ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年08月19日 (金) | 編集 |




     いつものように ティシュの箱をまくらに 

     お昼寝中の  マルタくん







0)お昼寝マルタん



       ・・・・ おかーさん。  

      ぼく 赤にゃんの頃の 夢を みてたですよ。








< マルタくん 2カ月のころ >



      1.5)まる2カ月
      「おねーさん。 お写真撮るから 早く入ってくださいですよー」    
                   ↑
           この頃から 心配性だった おマルちゃん。



     
  2)マルタ2カ月
     赤にゃんの時から ずっと きれい好き。 いつもきれいなお部屋です。






< マルタくん 4カ月のころ >



     4)カンガルーってます 2009-10-24 9-07-29
  カンガルーごっこが 大好きな マルタくん。(今も。。やってます)


3)マルタ 4か月



       このときから おとーさんと おかーさんと 一緒に

      キャットショーに 出てたですよ。

      おリボンもらえて うれしかったな~ ですよ。




5)おリボンもらえた~



    気がついたら  グラチャンにも なれたし。。。




5.5)たくさんお友達ができたでずよ




        おヨメさんも。。。

             もらっちゃったでずよ。





       2か月頃の ぷくたん              ノボルくん
           ↓                      ↓

    6)ぷくとチャー君登君
                 ↑  
             チャーくん






    4か月のぷくたん。 初めてのキャットショーでの プロショット
  7)ぷく4か月
          「つおい お顔」に なる前・・・?(笑)







       そして それから

          うずらちゃんが  来たでずよ。



        9)うずらちゃん9月26日撮影
           うずらちゃん  生れて10日め




  10)うずら3か月
      3カ月頃の うずらちゃん。 ちっちゃかったな~
 






      こんな かわいい 2人に 囲まれて。。。


   11)可愛かったでずね。


     パパにも なれて。。。

          ぼくは とっても しあわせ ですよ。
 







     ほんと。 そうだね。 おマルちゃん。。。(^-^)

    あ。 そうだ! 忘れてた;;
    うっじゅ~!!
 




                  
                            なにげに チューしてる おマルちゃん
                                  ↓

12)仲良しエッキー

       はあ~い! なんでぷか~??





       うっじゅ~?  新幹線に乗って
      また いっしょに キャットショーに 行こうか~?
 






      ほえ?   キャットショー??

12.5)キャットショーに??

  うずらちゃん    もう グラチャンに なったのに。。。
       




       ホントは もう 行かなくてもいいんだけど
         うずらちゃんも ぷくたんみたいに 赤にゃんができたら
         もう キャットショーにも 行かなくなるし
         それまでは ショーに出てても いいかな~って。
         ・・・ どうかな?






      う~~んっと。。。。

13)おやつ付きでぷか?

     おやつ 付き でぷか~~っ?





          行く前から  ガッツリ! 増量中にするよ~!




       

14)行くでぷ!

     
          行く でぷっ! 






   うずらちゃん~
   キャットショーより
   ぼくが ドライブに連れて行ってあげるですよ。


      ・・・あれ?  どこ 行くでずか??


15)ドライブ行くですか
     ↑                                       ↑
  「つおいお顔」の特訓でちよ!                 おやつ 増量中でぷぅ~








  明日  8月20日 
  東京 蒲田 PIO の
  ジャパンシェーデッドの キャットショーに 行くでぷ~!


16)つおいお顔でぷ~
           今から 「つおーーーい お顔」 の 特訓でぢよー! 







         ・・・・・・・・。


17)最強のコンビでずよ


        最強の コンビ でず。







   そんなワケで 明日 うずらちゃん

     東京の キャットショーに行きます~

     どなたでも 見学できますので よかったら 見に来てくださいね~♪
 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
i-175大きくなったうじゅたんみたぁ~いですi-175

でも、明日はお仕事がぁi-282
お休み明けのお仕事なのでいけないですi-240

うじゅたん、つぉーいお顔でがんばってくださいね!
キャットニップさんも暑かったり、寒かったり関東は変な気候中なので気をつけてきて下さい♪
あぁ~お会いしたかったですi-238
2011/08/19(金) 18:07:55 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
明日は東京ですか!
ワンデイですから早く帰れますね。

頑張ってください!!
2011/08/19(金) 21:56:17 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
明日はどうしても用事がっ(T_T)
9月に期待しています!

うじゅちゃんつおいお顔で頑張ってね♪

ちびまるたん・・・可愛いv-343
私もまるたんとカンガルーの親子ごっこがしたい。。。
2011/08/19(金) 23:09:37 | URL | もさ母 #-[ 編集]
またしても土曜・・ やっぱり日曜は少ないんですにゃ~(クスン)
うじゅちゃん ガンバッテおやついっぱいもらってネv-367

マルタん ちっちゃいころからお顔が大きくてムギュ~ってしたくなるぐらいカワイイ~んv-344 
2011/08/20(土) 10:29:54 | URL | #-[ 編集]
残念;;
うじゅたんに会いたかった~~v-344
こちら・・明日出発なのに未だ荷造り中;;;
娘もこれから荷造り開始~~;;;
旅立てるのか??
9月楽しみにしていますv-344
2011/08/20(土) 11:18:12 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
SHOW★
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
SHOWレポ楽しみにしてます♪
2011/08/20(土) 12:08:54 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
チビまるたん可愛い~♪
おねえたん達のマネして寝ているのかな??
カンガルーごっこ羨ましいです~★

あ、8月20日今日じゃないですか~^^
涼しいし、キャットショー日和??
うじゅちゃん、頑張ってくるですよ~★
2011/08/20(土) 13:00:59 | URL | なおすけ #-[ 編集]
今来てみたら・・・もう、20日の夕方4時だった~・・・
がっかり~。行きたかったわ。会いたかった~。

ブログでのショーの様子を楽しみにしていますね~。
おつかれさまでした。
2011/08/20(土) 16:08:13 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
こにゃにゃちは。
ちっちゃい時はもちろん!!大きくなっても我が子は特別に
かわいいですよね。
カンガルーごっこいいな~。
ウチは抱っこが大嫌いなので、
やろうものなら体中傷だらけになりそうデス…。

2011/08/21(日) 11:52:16 | URL | jiru+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック