ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月19日 (月) | 編集 |
 


9月15日 木曜日の午後。。。。



    


   かーちゃん  なに 買ってきたんや~
  おらへの プレゼントやったら もらってやるじょ~


1)おらか~?



         残念でした~!
    
        これは お誕生日の  ケーキだよ~ん♪






  なんや。   おらのと ちがうんか。。。 

2)なんや違うんかー

               誰の ケーキなんかな~?





        ・・・えっ;;;   

4)え?


      おだんじょーび の。。。 


5)おだんじょうびゲーキ!!!


      ケーキちゃん。。。 






    かーたん。  

    それ  ぷくの ケーキ でちかー???


5.1)ぷくのでちか?


       えー?
 
       ぷくたんのじゃ  ないよー

       ぷくたんの お誕生日 10月じゃん~






    かーたん!!!  

   それ  絶対! ぷくの ケーキ でぢよー!!!



    5.2)ぷぐのでぢがー?
            せまってくる おプクたんー!!  きゃー;;  





   うっじゅ~~♪

   いいもの 買ってきたよ~♪



5.5)なんでぷか~?

                 なんでぷか~? 




   うっじゅ~~♪ お誕生日 おめでと~♪
   今日 お誕生日だよ~♪
   ケーキ 見においで~~!!



5.7)うっじゅのでぷか?

   うっじゅ!  オタンジョービ でぷか!!




      うっじゅ~の オタンジョービ でぷぷっ。
5.8)これでぷか?





            うずらちゃん   

おたんじょうび おめでとう~!



5.9)うっじゅオトナになったでぷ

      9月15日で 1歳に なりました~! 







       2010年 9月15日生まれの うずらちゃん。
          生れたころから ずっと 見てきました。
 



     6)うずらちゃん9月26日撮影



           3兄妹の うずらちゃん。
             生れたときから きれいな タビー柄。
 



     7)生後3週間くらいの3ベビー



     8)もうすぐ生後1カ月
        おジャジャさんに 「トラ子」と 呼ばれてた頃の うずらちゃん




            3か月に なったころ
              この おうちに やってきました。
 



     9)うさレンジャーの特訓
        ぷくたんに 特訓されてる うずらちゃん?




           やさしい マルタくんとも
             とっても なかよしに なりました。
 


     10)パンチの練習
      「うずらちゃん~。マルタですよ~」   パーンチ!!


     11)まるたんに可愛がられ





           生後 4か月から
             キャットショーに 出るように なりました。
 

     12)うずら4か月
      2011年1月15日 4か月の時の キャットショーの うずらちゃん








    あっという間に もう 1歳。。。 


 
           うっじゅ。   ケーキ 食べるでぷ!
14)食べるでぷ!



     うずらちゃん~~;;
    チョコレート!  お鼻に 刺さってるよー;;


14)お鼻に刺さってる???




               うずらちゃん
         どうか したですかーー?


16)うじゅのでぷよー

  まるにーたんが 来た でぷ。。。!





               うずらちゃんの ケーキ
         いい ニオイが するですよ。


                            感動のあまり  涙目の お〇ちゃん
                              ↓

17)おいしそうでずね

 にーたん。 これは うっじゅの ケーキでぷよ。。。





          うずらちゃんの ケーキだから 食べませんよー。
         いい ニオイを くんくん するだけですよ。


                        今にも「高速エアーぺろぺろ」しそうな お〇ちゃん
                                  ↓
        
18)お味見してあげるですよ
     まるにーたん。 あっちへ 行ってでぷよ。



       はーい!
      おマルちゃん  そこまでっ!
      後は おとーさんが 帰ってきてからねっ。
 






その夜。。。。



                    まるにーたん。。。   まだ ねらってるでぷ。。。
20)あっちへ行った方がいいですよ




   ぷくたん。
  いいところに 来たですよ。
 
  うずらちゃんの お誕生日のケーキ 
  みんなで お祝いして 食べちゃいましょーですよ!!


21)みんなでおめでとう
                          え??  みんなで でぷか???







       うずらちゃん  お誕生日 おめでとう。


19)きれいでぷ

  でも。。。。
      みんなが 言ってる  「オタンジョービ」 って

       ・・・・ なんのコト でぷか??? 










 やたーーーっ! うれじいっ。

      えつこミュウゼさんから

      めっちゃ! すてきな テンプレート  いただきましたですよー!





                           
ミュウゼさん。とってもありがとですよ 
                          


      ぼくの お顔も  ありまず。。。 
               (ちょっと はずかしー;;)

    えつこさん。 とっても ありがと ですよー!







  テンプレート 送って頂いてから変更するまでに
      試行錯誤して 1カ月近くも  かかってしまいまじた;;;
      昨夜 ハネムーンから帰ったばかりの 
      Mac使いの イセキくんの 協力を得て!(感謝っ!)
      ようやく すばらしい テンプレートに なりました。 
      これから レイアウトなど ちょこっとづつ 変更してみるかもデス。

      ミュウゼ さ~ん  どうも ありがとうございますっ 






  シャネルバッグを もってる ヤムちゃん  にゃよー

23)やむ子!応援するにゃよ!!!

  ミュウゼさんの やむ子 も! きっと もってるにゃよー









  ランキング参加中です~♪ 
    下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
うじゅらちゃん、お誕生日おめでとーでちよー。
うじゅらちゃん、まだ1歳だったんでちね、
もう、すっかり、ショーで有名だから2歳かとおもったでちよ。
うぷ。
ケーキ、まるたくんと一緒に食べたんでちかね??
ぼくちんは、即席ラーメンの汁が大好物で、いつもおばばさんの食べ残しを狙ってるんでちけど、おばばさんに怒られるんでちよ。
そうそう、ミュウゼさんのテンプレートすてきでちね。
ぼくちんも、鈴虫さんをいただいたんでちよ。
おばばさんは、ヤムコのファンだっていってたでちよ。
おさげがキュートちゃんだち!!
うじゅちゃん、これからもぼくちんに似てどんどんおっきくなるでちよ。
2011/09/19(月) 16:25:33 | URL | ぶりたんぬ #-[ 編集]
ハッピィヴァースディうじゅちゃん♪
お誕生日おめでとううじゅちゃん♪v-300v-308
早いですね1年って・・しみじみv-353
トラちゃんって呼ばれてた頃の小さいこと。可愛いですよ今も昔もそしてこれからもきっと可愛いんだろうなv-297
チョコ―レートが鼻に突き刺さってるお写真ツボりましたよ~
おマルちゃんも涙目になっちゃって感動&狙ってる表情が良い!
うじゅちゃんはいつもおマルタちゃんのお顔じっと見ているのね~ぷぷぷ
これからもうじゅちゃんの健康と美貌とワンパクにハッピーヴァースデイv-315
2011/09/19(月) 16:31:16 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おめでとう!
うずらちゃん
お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いされて嬉しいかな!?

テンプレートが変わりましたね!!
こんなオリジナルなものを作っていただけて
いいですね~
2011/09/19(月) 16:42:49 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うじゅちゃんお誕生日おめでとう^^
大活躍な一年だったね♪
これからも応援してるからね♪
ブログも楽しみにしています!!
2011/09/19(月) 16:43:23 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
うっじゅちゃま~お誕生日おめでとうございます♡
虎子って、、ほんとにぴったり~小さい時も超可愛いけど
大きくなったらもっと可愛くなったね~
縞ががナイスなの。不思議だ~~
しかし、、みなさんキャラが立っちゃって~~
ひさびさの点ちゃんの宇宙的な目に見入っちゃいました~
やむちゃ~~ん!好きだ~~
レンプレ、なんか、、すごい気に入っていただけたようで、、
連続にするとすごくて可笑しい,でも,そそとしてなくてごめんなさい、、笑
(気に入ってもらえた証拠ですね、、うふふ)

2011/09/19(月) 17:01:26 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
うじゅたん HAPPY BIRTHDAYv-315
幼少名の虎子ちゃん ぴったり!!と思ってみてました^0^
すっくすくと大きく ぴきゃぴきゃに立派になられて~v-343
これからも 可愛いうじゅたんでいてくださいね!!
テンプレート ステキですねv-352
2011/09/19(月) 18:32:43 | URL | 魅威太796jwb #ywyeKyps[ 編集]
うじゅらちゃん、お誕生日おめでとう~v-353
やっと1歳になったのね、つおいお顔だからもうとっくにお誕生日迎えてるのかと思った~
ケーキとの2ショットがかわいいなあv-10
涙目でケーキを狙うマルタくんもかわいい~そしてそれを横目でジーっと睨むうじゅらちゃんに、ぷぷぷっって感じ。
これからもみんニャン仲良く元気に過ごしてくださいね~
テンプレート、これはTシャツに負けずインパクト大で目をひきますねね~
2011/09/19(月) 21:36:14 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
うじゅちゃんお誕生日おめでと~~~v-314
もう1歳になったのね!
ちっちゃい時からと~っても可愛くって
大きくなってもと~っても可愛いうじゅちゃん。
これからも、と~っても可愛いうじゅちゃんでいてねv-343

テンプレート素敵!
との子も可愛いけど・・・
特にシャネルのバッグをお持ちのお方v-352
2011/09/19(月) 23:27:41 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うずらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキも可愛いな~♡

本当だ、テンプレートが変わってる♪とっても素敵で嬉しいすね☆
2011/09/20(火) 00:08:49 | URL | Y #-[ 編集]
おめでとうございます!
うずらちゃん一歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
これからも素敵なうずらちゃんでいてください★

背景素敵!
はじめ何のことか分からなくて、
更新したら背景が変わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

かわいいですー(*´m`*)
2011/09/20(火) 00:17:03 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
うずらちゃんお誕生日おめでとー☆
マルタくん匂いだけの割にケーキから離れませんね笑。。
小さいときからむくむくちゃんで模様がほんとキレイです(^ ^)
テンプレート素敵です。みんな個性的☆
2011/09/20(火) 06:59:55 | URL | QとSu #-[ 編集]
☆ ぶりたんぬ さま ☆
ぶりたさ~ん!

うじゅらちゃん、1歳になって
ますます ぶりたさん そっくりにゃんに なってきたよー!
このまえ のぼぼんぬちゃんも 言ってた!
「クリソツー!」
あー
いつか。
ぶりたさんと うじゅらちゃん
ご対面したいもんでず~

ヤムさま
暑いうちは なかなか 出てきてくれなかったんですが
シャネルバッグに すっかり気をよくして!!
やっと 出演OKしてくれました。(笑)
暑い時は お顔もダレてたからかなー;;;

で。のぼぼんぬちゃん。。。
アレ 思い出したかな~ ですよ。ぷぷぷ。
2011/09/20(火) 10:12:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
うじゅちゃん お誕生日おめでと~~!!v-25
もう1歳なんて早い~~!
元気でまた関東進出まってま~~す♪

マルタんの高速ペロペロまたみたいよ~~!
2011/09/20(火) 14:19:33 | URL | ち~なん #-[ 編集]
☆  ももんが さま ☆
ももんかさ~ん♪
今日も 「うつくしいもの作」に いそしんでらっしゃいますかー♪

トラちゃんって呼ばれてたのが ついこの間のことのように
思います。
おジャジャさんのネーミングの中では かなりマシな名前でしたが
(おヨネや おせんちゃん などにくらべると。。。)
あまりに 見たまんまなので 変えてもらいました(笑)
チョコレートが鼻に突き刺さってるの!!
見てた私の方が びっくりしましたですよ~
顔面センサーが ちょっとにぶいらしく(笑)
よく ああいうこと やってます~;;;
2011/09/20(火) 15:03:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ふぁるパパ さま ☆
ふぁるパパさん ありがとうございます

うずらちゃん
元気に お誕生日を 迎えられて ウレシイです!

このアニバーサリー記事に
テンプレートも 変えられて よかったです!!
うずらちゃんの 後ろ姿。。。 あると思います?
マルタくん ヤムちゃんが
いっぱいで うれしいデス ♪
2011/09/20(火) 15:06:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ なっつ。さま ☆
なっつ。さま 

コメしてないんですが;;;
いつも ブログ 応援してますですよー!!
「うずらちゃん」も 出てましたね!

とりあえず 1歳になるまでは
健康面が 心配なので ちょっと一安心です。
元気なうずらちゃん。
いまだに 子猫みたいな 
あどけなさいっぱいの 女の子デス。

2011/09/20(火) 15:09:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  E.ミュウゼ  さま ☆
ミュウゼさんーーー!!

あらためて ♡
こんなに すてき すてきな テンプレート ♪♪♪~~
ありがとうございましたですよー!!

アップしたあとは ほとんど ブログ見ないんですが(笑)
昨日からは やたら ブログページ 開いて
にやにや しているですよー!(笑)

おジャジャさんに 「虎子」は いやだって、言ったら(笑)
うずらちゃんに 変えてくれましたが
今では 「うっじゅ!」と呼ぶと
「にゃ!」と めっちゃ 威勢よく(笑) お返事してくれます。

    > 点ちゃんの宇宙的な目に見入っちゃいました~
    > やむちゃ~~ん!好きだ~~

おかげさまで 日増しに 若返ってるみたいな 2人です。。。。(笑)
2011/09/20(火) 15:16:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  魅威太796jwb さま ☆
魅威太さん こにゃにゃちは~
いつも コメント ありがとですよー♪
こちらは ポチ逃げばかりで ごめんなさいですよー
旅行の画像も めっちゃ楽しませていただきました。

また お会いできるのを たのしみにしていまっす。
これからも どうぞ うっじゅを よろしくです~♪
2011/09/20(火) 15:21:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ぶどうママ  さま ☆
ぶどうママさん!
先日は! ありがとですよー♪
つおーいお顔の きういちゃん
みんにゃ お元気ですか。

態度も デカイ うっじゅ(笑)
やっと 1歳なんです~
マルタんと ふたりの やりとりを 見てても
おもしろいです。。。 ぷぷ。
テンプレート、めっちゃ うれしいでず。

また 会いたいですよー!
2011/09/20(火) 16:00:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  もさ母  さま ☆
もさ母さ~~~ん

はい!
うじゅレンジャー 1歳になりました!
でも 5にゃんの中で ダントツで 
あどけなくって 素直なんで
いまだに 子猫みたいな気がします。
もさ母さんのところも
ぽたちゃんが そんなカンジ?かな?

いつも コメント ありがとですよーー!!
2011/09/20(火) 16:03:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Y  さま ☆
こにゃにゃちは~

ドットくん 
アローくん お元気ですか?
偶然にも? 兄妹を再会!!で びっくり~♪
やっぱり そっくりっ。 かわいいっす。

うっじゅは お鼻が ぺっちゃんこなんで
お鼻が チョコに 刺さったり(笑)
バースデーケーキの キャンドルに どんどん近付いていって
コゲそうになったり(笑)

同じ (=^・^=) でも かなり違う生き物っぽいんでず。(笑)

2011/09/20(火) 16:07:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ★☆nono☆★  さま ☆
nono さん こにゃにゃちは~

嵐丸ちゃん
お元気ですか~
嵐丸ちゃんの ママは
相変わらず このような しっかりもの ですよー(笑)
パパは 相変わらず
生クリーム 見ると エアーペロペロ しちゃいそうになってるですよー(笑)


嵐丸ちゃんも
もう 5か月ですねっ。
2011/09/20(火) 16:10:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  QとSu  さま  ☆
QとSu さま 
こにゃにゃちは~
ウチは なかなかシャンプー出来てないですよー。。。ぷぷ。

うずらちゃんお誕生日ケーキには
かなり しつこく つきまとう おマルちゃんでしたが
最後には しっかり 超高速ペロペロ してました!
ジャムちゃん くまちゃんの バイカラーも
うっじゅの クラッシックタビーも
生き物の コートの柄って きれいで かわいいですね~♪
2011/09/20(火) 16:14:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ち~なん ちゃま ☆
ち~なんちゃま~♪ 
ガンちゃんたち みんにゃ お元気ですかー?
こちらは 昨夜から 大雨なんですよー;;

ちびっこ うじゅちゃん 
今年の 1月には 赤にゃんでしたが
もう お誕生日!
すくすく 大きくなりました!
この前は 見てもらえてうれしかった~ 

1歳になっても
わが家では 唯一 素直な(笑) 女の子です。
2011/09/20(火) 16:18:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆祝1歳☆
うじゅらちゃ~ん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-315

小さい頃から、可愛いお顔は変わらず、可愛い可愛い末っ子のうじゅらちゃん♥♥
リジョナルショーで拝見したうじゅらちゃんは、あんなにちっちゃかったのに、今は立派なレディになりましたね☆
すっとぼけキャラなうじゅらちゃんも、次は素敵なママになる日も近いのかな~と、これからも成長を楽しみにしています♪♪

お誕生日ケーキ美味しそう・・・。
マルタくんと一緒に、盗み食いをしたい衝動に駆られます・・・。
2011/09/20(火) 18:11:54 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
ぎゃ~出遅れちゃってごめんなさい^^;
うずらちゃん一歳のお誕生日おめでとうー☆
これからも元気いっぱい 活躍楽しみにしてるよ~^^
2011/09/20(火) 21:41:53 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
うずらちゃんおめでとーv-238虎子だったのですね。。。

テンプレートのやむちゃん、かわいい!
シャネルバックもってるですねー。
後姿はうずらちゃん?
2011/09/20(火) 23:17:31 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
うずらちゃん、おめでとー!(ちと出遅れ)
これからもまん丸おめめのププププ光線楽しみにしてますー
2011/09/21(水) 08:22:53 | URL | annabell #-[ 編集]
うぅ~~、完全に出遅れてしまった~。
うずらちゃん、お誕生日おめでと~~。
この間は、うずらちゃんに会えてうれしかった。
またまた、キャットショーで大活躍してくださいね~。
ケーキに大集合だけど、ぺロっとしてなくて、おりこうさんだわ。
2011/09/21(水) 11:54:44 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ぎゃー乗り遅れ・・・v-404
うじゅちゃんお誕生日おめでとうございます!
トラ子ちゃん時代も今もずーっと可愛いですね~
素敵なファミリーにかこまれてとっても幸せね。
これからの活躍を楽しみにしてますね!

ケーキにうるうるしてるマルタくんかーわーいーいー!
2011/09/21(水) 20:16:35 | URL | ルーク母(sana) #Hieu.ftc[ 編集]
☆ kobakinoko ちゃま ☆
kobakinoko ちゃま~
コメント ありがとですよ~
この前は コスケちゃんとの ツーショット!
撮れて めっちゃ うれしかったでずっ!ありがと!
あはは。 そうだー。 
「うじゅブロック」で 抗議コメントもらってましたねー(笑)


  > 可愛い可愛い末っ子のうじゅらちゃん♥♥

そうなんですっ;;
もう 永遠の チビっこ。末っ子。 かわいい子で~;;

また コスケちゃんと ツーショット 撮れるといいなあ。(^-^)
2011/09/22(木) 10:43:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  エキゾッコン さま ☆
こにゃにゃちは~!
アニバーサリーのブログタイトル
めっちゃ すてき!ですねっ。

ねこマルシェの 福岡の「猫もなか」ちゃん!
ワタシも ゆんこさんに いただいたこと あるんですよー!
パッケージも かわいいですよねっ!

「ねこでます」ボード
いいなあ。。。。。 (^-^)

フリフリ首輪が とっても似合う
ひなたちゃんに よろしくですよー!
2011/09/22(木) 10:53:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ぱつぱつ  さま ☆
ぱつぱつさ~ん!
この前の ブラウニー!
おいしかったですよー! ありがと!

「ネーミングの鬼才」 おジャジャさんは
うずらちゃん に なるまでに

トラ → トラちゃん → 虎子 (どこまでも トラだ~)
全部 駄目出ししたら 「うずら」ちゃんになりました~!
でも 英語表記では 「UZU-LA」

なんとなく。。。
ゴジラっぽい??(笑)

私も 後ろ姿は うっじゅだと 思いマス!
2011/09/22(木) 10:57:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  annabell  さま ☆
annabell さ~ん!
いつも 応援 ありがとですよー!

  > これからもまん丸おめめのププププ光線楽しみにしてますー


あ。

わかります?
ホント!  ププププ光線、っていうか
ププププビームっ!!  出てるんですよ~;;

で、 なんか おうちの子に なっちゃったんですよね~(^-^)
2011/09/22(木) 11:00:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  えるまーる  さま ☆
えるまーる さーん!
うずらちゃん 画像 ありがとですよーー!

やっぱ! うまいわ~
また カメラを 構える姿が!
カッコイイわ~
それに!
カメラ 重そうだから
ナイスな エクササイズにも なる!!と思う。。。(笑)

えるまーるさんに 会えて 
ほんとうに うれしかった。(^-^)

ありがとう。
2011/09/22(木) 11:04:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ルーク母(sana)  さま ☆
ルーク母さま
こにゃにゃちは~!
ルークくん カマーズちゃんの手術
無事におわって よかったです。

ルークくんの
まあるい お目目と ピンクのお鼻。
そして 胸が キュンとなる表情が 
とっても かわいいので 
みなさんも 「ルーク母」クリックして
是非ぜひ 見に行ってくださいね~!!

チケット争奪戦??
ぷぷ。
リベンジっす!!
2011/09/22(木) 11:18:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
うずらちゃん1歳おめでとう!!
お祝いコメント遅くなりました。早いですね。
あの小さい可愛いうじゅちゃんがもう1歳・・
うじゅちゃん、ますますの活躍を祈ってま~すe-51
バジ君も来月1日で1歳になります。
うずらちゃんもバジルもこれからも元気でありますように・・・
もちろんマルちやん、ぷくちゃん、てんちやん、ヤムさまも・・・
2011/09/22(木) 15:02:42 | URL | バジルママ #-[ 編集]
☆  バジルママ  さま ☆
バジルママさん  こんにちは~
神戸では ありがとうございました!(^◇^)

うずらちゃんへ  お祝いコメント ありがとですよー!
ホント。早いですね。
小さい うじゅらや バジルちゃんたちを
ウチにしばらく 預かってた頃を 思いだします。

バジ君も もう1歳になるんだもんね~
大きなお顔と 小さなお耳が かわいい バジバジちゃん~♪
また 会おうねっ。
2011/09/22(木) 16:00:04 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
出遅れましたが・・・
うじゅたん、お誕生日おめでとうございます♪

初めてお会いした時は、ちっちゃくてまるでぬいぐるみさんのようでしたね(●^o^●)

先日は、大きく立派になっておリボンたくさんのスターにゃんこにご成長されてましたよね(^◇^)
かわぃぃ、かわぃぃうじゅたん本当におめでとうございます!

体調を崩していて全然コメントも出来ずすみませんでした(>_<)
もう少しで全回復って感じなのでまた、ゆっくり遊びに伺います♪
2011/09/23(金) 00:44:05 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
