ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年08月11日 (木) | 編集 |
 

キャットショーの つづき ですよー♪



  で。     




5)ショー会場


   グランドチャンピオンまで 
  
  あと  29ポイント の うずらちゃん。 
  
         2日目の 審査 開始ですよ~






    
      うっじゅ~ 審査始るよ~
       おもちゃで 遊んでもらえるよ~♪





     うっじゅ。。。   眠いでぷ。

      でも。。。。
  

  
                         いつもは 午前中 爆睡してる  うずらちゃん 
1)お水入れ
              
          飲んでも ほっぺが濡れない お水入れ







    ぷくねーたんと お約束した。。。


  「づおーーい  お顔 スペシャル」 

                  する でぷ~!





         ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。  

11)つおいお顔でぷ~~
  うさレンジャーに 教えてもらった 「つおい お顔スペシャル」 でぷ~

                           
                    一応。。。 まだ生後10か月の 女のコ です。








   あ~ 
   たまごちゃんにも 教えてあげるでぷ~♪


         こうする でぷよーーー!
 





                          ひ、ひえ~;;  うずらちゃん  コワっ;;;
12)たまごちゃんにも教えてあげるでぷ~
   いいっ;; いいよっ; もう いいからっ;  怖がってるしっ;; 





     あと 29ポイントというと もうすぐ・・・と 思えそうですが
      今回 チャンピオンの猫ちゃんは 49頭。
 
      それぞれ みんなが ファイナルインめざしている 
      すばらしい猫ちゃんばかりです。 
       その中から たった10頭だけ選ばれて ファイナルに残るのは
       とっても 大変なことだと思いマス。。。
 








 < こちらは おうちで心配している 苦労人 マルタくん >




      うずらちゃん。  なんて言って なぐさめたらいいかな~ですよ。。。


23)たくさんの猫ちゃんのことも思います


     「うずらちゃん。 1度めの グラチャン挑戦で ダメでも
     がっかり しなくて いいですよ。
     ぼくなんて・・・・・6度も 挑戦して やっとグラチャンに なれたでずよ。」

       ・・・・あれ 7度め? ・・8度め だったかな~ でずよ。。。


 





   そんな マルタくんの心配も知らず
   うずらちゃんは 3リングで ファイナルに進み。。。。 
 

   
        

   さて。。。。 




12.5)ファイナル表彰待機中
   審査待機中はなぜか大きく見える(笑) 「25」番の うずらちゃん。 
   お隣は 大きなメインクーンちゃんと おなじみの かわいい くうちゃん 






   最初の ファイナル表彰は  山下ジャッジ

12.6)づおいお顔。づおいお顔。。。



    オールブリード(全部の猫種)で 9位でした!  


13)づおいお顔でぶ~~~
  まだ グラチャンになれないでぷ~。 もっと づおいお顔にするでぷ~




   この9位の ポイントを 含めて 181 ポイントになりました。
   グランドチャンピオンまで あと19ポイント!

   たあちゃんママの マーガレットさんと
   くうちゃんママの KAORINさんが 計算してくれて。





  「次の ファイナルで 7位以上に入ったら。。。
  うずらちゃん   グランドチャンピオン だよ!」


  「だあ~っ;;  7位以上っすか!








 次の ファイナルは 上田ジャッジのリング。
 
      さて。  何位かな。。。。




上田ジャッジのファイナル



 10位から 順に 発表されます。

        10位。。。  9位。。。  8位。。。 

             
        うずらちゃんは まだです。







          ・・・・ そして   7位は。



くうちゃん7位!



        真っ白な プリンセス  くうちゃん!


            くうちゃん!   おめでとう!! 








  うずらちゃんは。。。。




      あ!  うっじゅの 番だ!!

うっじゅの番だ!







上田ジャッジの 「4th ベストキャット」 の直後
撮影をやめて 「グランドチャンピオンに なりました~! ありがとうございます!」 と
大声で(笑)お礼を言ったので 動画が途中で 途切れています~(笑)
たくさんの方々の「おめでとう!」 ありがとうございました!

        




        うっじゅ~!! 

グランドチャンピオン おめでとう!



ありがとう!
        くうちゃんも ファイナルイン おめでとー でぷっ!! 









    そのあとの 今井ジャッジのリングでも 
       ファイナル表彰していただきました。


17.5)今井ジャッジの審査

  






 今井ジャッジと 薮本ジャッジに グランドになったご報告しました ♪
18)今井ジャッジ、薮本ジャッジと
   






    もう つおい お顔しなくて いいでぷね~


    18.5)グラチャンでぷっ!


    はい。 ごくろうさん。 よく がんばったねっ。

   みんなが待ってる おうちに 帰ろうねっ。









           ヤムさま~ てんのうじ~
           おマル~   おプク~

           ただいま~!   帰って来たよ~!






     うずらちゃん。。。

19)うずらちゃんが帰ってきたですよ


    グラチャンに なれなくて

    泣いてたら。。。   どうじよう。





    うずらちゃん。。。  大丈夫ですか。。。。


19.5)どうでしたか??
       なぐさめながら すでに なみだ目の おマルちゃん






           みんな~~!

           うっじゅ!
            グランドチャンピオンに なったよ~!







    グ、  グラ


20)グ・・・!


    グラチャンに?



  

    「うっじゅー!   よかったでちねー!」

21)よかったでちよー
  
「ぷくの おかげで なれたでちよー!」    「ありがとでぷ~」








          うずらちゃん! 


22)やっちゃったでずよ!!


     やっちゃったですよ!! 






      うっれしーーなーーー!

23)うっれしーーですよ!

    うずらちゃん   すごいですよーーー!





           ・・・・。

24)でも。。。

           で も。。。。






   ショーに来てた たくさんの おともだち は。。。。

25)嬉しい人悲しい人がいるですよ

    グラチャンに。。。 

            なれなかったのかな・・・ ですよ。






    ちょっぴり かなしい かも ですね。
     
    そんな 気持ち。。。 ぼく わかるですよ。  
       
がんばってくださいねーですよ!

    でも。

      たのしく がんばってくださいねー ですよ。

      ぼく。  いっぱい・・・  応援するですよー!







ショー会場で ブログコメントで たくさんの 応援
ありがとうございました。
おかげさまで チビっこ うずらちゃん。
グランドチャンピオンに なりました。

またまた なが~い記事になってしまいましたが
最後まで 見て下さった方々。
ありがとうございました。

次回は キャットショーの おともだちを ご紹介します~♪


「マルタくん」のクリック お願いしますですよー。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







関連記事


コメント
この記事へのコメント
すご~~~~~~い!!!!!!
グランドチャンピオン、おめでとうございますっ★
2011/08/11(木) 03:07:02 | URL | Y #-[ 編集]
おめでとう♪
コングラチュレーション~~v-353
やったね♪うじゅレンジャーv-218
沢山いる猫にゃんから選ばれるのって大変なんだな~
眠いところ二日目お疲れ様でしたv-75v-254

おマルちゃんの気持ち可愛い~そうだね選ばれなかった子も頑張ったよねv-91
ドライブ姿がカッコいいぞv-231v-238
2011/08/11(木) 08:56:39 | URL | ももんが #T5cQRYBo[ 編集]
おめでと~!
うじゅちゃん スゴイよ~~!
もうグランドチャンピオン!!
ガンバッテつお~いお顔練習したかいが
あったネ おめでと~ですよv-315

ピンクの中古車(?)で心配してる
マルタん(似合い過ぎて萌え萌え~♪)も
一安心だね~
2011/08/11(木) 09:13:13 | URL | ち〜なん #-[ 編集]
おめでとー!!
うっじゅーちゃん、ぐらちゃんおめでとうでちよー。
ショーのことは、らんまるよく分からないけど、
つおーいお顔で頑張ったのでちね。

これからもうっじゅーちゃんを応援するでちよ!
2011/08/11(木) 10:00:33 | URL | らんまる #-[ 編集]
うじゅちゃん!すっご~~~~い!!
おめでと~~~~~v-314v-314v-314
ぷくレンジャー直伝のつおいお顔で頑張ったね!
エライ!エライ!!
9月のショーは応援に行くよ~!!
2011/08/11(木) 11:08:43 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うわ~おめでとうございます♪
何度説明を聞いてもショーのシステムが理解できない私ですが
「グランドチャンピオン」なるものが凄くないわけがない!
うじゅちゃん頑張りましたねー。流石ぷくたんの愛弟子です笑。
本当おめでとうございます☆お疲れ様でした~〃
2011/08/11(木) 11:36:37 | URL | Q #-[ 編集]
やった~!!やった~~~~!!!
うっじゅたんおめでと~~v-315v-315
みんにゃん グラチャンですっご~~いv-352
キャットニップさんは育にゃんのプロだね!!
今期の活躍が楽しみだ~~!!!
2011/08/11(木) 11:37:21 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
うじゅちゃん~!!!おめでとうー!!
本当に頑張ったね~><
ショーの様子は既に貫録たっぷりですねぇ~
ぷくたんを彷彿させる落ち着きっぷり。
今井ジャッジに良い子だねーって褒められているのを聞いて
私も嬉しくなっちゃいましたよ~★

まるたんも、ひと安心できたね^^
2011/08/11(木) 11:45:54 | URL | なおすけ #-[ 編集]
うっじゅ~おめでとう!!!
すごく可愛いって言われてるよね、
とってもいい性格って~、v-238
でも、時々女の子宣言してもらわないと忘れちゃう~
男の子かと思っちゃった~~!
そこもぎりぎりセーフねっ。ウフ
そう言えばPUKUちゃんは少しだけ女の子っぽく見えるようになりました~
沢山食べて、あまえんぼうして~、ゆっくり静養してね

マルタンって車ぴったりサイズなのね、やっぱりお顔出すとこだけちょっと
壊れてる~~ププ
ミュゼはね~PUKUのパンツに昨日いっぱいサインしたよ~
今日もするんだ~今日は集中的に(おきゅうのあとをなでてください)だよv-207
2011/08/11(木) 11:57:56 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
 グランドチャンピオンおめでとうございます。
お先に帰っちゃったので会場にいなくて残念!
でもやっぱりうずらちゃんもすごい良い成績で
早くもグラチャンだぁ!
 遅くなったけど 2日間お疲れ様でした。
ゆっくり休養をしてね。
2011/08/11(木) 11:59:13 | URL | hirohiro83 #-[ 編集]
うじゅちゃん おめでとう!!

ドキドキしながらこの時を待っていました❤
毎度動画で 見せて頂けるので今回も鳥肌が・・・(涙)
小さな体で舞台にたったのがついこないだ・・・
おばちゃんは感無量でずよ。。。毎度勝手にですが(笑)

もう一度 うじゅちゃん おめでとーーー!!

2011/08/11(木) 15:47:31 | URL | おきょー #-[ 編集]
すごーーーい!!
うずちゃんグランドおめでとうございます!
素敵レディちゃんになってうっとり~♪

ボンドより
2011/08/11(木) 19:30:58 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
うじゅたん、おめでとうござます♪

つおーいお顔が最高に可愛いi-175

まだ、小さいのにがんばったんですね♪
本当におめでとうございました(●^o^●)
2011/08/11(木) 22:03:13 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
うじゅたんおめでとうございますo(^o^)o
生後10か月にして凄い!
素人ですがお顔のバランスとか体躯のよさ(?)なんか最高だなーて思います
マイカーのマルタ君、可愛いなー若干車が窮屈そうな…気のせいかな(笑)
2011/08/11(木) 22:08:19 | URL | mi #-[ 編集]
うじゅらちゃん!おめでとうございます!
マルタ君やぷくたんの応援が届きましたねー。

これからしばらく、うじゅちゃんも夏休みかな?
キャットニップさんもごゆっくりなさってくださいね。
2011/08/11(木) 23:58:36 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
すごい!!グランドだ~~
うずらちゃん、頑張りましたね!
それにしても、うずらちゃんすっごい!大きくなったのでびっくり!しました!
ショールールが変わったけど、うずらちゃんは2ショーグランドですね!
それとも、前回はオープンだったから1ショーになるのか?
でも、オープンからポイント入るようになったしね!
とにかく、グランド達成!おめでとうございます。

そして、心配性のマルタん、、、何故か笑ってしまいますよ。
でも優しいのね~
マイカーに乗るマルタんには、大受けです!
はみ出してはいませんか???
マイカーガゾプロマイドにしたいわ=

2011/08/12(金) 00:49:20 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
わぁ~~、すごいすごい、おめでとうございます。
すばらしいですね、でも、うずらちゃんのすばらしさ、動画でもわかりました。
2日間、お疲れさまでした。
おまるちゃん、そのスポーツカー、お顔がはまって、抜けなくなりそうですよ~~。
2011/08/12(金) 20:35:46 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
うじゅらちゃん、グランドチャンピョン達成おめでとうございますv-315v-315
さすがうじゅレンジャー、ぷくたんの教えを受け継いでいるんですね!!
たまごちゃんもちょっとビビらせてしまう、つよ~いお顔でめちゃめちゃ頑張りましたね!!
すごいなぁ~と感心してしまうばかりです!!
1回のキャットショー経験で、私達はぐったり大変だったのに、それに出続けるみなさんがすごいと思います。
うじゅらちゃん、まん丸の素晴らしいボディv-353
どうしたらそんなに素敵ボディになるのか教えてほしいくらいです(笑)。

車に乗っているマルタくん、めちゃめちゃ似合っていますね☆
車に入る行程を見て見たいです(笑)。
2011/08/13(土) 01:12:59 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
おめでとうございます
さすがに早い完成でした!
おめでとうございます。

マルタくんもさぞ喜んでいることでしょう!!
本当に、本当にあめでとうございます。
2011/08/13(土) 12:36:28 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
輝いてるわぁ~
あの
あのね
山下ジャッジさんって
エキゾ ですか?
ですよね-----------
じゃないわけないですもの。

うっじゅちゃん みんなが喜んでるど~
マルタくん ぷくたん ヤムちゃま テンちゃん
パパさん ママさん みぃ------んなの喜びが
キラキラなのら♪
キラキラは いいことなのら。
づおい お顔 ぷくたん直伝だけあって(笑)
たまごちゃん ひいてるし(笑)
けこぶ-も づおいお顔の練習して いつか
おばばで賞 グラチャンになる。
2011/08/14(日) 17:34:33 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
☆ Yさま ☆
わ~~~~~~い!!!!!!
コメント ありがとー!
年内に グランドチャンピオン、めざしてたので
目標達成できて うれしーですっ

ブログにあそびに 行きますね~♪
アローちゃん♪ ドットちゃん♪ に よろしく~(^o^)丿
2011/08/14(日) 21:54:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さま ☆
ももんが さ~~ん!!v-353
いっつも コメント ありがとですよー!

すごい ゴージャスで かわいい猫ちゃんに
まじって めっちゃ フツーのうじゅレンジャー(笑)
大健闘してくれました!

ももんがさん。
お願いが あるっス!!
なんで もし 今度コメくれるとき
メールフォームから 送ってくれますかー?
お願いしまっス!!v-238
2011/08/14(日) 21:58:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ち~なん ちゃま ☆
毎日 暑いっスねっ~~!
この前は 映画 おもしろかった??

ここ数日 バタバタしてて 
ブログに 遊びに行けてないっす~;;;
いまから晩御飯なんで
たべてから 行くねーー!(笑)


> ピンクの中古車。。。。

もらったばっかりなのにー;;;
おマルちゃんが 苦心して(?)出入りするたびに。。。(笑)
いつも 応援 ありがとー!
2011/08/14(日) 22:03:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ らんらん♪ らんまる ちゃ~ん! ☆
らんまる~
うっじゅでぷよ~

ぷくねーたんに 「つおーい お顔」教えてもらったら
「つおい お顔」のグラチャンに なれたでぷ!
らんまるも 「つおーい お顔」の 子供だから
きっと 上手にできるでぷよー!

また いっしょに プロレスごっこ したいでぷっ。
2011/08/14(日) 22:06:18 | URL | うずら #-[ 編集]
☆ もさ母 さま ☆
ども~っ!!
「愛の コメント」 残せないキャットニップっす!

アメショーと 呼ばれていた(笑) うずらちゃん
あっけなく ショー3日めで グランドになりました。
めっちゃ 運が よかった!

9月のショーは 気楽に 遊びに行けます~!!
いつも 応援 ありがとうございます~(^O^)/
2011/08/14(日) 22:09:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Q さま ☆
こにゃにゃちは~♪
お引っ越しから もう 落ちつきましたか~?

今回の ショーでは
たまごちゃんが とっても がんばってました!
なんだか 表情とかも くまちゃんに
ちょっぴり 似てませんか?(笑)

応援 ありがとうーー! (^◇^)
いつか キャットショー 見に来てくださ~い♪
2011/08/14(日) 22:13:05 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  魅威太796jwb さま ☆
こんにちは~~~~!!!
ご無沙汰してます~(*^_^*)
みんにゃ お元気そうですねっ。
なかなか コメ残せなくて ごめんなさいですよ~;;

1月に お会いした時には
ショーには どうかな?という うずらちゃんでしたが
ぷくたんの キョーレツな? バックアップのおかげで
グラチャン うじゅレンジャーに なりました!
応援 ありがとうございます~ (^-^)
2011/08/14(日) 22:27:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ なおすけ さま ☆
なおすけさーん!
いつも 応援ありがとー♪ (*^。^*)

ぷくたんと マルタん(?)
最強の 2人に つづけてヨカッタです(笑)

うずらちゃんは けっこう ショーが好きなので
気が楽きました~

グランド達成は 応援してくれた
たくさんの人たち にゃんこたちの お蔭です!
2011/08/15(月) 00:12:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ えつ子ミュウゼ さま & タンゲクン ☆
ミュウゼさん☆ タンゲクン☆
お暑うございますっ!!!
こんな あっつ~い中
たくさんの作品に サインしてくださってるんですねっ;;
ありがとうございます。
どうか なんとか お身体 いたわってくださいね;;;

ドヤ顔 ぷくたんの薫陶を受けて(笑)
うずらちゃん すっかり 少年らしくなりました!(笑)

うふふふ。
PUKUのパンツや マルタくんたちが
やってくるのを 心待ちにしています!
(^-^)♪~
2011/08/15(月) 00:36:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  hirohiro83 さま ☆
ショーでは お世話になり ありがとうございました。
キキちゃん トンボちゃん
お疲れさまでした!

キキちゃん画像
お顔が わからないのばっかりで;;
アップ出来ず すみませんです。

また 次回にショーでも よろしくお願いします~ <m(__)m>  
2011/08/15(月) 01:52:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ おきょー さま ☆
エキゾブログ 見に来てくださって
うれしいです!! (^O^)/
めっちゃ ありがとですよー!❤

うずらちゃん
ホントに 1月にキツンデビューして 
7カ月後に GRCに なるとは 思ってもいませんでした;;
びっくりです~(笑)

性格が 少年っぽくて(笑)
よかったのかも?

いつも 励ましや 応援
めっちゃ うれしいデス。 (^-^)
また ブログにお邪魔しまっす~♪
2011/08/15(月) 01:57:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ tiffa さま ♪ ボンドちゃん♪ ☆ 
こにゃにゃちは~! (^O^)/
今回も  tiffa さんの かわいいマット 
大活躍させていただきました!
ありがとうございます~♪

メイちゃんも うずらちゃんも
元気に がんばりました!
ボンドちゃんも 大きくなってますね~~♪
いつか 兄妹 3にゃんズで ご対面できる日が
くるかも。。。!

応援 本当に ありがとうございました! (*^。^*)
2011/08/15(月) 02:01:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  しのぶぅ  ちゃま ☆
しのぶぅちゃ~~ん!!
かわいい カードやメッセージ ありがとーー♪
(^O^)/♪ (^O^)/♪ (^O^)/♪
めっちゃ うれしいです~~!

なのに、 お返事 遅れてて ;;; 
すみません;;; ((+_+));;

いつも あたたかい応援に
励まされてますっ♪
ありがとう。  ☆-(^-^)-☆
2011/08/15(月) 02:05:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  mi  ちゃま ☆
こにゃにゃちは~~!
暑いけど 元気ですかーー?(^o^)丿

うじゅたん  なかなか つおいお顔に
なってきたでしょ? o(^o^)o
喜んでいいのか。。。???

マルタくん
丁寧に マイカーの 乗るんだけど。。。(笑)
でも とっても 得意げな表情なんです~(^◇^)

応援 ありがとーー! 
2011/08/15(月) 02:09:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ぱつぱつ さま ☆
ぱつぱつさんーー!
マルタですよーー!
こにゃにゃちは でず。

うじゅらちゃんの おうえんしてくれて
とっても うれしーですよー!

ぼくも おうちで ドキがムネムネしたまじだ!
だから とっても うれしーんです!
ぱつぱつさんも おんなじ気持ちでいてくれて
ホントに ありがとですよー! (=^・^=)
2011/08/15(月) 02:11:53 | URL | マルタ (=^・^=) #-[ 編集]
☆  Faryhill(もなかママ) さま ☆
ありがとうございます~~
うずらちゃん、よく頑張ってくれました!
5月の ショーで 大変お世話になりましたが
そのおかげで 2ショーグランドになれました。
ちんちくりんの うじゅレンジャーも
それなりに 大きくなりました!(笑)

心配性のマルタん。
きっと 自分の時を思い出して(笑)
いろいろ気遣ってくれてます。
とっても やさしい マルタくんです!
2011/08/16(火) 02:15:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  えるまーる  さま ☆
えるまーるさん コメントありがとうございます!(^◇^)
ちびっこ うずらちゃん 
祝福してくださって ありがとうございます~♪
たのしい たのしい 2日間でした。

おマルちゃん、
やっぱり、お顔がはまって、抜けなくなりそうでしょ?(笑)
だんだん マイカーが ボロっとしてきました;;;

写真ブログの方も 遊びに行きます~~!(^O^)/
2011/08/16(火) 02:19:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  kobakinoko  さま ☆
kobakinoko さん
コメントありがとですよー!
5月に サスケちゃんと いっしょのショーに出たおかげで
今回 グランドになれました~♪
あれから比べても、つよ~いお顔 成長したでしょ?(笑)

また サスケちゃん。 そしてコスケちゃんに
会えるのを たのしみにしています~♪
どうぞ よろしく ですよー!!

車に乗っているマルタくん
本人は かなり ご満悦なんです~(笑)
2011/08/16(火) 02:24:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆   ふぁるパパ さま  ☆
ふぁるパパ さま 
いつも コメント ありがとうございます!!

神戸では お会い出来るかも! ですねっ。

毎日 暑い日が 続きますが
人間も にゃんズちゃんも
体調管理に気をつけて 元気にショーで
お会いできれば。。。と 願っています。(^-^)
2011/08/16(火) 02:27:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック