたでちよ。
7.5)つおいお顔でちよ
 グラチャンに なって 帰ってくるようにって。









         グラチャン。。。。???


8)グラちゃんへの挑戦が・・


         グラチャン。。。。???







     そうなんです~
       5月のショー1日で いきなり 106ポイント獲得した うずらちゃん。
       グランドチャンピオン達成の 200ポイントまで 
       あと 94ポイントになってました!
       今回ショー初日に さらに 65ポイントを 獲得したので。。。
 




      グランドチャンピオンまで 

           あと 29ポイント!








   グラチャンになるには ここからが。。。


9)心配でず...


       とっても ダイヘン なんでずよ。。。


                
      チャンピオンになってから グランドチャンピオンまで
      10カ月かかった おマルちゃん






          うっじゅ。。。


     10)がんばるでちよ!


         つおい お顔で がんばるでちよ。。。

             
          チャンピオンになってから 3か月で
          グランドチャンピオンになった おプクたん











       で。 うじゅレンジャーの グランドチャンピオンの挑戦は・・・?

          またしても なが~くなりそうなので
         
          ひとまず。。。
    < つづく >   デス。










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
うひゃうひゃ!!
も~ひっぱるなぁ~(笑)なになにあとポイントちょっとじゃないですかv-218
もううじゅレンジャーどうなったのーーー楽しみですよ
しかしおぷくたん痩せたですよ・・・やっぱり子育ては大仕事ですね。
しっかり休養してヨーグルトいっぱい食べさせてあげでほしいですよv-238
2011/08/09(火) 08:38:57 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
☆ ももんが さま ☆
ももんがさま
おはよーございますー!
「なになにあとポイントちょっとじゃないですか」
おマルちゃん このセリフで どんだけショーに通ったか。。(笑)
最後の 1ポイントまで ビミョーですよ~;;

おぷくたん 可愛そうなくらい 痩せてますが
食欲旺盛(笑) 元気いっぱい うじゅを 追いかけて(笑) 走り回っています~
いつのまにか
ヤムさまに続く ナンバー2 の位置を確保しています。。。。(笑)
心配してくれて ありがとですよーー!
2011/08/09(火) 10:11:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
出た~~またですか~~~次回ですか~~

そうそう、おマルちゃんは、忍耐の10ヶ月でしたよね~~シミジミ。。
(笑)
ほんと、よくガンバリましたよ。マルタくん!

ぷくたん走って遊んで食べて寝て、、、
すぐに元に戻りますよ~~
一生懸命子育てしたんだもんね~

うじゅちゃんもなかなかつおーいお顔は上手になってきましたね~(笑)
次が楽しみ~~~
お早めに~~~

2011/08/09(火) 10:20:21 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
☆ fairy hill 師匠さま ☆
もなかママさま
赤にゃんちゃんで 忙しい中 コメント
ありがとですよー

そうなんですよ~
おマルちゃんのときを 思い出すと、
「マルタくーーーん!!」って 
思わず 絶叫したくなっちゃいます(笑) 
シミジミしちゃって いまだにぐっと きます。

おぷくたん
とっても元気なんで 涼しくなったら元に戻るかな~~
お母さんするのが 大好きなんです~(^-^)
うっじゅ・・ もねえ。。。
つおーいお顔に なっちゃって。。。。(笑)
2011/08/09(火) 11:13:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おおー!
キャットショーの仕組みがよくわかっていませんが…
うっじゅ~ちゃんがすごいのは分かるです!(*´∀`*)
キャットニップさん&うっじゅーちゃんお疲れ様でした!

グランドチャンピオンへの挑戦!
続きが楽しみです☆
2011/08/09(火) 12:34:10 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
頑張ってください!
もうそんなにポイント獲得しているのですね!

9月の神戸かそれまでの東京か
楽しみですね。
2011/08/09(火) 13:02:17 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
☆ ★nono★ ☆  さま
こにゃにゃちは~
「らんらんらん ちゃちゃちゃ!」ブログのファンですよー!

えー。 ざくっというと(笑)
チャンピオンポイントは 今回のように
49頭の中で ファイナル10位に入ると 5ポイントになります~♪
200ポイントになったら グランドチャンピオンに なります!
ご都合のいい時があったら キャットショー 見に来てくださいねっ。
2011/08/09(火) 13:08:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ふぁるパパさま ☆
いつも お忙しい中 コメントありがとうございます!
みなにゃん お元気ですかー?

今回も 5月に引き続き
チャンピオンシップ頭数が49頭と 多かったです~
このあとの ショーでも 多いかもですね!

お会いできるといいなあ~っと 願っています。
2011/08/09(火) 13:31:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ガンバッテル~~ン
うじゅレンジャ~ったらスゴイですぅ~!
おめでと~v-300
つお~いいお顔もスッカリ板についてきたですネ
イカミミうじゅもキュ~~トv-347
このまま突っ走って目指せ~グランドチャンピニョンv-318
2011/08/09(火) 18:55:27 | URL | ち~なん #-[ 編集]
うじゅちゃん、スゴイ!
さすが、うじゅレンジャー!
日曜のポイントはどうだったのかな?
あ~!どきどき!!
2011/08/09(火) 23:26:12 | URL | もさ母 #-[ 編集]
☆ ち~なん ちゃま ☆
こにゃにゃちは~
「3ニャンズの日々と好きなもの♪」がんばって更新してますね~
うじゅレンジャ~っが
「 イカミミうじゅ~~」って お名前が 気に入ったそうです。(笑)
いまでは おうちでも
「イカミミちゃん」と呼んでます~(^◇^)

今頃 ち~なんちゃんは 
「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」観てるのかな~

2011/08/10(水) 11:33:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
うっじゅ~ぎゃんばってぇぇぇぇ
ドロシ-たんですのら キャットニップちゃん こにゃにゃちは。
うっじゅちゃん づお---いお顔になってカッチョいいですのら。
ドンちゃんも づおいお顔してるけにょ まだまだなのらね。
づおい お顔のれんじょくで ニャハニャハわらってじまっだのら。
ぷくたまは やっぱりやちぇたれすね。
じゅづざんって とでもたいへんなのらね。
おジャジャさんの テ-シャツ ちゅてき。
あたまのピカリも ちゅき。
2011/08/10(水) 11:38:21 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
☆ もさ母 さま ☆
もさ母さま
いつも コメント ありがとうございます!

ぽこちゃん・ぽたちゃん・もっけちゃん
お暑うございます~~;;;
ヤムさまが
「ぽこちゃんの お誕生日 おめでとー!って コメし忘れたにゃよー」
って 言ってます (^。^)y-.。o○

ども。 私のせいです。
すみません;;;

2011/08/10(水) 11:42:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ドロシーちゃん ☆
ドンちゃん♪  こにゃにゃちは~

どんどん コメント 上手になってきたねー(笑)
けこぶーママより 上手だと思うよー!(^◇^)
でも 女の子だから
あんまし 「づお---いお顔」 にならない方が いいのよ~(笑)
「おジャジャさんの テ-シャツ ちゅてき。」 でしょ?
・・・・ぷぷぷ。 ← 意味深?

ゾンビちゃん、 
・・・じゃなくて! 
さとぶーちゃんにも よろしくね~(^O^)/
2011/08/10(水) 11:48:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック