ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年09月05日 (月) | 編集 |
   

     東京の ジャパンリバティキャットショーから
   日曜日の夜に 帰って来ました!


   うずらちゃんへの あたたかな 応援
   ありがとうございました。

   たくさんいただいた 応援のおかげで
   8リング中  7リングで ファイナル進出できました!






1)ファイナル表彰



     初日 上田ジャッジのリングでは 
   ファイナル 10位から順に 3位まで表彰されて。。。。




1.5)上田ジャッジファイナル表彰


2)くうちゃん6位!
         ノルウェイジャンの くうちゃん ファイナル6位!  おめでとう~♪






   残ったのは 2頭。
 

3)アメショーちゃん



   うずらちゃんと   アメリカンショートヘアーちゃん。



4)うずらちゃん2位?




    うずらちゃんは 2位? 

                それとも・・・1位??












    2位だと 思って見ていたら

          なんと!  ベストキャットでじた~♪




5)上田ジャッジファイナル
  動画撮影中の キャットニップ。 うへへへ。 笑ってますねー(笑) 
 右端は 夜の飲み会参加に来た?(笑)fairy hillさま。  応援ありがとですよー♪







  この翌日にも ベストキャット いただいた

 大活躍の うじゅレンジャーでした! 

 応援 ほんとうに  ありがとうございました! 



       で。   マルタクン・・・って?

     キャットショーの 記事は また 次回に~!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ショーでお目にかかれて嬉しかったです。
いろいろお話ししてくださってありがとうございました。
うずらちゃん、さすがですね~
きれいなうず模様とかの見た目はもちろんのこと、堂々として余裕ですよね!
あの、癒しのおなかの感触が忘れられません~
2011/09/05(月) 00:32:08 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
凄い!!!

あの後もうじゅたん大活躍だったんですね♪
本当にジャッジさんの言うように「かわぃぃ~」ですもん(●^o^●)

マルタンにもお会い出来ちゃったですし(笑)
大変お世話になりました♪
2011/09/05(月) 00:39:23 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ワンダホー!!!
ほとんどファイナル入ってるね、うじゅレンジャー!!!
御饅頭のように美味しそうなうじゅちゃん(笑)ジャッジする方も熱が入ってる感じがするですよv-19
いつも思うんだけど子供v-511を゛高い~高い~゛ってする感じで猫にゃんちゃんを持ち上げるけれど、怖がる猫ちゃんっていないのかしら?v-405結構なジェットコースターばりのスピードとさよね・・・ま、楽しそうとも言うかもですよ~v-433

お疲れ様でした~みんにゃんv-351
2011/09/05(月) 01:01:25 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
びっくりしちゃった!
うっじゅ~おめでとう!♥
見に行きたかったけど
眼精疲労とかで行けなかったの。。。
どのこもみんなすご~く可愛いから、だから
すごいね!大きなおリボンもらえたね~

しかし、お宅のご子息達って~~
マブすぎる!
2011/09/05(月) 02:13:19 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
なんと言う演出なんでしょう❤
今日も鳥肌が立ったわ~♪

べストキャットおめでとうございます!!

台風の中大丈夫かな・・・なんて思っていたんですが
無事にお帰りになられて良かった

次回のマルたんも楽しみにしています❤
2011/09/05(月) 14:33:24 | URL | おきょー #-[ 編集]
おめでと~~!!
初めてお会いできてホント楽しかったですよ~~♪
うじゅちゃん 眠そうだったけど審査のときはつお~いお顔してガンバッてましたね~~!
とにかく触ったときの柔らさにビックリ感動v-363

ベストキャットスゴイです~v-354
おリボンもいっぱいでおめでと~ごじゃいますv-315
キャットニップさん いろんなこと教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしていますぅ~
2011/09/05(月) 14:52:36 | URL | ち~なん #-[ 編集]
2日間お世話になりました!!
さっすが~~うじゅたんv-353
我が家のにゃんで いっぱいいっぱいで見逃してしまった;;;
嬉しいな嬉しいな~~v-344
おめでとーございましたv-315
2011/09/05(月) 14:58:43 | URL | 魅威太796jwb #ywyeKyps[ 編集]
おめでとうございます(^O^)/
初コメさせていただきますm(__)m
おめでとうございました(^^ゞ
いつもブログで観ている芸能人(猫?)みたいな存在のうずらちゃんの途中までの頑張りぶりは遠目に眺めてましたo(^-^)o

最後まで応援できず残念でしたが…

恥ずかしくて近寄れませんでしたが次回は近づきます(笑)

おめでとうございました(^O^)/
2011/09/05(月) 16:55:25 | URL | たらさ #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした!!
先月のキャットショー、見に行けなかったので、お会いできて嬉しかったです~♪♪♪
うちの相方もたくさんPケンさまに構って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
めちゃめちゃ楽しませて頂きましたよ~(笑)。

うじゅらちゃん大活躍で、初タッチさせて頂き、素晴らしい毛並みと可愛らしいお顔に感動です!!

上田ジャッジのファイナル、ドキドキしちゃう展開ですね!!
続きのキャットショー記事、楽しみです~♪
(うちも記事をアップしようと思いつつ、後でいいやとなかなか進まず、皆さんの記事で楽しませて頂いています・・・。)
2011/09/05(月) 22:18:40 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
今回も大活躍だったのですね!

マルタくんの活躍記事が楽しみです!!
2011/09/05(月) 23:27:14 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
おめでとうございます!!
あっ!私の汚い背中だ!(笑)
どこにPケンカメラの目があるか解らない!(怖)油断できない!(笑)

せっかくのキャットショーでしたが、2日ともアブセントすることになって残念でした、、、
でも、夜の飲みには参加できてよかったですよ(大笑)
盛り上がったね~~(笑)

そして、うずらちゃんの大活躍!おめでとうございます!
でも、おもしろいね~
記念撮影になるとジャッジの方の顔を横からジ~~ッと見ているんだもんね~~(笑)
とってもかわいかった!

この続きをまた楽しみにしています~
2011/09/06(火) 00:52:18 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
お疲れさまでした~
うずらちゃんたくさんのファイナルインおめでとうございます♪

念願のきょうだい2ショット撮れてボンドちゃんちょーご機嫌です。 
親戚ニャンズにたくさん会えて嬉しかったわぁ~
おじゃじゃさんにもお礼を伝えて下さいね。
ボンドちゃんおかげで、大きなおりぼんゲット出来ました。
楽しい2日間有難うございました♪
2011/09/06(火) 13:04:20 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
うずちゃん、がんばりましたね。
まるまるしてて、貫禄ありですし、
エキゾの中のエキゾって感じで、
ベストにエキゾが入ってるだけでうれしいです。

おめでとうございます。v-82
2011/09/06(火) 13:55:31 | URL | nadepapa #-[ 編集]
うじゅちゃん、おめでとー!!!めっちゃドキドキしちゃいました~
うじゅちゃん、すでに貫禄が出てきている感じすらしますよ★

マル君は、どうだったんだろう・・・久しぶりのショーですよね~
前記事の『へ?』の写真面白すぎます!!!笑
2011/09/07(水) 20:00:23 | URL | なおすけ #-[ 編集]
☆ ぶどうママ さん ☆
こちらこそ!(^O^)/
ぶどうママさんの あまりに かわいいワンピに
目も心も 奪われていて。。。
着ている方に 目がいってませんでしたー!(笑)

声かけてくださって ありがとうございました!
(至近距離でも 気付かなかったワタシ。。)
赤い メガネ いいですね~
とっても かわいくって お似合いです!!


きういちゃん
そして プラムちゃん、めろんちゃん
がんばってくれましたね!
みんにゃ 親孝行だ~(^◇^)
また お会いできるのを たのしみにしています!
2011/09/08(木) 16:06:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  しのぶぅ  ちゃま ☆
ホント 凄い!!!(笑)

にゃんこは 気まぐれなので
想定外のコト やってくれたりして(笑)
さっきまで コンディション良かったのに
あれ?  なんて こと あるんですよー;;

だから
終るまでは ちょっとドキドキです。

さらに きれいに かわいくなった しのぶぅちゃんのお姿
見られて うれしかった。。。。

ありがとうです。 (^-^)♪
2011/09/08(木) 16:10:04 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さん ☆
そういやあ  そうですよね。
あの 高い~高い~゛って フツーのにゃんこなら、怖がりますよねー。
あの 高い高いは だいたい トップ3の猫ちゃんにすることが多くって
うれしくって そこまで 考えてなかったー(笑)

もしかして ネコばなれしてる子が 
最後にのこってるのかも!!

いつも 応援 ありがとですよー♪
また 楽しみにブログに 遊びにいきます~
2011/09/08(木) 16:13:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ えつこミュウゼ さん ☆
びっくりしちゃった! ♥  眼精疲労ってー!

ミュウゼさんの目は フツーの人の 倍のくらい大きいから
それでもって 
目ヂカラビームとかも あるから
眼精疲労に なっちゃうの よくわかる!

うちの 息子たち
審査中も ジャッジが
「え?」って 性別確認して 驚いてます~(笑)

お大事に。。。。 (^-^)
2011/09/08(木) 16:18:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ おきょー さん ☆
 「なんと言う演出なんでしょう❤」

ですよね~(笑)
5,4,3位 と つづいて 
出されたら 2位だと 
思いますよね~(笑)

ケージから出して うじゅレンジャーの つおいお顔見て
気がかわったのかも???

♪ べストキャットって 特別に うれしいです!!

いつも 応援ありがとうですよー! (=^・^=) ♪
2011/09/08(木) 16:21:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ち~なん ちゃま ☆
ウキキっ♪
お会いできて!!
ホントうれしかったですよ~~♪(^O^)/

新幹線が 暑いのと 遅いので? 眠れなくって
会場に着いてから 爆睡中で すみません~(笑)
審査のときは ぷくたんに叱られると思って
つお~いお顔して ガンバッたみたいです(笑)

おいしい 差し入れ たくさんありがとうございました。
みんなで いただきました!
また お会いできると いいな ♪ (^-^)

てんちゃんの シャンプー おつかれさま~
2011/09/08(木) 16:27:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  魅威太796jwb  さん ☆
こちらこそ!
2日間  ありがとうございました。
ウィルくんに 再会できて うれしかったデス!
(^◇^)
バルボッサちゃんも 初出陳で 大活躍
おめでとうございました!
おつかれさまでした~(^O^)/
2011/09/08(木) 16:29:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  たらさ  さん ☆
> 初コメさせていただきますm(__)m
> おめでとうございました(^^ゞ
> いつもブログで観ている芸能人(猫?)みたいな存在のうずらちゃんの途中までの頑張りぶりは遠目に眺めてましたo(^-^)o
>
> 最後まで応援できず残念でしたが…
>
> 恥ずかしくて近寄れませんでしたが次回は近づきます(笑)
>
> おめでとうございました(^O^)/
2011/09/08(木) 16:30:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  たらさ  さん ☆
あ! 
返信するまえに いっちゃった!

たらささん
バタバタしてて すみません;;
会場では けっこーテンションあがってるのと
審査待ちで 落ちつきなくって~;;;

今度 お会いするときには
ぜひぜひ お声かけてくださいませ。

ショーの見学は いかがでしたか?
たくさんの エッキー見られました?

猫をかわれていない 一般の方にも 足を運んでもらえると
いっそう 盛り上がっていいなあと 思います。
これからも どうぞ よろしくお願いしますっす!(^◇^)
2011/09/08(木) 16:36:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  kobakinoko さん ☆
お互いに お疲れ様でした!!
コスケちゃん がんばってくれましたねー!!
たくさんの おリボン
本当に おめでとうございます!
(^◇^)
かわいい コスケちゃんシール!!
めっちゃ うれしいです!
ありがとう。

せっかく 近くのケージだったのに
1日めが 終ってから
審査前とかに 声かけたら よかった。。。;;;と (;一_一)
ものすごく 悔やんでおりました。
いつも バタバタ落ちつきなくて
声 かけにくかったかも。
ごめんなさいですよー;;

なんにも 出来ないけど
これからも どんどんなんでも言ってくださると
とっても うれしいデス。

また ショー会場で 会えますように!!
サスケちゃん コスケちゃんに
どうぞ よろしく~(^◇^)
2011/09/08(木) 16:42:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック