ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年09月22日 (木) | 編集 |
9月3日-4日の リバティキャットショーでの 画像を
ぶどうママさん(☆) が 送ってくださいました。
 






       うっじゅ~♪
      ぶどうママさんから
      この前のショーの お写真のCDが 来たよー!
 





   うっじゅの お写真でぷか?  

0)ぶどうママさんからでぷ
  わー! すき スキ ! 大好き! 黒ネコちゃんの テープ!! 




   うっじゅの お写真 見たいでぷ。  

1)まくらでぷ

   でも。

     なんとなく。 

     イヤな 予感がする でぷ。。。。。








    やっぱり。 


2)にーたん いたでぷか
    また まるにーたんが 来てるでぷ。。。。







  なんだか かぐわしい ニオイに誘われて ふらふら~っと 来ちゃったですよ。 
3)またにーたんが来たでぷ
   ・・・って コトは スイーツか お醤油せんべいが 入ってるでぷね。。。






                男らしく タントーヂョクニューに。 
              「この中の おやつ。 くださいですよ。」
 
4)ちょっとください。ダメ。
    「ダメ でぷよ。」  








   かーたん。

  お写真とか・・・ やっぱり!お醤油せんべいとか
  かわいい タオルとか いっぱい 入ってたでぷ。



5)プレゼントでぷね
        まるにーたん。。。   おそるべし でぷ。







       ぶどうママちゃん からは。

       夏に おいしい ジュースとか  貰ったでぷね。



    6)ぶどうママちゃんからでぷ。



        ぶどうママちゃんの おうちには。

       12歳まで 長生きした 「モモちゃん」も いたでぷね。



   
      12歳の あっぱれな 天寿をまっとうした モモちゃん    
    6.5)長寿のモモちゃん
      「ねこ!大好き」ブログの 「お星様」クリックで見られますよー!        







    ぶどうママちゃん。  ありがとう でぷっ。  

7)ありがとうございましたでぷ
 うっじゅ。 うれしいでぷ。  ぶどうちゃん。きういちゃんたちにも よろしくでぷ。







   ピンポ~~~ン♪

   あ。

   また お荷物だ。  宅急便ちゃんだー!


8)なんでぷか??

      なんでぷか???
  







      フーミンちゃんと マルタjr ちゃんから こんなにかわいいプレゼント!
       届いたですよーー!


9)かわいいプレゼント
      黒猫大好き! って言ったのを 覚えていてくれて  
      こんなにかわいい ハロウィン黒にゃん!  ありがとう!








   マルタjr。ちゃん。。。

   きっと 大きく かわいく なってるでちね。


10)ぷくでちよー





   ぼくに似て。。。 

  とっても かわいい 男の子になってると 思うですよ。


11)元気に大きくなってるですよ
      ・・・・・。   ( マルタjr.ちゃんは  ぷくに似てるんでちよ。) 







       そして。   マルタjr・ちゃんに。   

12)今度会えるでちよ!

もうすぐ 会えるんでちよ!! うぷぷ。






                  でっ??    


13)え?どーして??

          マルタjr.ちゃんと・・・ 会える???





   

       ぶどうママさん。 画像CD ありがとう。
         お醤油せんべい♪ マルタんと いっしょに いただきました!

         えるまーるさんにも 画像 送っていただきました!
         キレイな画像。 ありがとう。

         フーミンちゃん ♪  マルタjr.ちゃん ♪
         とっても かわいい 黒ネコちゃん 
         どうも ありがとう。






       ねー。 うずらちゃん。 お醤油せんべい もっと くださいですよー
21)うずらちゃんまって~
      もう あげない でぷ~ 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ネコグッズ素敵ですね~。
包装のテープまで黒ネコちゃんだなんて…オシャレすぎます☆

タントーヂョクニューのカメラ目線とうずらちゃんの即答
そしてぷくたんのつれない態度に笑。ふふー。

マルタJrちゃん登場楽しみです。。
2011/09/22(木) 07:16:14 | URL | QとSu #-[ 編集]
マルタ君、お醤油煎餅好きなんですねw意外でした(笑)もっと煎餅ちょうだい~の写真がウケました(笑)
遅くなりましたがうずらちゃんおめでとうこれからも健康に大きくなってね
2011/09/22(木) 09:21:05 | URL | mi #-[ 編集]
☆ QとSu  さま ☆
QとSu さま こにゃにゃちは~!

画像に 「ふふー。」ありがとうございまっす!
ワタシも あのカメラ目線は 「お?」っと 思いました!

ところで。
「くま小屋」の 一番最初の画像の くまちゃん。
アゴ・・・。
水 したたってますねー。

ひとこと 言いたくって。。。。 ぷぷー。
2011/09/22(木) 12:41:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ mi  ちゃま ☆
mi さま~ いつも 応援ありがとですよー♪
意外でしょ。 
マルタ君、お醤油煎餅が 大好きなんです~(笑)
ワタシが食べてると ワタシの口にチューするみたいに 
お鼻を くんくんさせながら 
近寄ってくるんでずよー(笑)

一度 お醤油煎餅と 生クリーム見せたら。。。

生クリームに いきました!
やっぱ 甘党~(笑)
2011/09/22(木) 15:55:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
まあ!そんなにたいそうなものはないのにこんなに素敵に紹介してくれてありがとうでぷーv-344うじゅちゃんのありがとうでぷ、のお顔にキュンv-345キュンv-345でぷよー。
マルタくん、お醤油せんべい好きなんですね~。で、キャットニップさんは、クロネコちゃん好きなんですねー。
ももちゃんも載せてもらってきっと天国で喜んでます。ありがとうございます~
2011/09/23(金) 00:31:53 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
わ!
醤油煎餅くださいですよのマルタ君の顔がにくすぎる!
何とも言えない素敵なお顔(*'ω'*)

ホント、表情豊かですよね★
2011/09/23(金) 09:01:39 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
今回も!!
おもしろすぎますよ~~!!

マルタん!いいアジ出してますね~~(笑)

おやつのためにここまでオトコらしくなるとは!!!
次回が楽しみです~~~!
2011/09/24(土) 22:47:11 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック