ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年08月28日 (日) | 編集 |

< 前回の つづき です >






     広河原 「寺谷」。


1)寺谷


     「松上げ」 の 翌朝。


2)川床


     朝ごはんも   川床で ♪


3)朝ごはんも川床で
       いただきま~っす♪   朝から ご飯が めっちゃ おいしい!!






朝ごはんの後は 寺谷を後にして 
昨夜の 松上げの場所へ 行ってみました♪




4)翌日の松上げ
      まだ 昨夜の火が くすぶっていました



       帰り道 大きなおうちの前で わんこさまに 遭遇。


      ねー。 じいさま~   そこで なにしてるの~?
5)そこのおいぬさま~
                     「・・・・ん?」




      「ひと仕事 終ったから 家に帰るんやじょ~」
6)わしの家じゃ~
          どこかで 聞いたことのある? ・・・その口調。




          「旅のお人よ~ よき旅を~  さらばじゃ。」
7)さらば
           じいさま ありがとう。  お目にかかれて 光栄でした。 またね。





        ワンコじいさまのいる 広河原を離れて

       車で1時間。 

       光源上皇の隠居所? 常照皇寺へ。。。。




8)常照皇寺階段
  門をくぐると 長い ながい 階段が。。。。 その向こうに門が見えます


9)常照皇寺入



10)常照皇寺お庭



11)虎ちゃん
       入口にいた 虎ちゃん。 曼殊院の虎ちゃんに似ています



12)お寺の中
  天皇の隠居所だけあって 細部まで贅を尽くした お部屋




13)常照皇寺お庭-2
各エキスパート達が「最高のものを」という想いで創建したお寺。 また来てみたいな。 






        常照皇寺から 高尾へ。。。。

       錦水亭で お昼ごはん~♪






       またまた! 川床ですよ~♪
14)高尾錦水亭
    ミュウゼさんの 「ゆうたいりだつごっこ」Tシャツ。 再度 登場デス~♪ 
   昨日は2時間だけしか着てなかったので 今日も着て 帰ります(笑)
 





14.5)錦水亭のお弁当
    錦水亭の お昼のお弁当。 
   お運びの 若~いお姉さんに Tシャツ ベタ誉めしてもらいました;;
 





      高尾 錦水亭の昼食のあとは 市内の 広隆寺へ~♪



15)広隆寺の蓮
阿弥陀如来像など  たくさんの重要文化財の仏像が ご安置されていました





          いっぱい 食べて

         いっぱい 飲んで

         いっぱい おしゃべりした   


               夏の終わりの 2日間でした。





     16)またね。



         ありがとう。  

             またね。












 9月3日・4日の キャットショーの お知らせですよー♪

    一般の方 どなたでも見学できます♪
    うずらちゃんが 出陳しますので  よかったら 見に来てくださいねっ。
    (注:ニンゲンは入場可能ですが、一般の猫ちゃんは 入場できません)

    


25)リバティフライヤー






 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
朝もお昼も川床でなんて優雅にゃ~~v-20
どれも美味しそう!

日曜に応援にいきま~す!超~~楽しみですぅv-238
2011/08/28(日) 09:19:50 | URL | #-[ 編集]
「和」がニガテなふぁるパパですが
京都は別ですね!

充電もバッチリですね。
リバティーのショーも頑張ってください!!
2011/08/28(日) 16:14:14 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
京都の旅羨ましいです!
私も、川床でご飯が食べたぁいi-175
色々なところをみて癒されたいです♪

うじゅたん、次のショーでもまたまた大活躍を期待しています!
2011/08/28(日) 23:15:39 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック